-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
君と出会えた奇跡
2010-03-24 Wed 22:47
皆さん、お久しぶりです。

俺はちゃんと生きていますぜ!

実は自分のブログはちょこちょこ見て、何度か書こう書こうと思いましたが・・・
仕事が多忙&やりたいことが多々ありましたので・・・更新が何度も何度も先延ばしというダメダメな事態に・・・

そんなこんなで半年以上も放置していたのですが・・・

それにもかかわらず、皆さんからのコメントを頂いているのを見て・・・

・・・正直、嬉しかったです。

こんな自分を、まだ覚えていてくれているなんて・・・本当に感謝ですよ。


故に・・・今回は少しでも見てくれている人たちへの、自分の感謝の気持ちとして記事を書きます

と・・・言っても近況報告という味気のないもので申し訳ないです!


この半年もの間に、無駄に趣味が増えたんじゃないか・・・そして無駄に遠出することが多くなった気がします。

去年ですが、友達とゲーセンに行った時には、ポップンミュージックを勧められ、やってみると収録されている音楽にグッって、それを叩こうと思えばボロボロで・・それが悔しくて練習し続けたら気がつくともう4ヶ月以上やっているという見事にハマってしまうという事態に!

・・・4ヶ月やっててもいまだに9ボタンのノーマルLv23がいっぱいいっぱいだけどね!

そして、去年8月にはアイシス、カイリ、レンとのオフ会で東京で一緒に遊んだりしていましたが・・・
アイシスにはロードオブヴァーミリオン、レンにはクイズマジックアカデミーを勧められ、これも見事にハマってしまいましたぜ!

見事にアーケードゲームにハマってしまって今に至ったりです・・・お金大丈夫かしら・・・

そしてオンラインですが、最近はファンタシースターポーダブル2をプレイしていて、ちょこちょこオンラインに出没して、PSUと同じように、双剣をフリフリしていますよ~。

ただ・・・どのオンラインゲームもそうなんですが


ある程度のLvまで達するとチャットに走る!

この流れは止められない!PSUだって・・・FF11だって・・・LHだって・・・最近までやってたタルタロスも・・・全部同じ末路をたどっています。だからチャット廃人なんていわれるのです、ウン

あとは、オンラインゲームで知り合ったフレとメッセやスカイプで交流をとったりが主になってきます~。
どうも戦闘よりコミュニケーションの方が大好きな自分だったりです・・・


っと・・・久しぶりに書いたので書き方を完全に忘れていて日本語がちゃんとできているか今更ながら心配になってきましたが・・・、今回はこの辺で・・・

次の更新はいつになるかわかりませんが・・・気長に待ってくれると嬉しい限りですぜ!
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:1 |
劇的!?ビフォーアフター!
2009-10-17 Sat 23:39
さぁて・・・またまたお仕事とか趣味とかでブログ更新する時間が全くなかったっすぜぃ・・・

面白いことに、夏なのにマイナス温度の環境で、秋、冬なのに30度以上、そして湿度80%以上の季節とか全く逆の環境をお仕事で味わっていますぜ!(体調・・崩さないかな・・・)


さぁて、毎度おなじみコメント返しいっきま~す


いきなりキスシーンで魂とびかけたよ・・・
・・私手が出せない(ダサンデエエワ
シリアスに締めてくれたらおもしろかったのにw
勿体無いことをしたねぇ・・・アッヒャッヒャ!

最低2月末までは
お勉強とFF9とかがオトモダチだからいいんだもん・・・
受験終わったらいろいろ要求してやる・・・ひひ☆←

さて・・・数学、か。
2009-09-28 Mon 23:15 | ウィリ


おいおい・・・そんなに衝撃的だったのか!?
全く・・・ウィリさんにはシッポ生えた金髪ボーイがいるでしょうに・・・
ちなみにシリアスで続けるとトンデモな事態になっちゃうよ?加工された惚気ばっかりに・・・
2月末の受験、頑張って勝ってきなよ!お祝いの準備しておくからね☆


くーしゃーん! 寂しいよぉ・・・(知るか
携帯没収&回線切断食らっているけどなんとか生きてるよぉw

私には公文とお手紙がお友達に・・・しくしく;x;

2009-10-04 Sun 17:39 | セロシア


おぉ!セロ久しぶりだね~。携帯とPC使えなくなったのは薄々感じていたが・・・
その中で、こういう風にコメントしてくれるとは嬉しい限りだぜ!
そして・・・お手紙ありがとうな。戻って来るの・・・待っているぜ!


さぁて、ちゅちゅブログからまたまたバトンをキャッチしましたので、やってみますね~


エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗ちゅちゅ

◆どんな関係?
┗幼馴染・・・もしくは妹みたいなのかな?出会ってから時間そこまでないのに何だこの感覚は・・・!?

◆どこで出会った?
アカディア、トーリア付近の草原において、私はとある光景を目にした
 血に飢え、涎を垂らしながら走る複数の狼
 息を荒くして、必死の思いで狼たちから逃げる少女の姿・・・
 私は、すぐさま銃口を狼に向け、狙いを定め・・・
 1匹、そしてまた1匹と狼を地に沈め、少女の危機を救った
 緊張の糸が切れたのか、その後フラっと倒れる少女
 その少女の元へ、私は駆け付けた・・・
 それが・・・私たちの出会い・・・

(注:訳すると、LHでちゅちゅがピンチなところを救ったことが出会いのきっかけです)
 
◆話しかけたのはどっち?
┗自分からですよ~。LH2日目ながらも、得意のナンパ術は好調でした☆

◆第一印象は?
┗LH、もといオンゲー初めて間もないのか、初々しい感じでしたよ~

◆今はどう?
┗へんt・・・ゲホゲホ、じゃなくて、素直で明るくて、前向きな印象かな
出会った時より、より一層輝いていますぜ☆

◆送り主好き?
┗好きじゃなかったら、今ごろこんなバトンしていないぜ?

◆例えばどこが好き?
┗貴女の明るく可愛い所が、私に元気を与えてくれます☆ミ

◆送り主に愛を叫んでください。
メロンパンあたーっく!
これで全てが通じるだろう・・・

◆送り主に一言。
┗これからもよろしくだZE☆

◆次にあなたについて
 答えさせたい8人は?

┌セロ
├ウィリ
├ちゅちゅ
├ツッキー
├アイシス
├桜
├レン
└カイリ

再使用OK!ブログない方はコメントにでも書いてくれると嬉しいぜ!とにかく「エンドレス」故に途切れないようにするだけですぞ!


さぁて、続きは私情にはいりますよ~(興味のない方は・・・なぁに、「続きを見る」を押さなかったらいいだけですぜ?)


劇的!?ビフォーアフター!…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:2 |
I'll make you happy 後編
2009-09-28 Mon 21:08
おいおい・・・俺ってまだ入社して半年だぜ・・・それなのに・・・

会社からまさかの関東出張を命じられました!

ちなみに嫌なことに休日出勤、さらには1回だけではなく2回(先週と今週)も行くハメになりました・・・たはは・・・。それで見事に

シルバーウィーク、崩・壊!

4連休は見事に潰されました・・・

さぁて、またまた遅れましたがコメント返しいっくよ~


ひろき君もとい兄貴君!?

アナタはツンでもクーでもないと思います(*^ー^)ノむしろただの………ah


どうも今晩は~月虹が通りますよ(*゜▽゜ノノ゛

aionは月3000円とかもっていかれるのでポイしました…高すぎるよ~ねっ


pspでペルソナ3が出るのです。買いなさい。


以上 水銀燈万歳ヾ(≧∇≦*)ゝ


2009-09-08 Tue 23:13 | 月虹


また出たかツッキー!?待ってたZE☆そして一体・・・ハナっから何変なこと言ってるんだ・・・。そんな俺に付き合うツッキーも・・・あh・・・ゲホゲホ・・・失礼・・・
アイオンはやっぱり高いみたいだね・・・。流石にPSUの2倍オーバーは泣けますぜ
そして残念ながら・・・ペルソナはどうも興味が・・・無念!
やはり銀様好きは相変わらずだね~。乳酸菌パワーであふれているね!


名前直すのめんどいからSternのまんまでいいや、ウィリさんです(ぁ

いいか、ツンデレの特権は私かまゆさんにあるんだぞ?!わかったか?!(何
まぁあとでLH用ブログ(略称PC)にバトンやっとくよ(AGのほうだと閲覧少ないし・・・

お祝い画またデータ飛んだから
受験終わるまでまってて・・・;x;

以上、翠星石が好きすぎてDSiの色がライムグリーンのウィリさんでした。
DSiでブログ書けるんだよ・・・?
2009-09-08 Tue 23:40 | Stern@ウィリ


・・・確かに、ウィリさんとまゆさんはツンデレだな。デレた時は・・・あわわわ・・・!
バトンもっていってくれてありがとうね~。そしてお祝い絵期待しているからね~。の、前に受験頑張ってね~
銀様好きの次は翠星石好きが来たか・・・、ローゼンはなかなか人気のようだぜぃ
って!?DSiそんなことできるのか!?ちょっとほしくなってきたかも?



ぷぷ。
なかなかだね。

まぁ
くーはクールではないな。うん。
まぁ表向きはクールじゃないな。うん。

くーは

ただの変態だろ←
2009-09-09 Wed 19:31 | 羽月


変態?そいつは俺のことを言っているのかい?
ちゅちゅ・・・それは君の方が・・・ぷぷっ
ま、まぁどうも俺っちはクールとは正反対に熱血野郎って言われることが多いらしいけどね


おぉ、くーしゃん目玉焼きに塩かけるのかぁw
私はふだん醤油orソースで、主食がパンのときに塩かけるよ(知るか

んでまさかのメールやり取り中に書いてたのかw
そんな器用なこと・・・私にはできない・・・(ぇ

・・・お邪魔しましたー^^ノ
2009-09-10 Thu 16:33 | セロシア


目玉焼きにかけるのは結構人それぞれだね~。パンの場合は俺も塩かけているね~
メールはリアルタイムじゃないからね~。なんとかできますぜ?ただしチャットとブログ同時進行は無理ぽ。1つのことしか集中できない不器用な人ですので・・・たはは・・・


お空が桜色だと桜のお花がきれいにみえないのですよー!

実家のモニターとつなげたらルーセントハートできましたっ!

2009-09-10 Thu 19:03 | 桜

例え空が桜色でも、桜さんはきれいに見えます!
コホン・・・失礼・・・
背景が同じ色だと確かに見えづらいしね~。やっぱ、青い空の方がいいかもしれない・・・
って!?LHできたんだね~。機会があらば、また一緒してみたいものっすぜ


さぁて・・・いよいよあの記事書くとするか・・・。あの子が待ちわびているだろうしね

注:続きからの最初はいきなりびっくりサプライズです

I'll make you happy 後編…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
I'll make you happy 前編
2009-09-08 Tue 19:28
慣れない仕事に追われ・・・

盆休みあふぉみたいにあそび・・・

LH、モンハン3を廃人のことく遊び・・・

新しい配属先にでまた違ったことを覚えなおし・・・

いろんな趣味に時間割いて・・・

今日ブログ書こう・・・あ、でもあれもこれもしたい・・・

だのと思い約1ヶ月半経ったのか・・・



ゆっくりした結果がこれだよ!


誰が予想しただろうか・・!1つの記事に9件ものコメント!

(正直・・・すごく嬉しいです)

全てを返すと、それだけで1記事できるほどの長さになってしまうZE☆!
ってことで・・・前回予告したものの前置きみたいな感じで・・・コメント返しいきます~
ちなみに・・・現在の状況は考えずに、文章をみて考えるので昔と今と状況が変わっているかもなので違和感があるかも・・・・?


カオス問題はこのほかにもたくさんあるよb
株価とか少女とかオレ流とか友人のヒゲとか(ぁ
いつかお目にかかれると思う・・・。

I'll make you happyって・・・
まさか私の前タイトルを引用したんj(ry

ぉ・・
・・・脱字はっけーん☆


さて寝るかな・・・zzz
2009-07-27 Mon 23:38 | セロシア


あのクイズの選択肢考えた公式は天才だと思う・・・
(注:天才と●●は紙一重だ!)
あれはあれで、すごく話のネタになるよね~。でも・・・それと肩を並べるセロの誤字も凄いと思うぜ・・・
ちなみに・・・モロあれを拝借したよん~。だって素敵だったからね♪


空が青い理由でもっと簡単で的確な答えは・・・
人間の脳が青いと判断してみているからww

そしてクリがドMの理由・・・
いじめられキャラがPSUで定着したから(爆

元気があれば何でもできるだと~!まあたしかにすっころんで青あざができてるのにそのまま6時間仕事が経過してから築いたけどたけど・・・
2009-07-28 Tue 02:12 | レン


どうしてPSUはそんなイメージ付いたのだろうか・・・全く嘆かわしいものだ・・・うぅ・・・
で、でもだ!そのお陰でLHではいじる側に回れたしね!
そしてだ・・・レン、元気すぎて6時間放置って凄いぞ・・・!あんた!それでも看護士目指していたのか!?


前回の更新に気づいてたけどあえてスルーしてましたっ・・・

空の色が青いのは神様が青いペンキをこぼしちゃったからですよー!

2009-07-29 Wed 14:58 | 桜

ちょと!?桜さん、「あえて」ってどういうことだ!?桜さんがそんなことをする人だなんて思わなかったぞ・・・
そして・・・さすが桜さん・・・。貴女らしい発想が素敵すぎますっ!そして神様は他の色とか塗ってくれないかな・・・さくら色とか・・・っ!


・・・・・
・・・・・・・・・・・・。

・・・次回予告、ウィリさん嫉妬で大爆発しそうだよ?
なんか目から水滴出てきたよ?w

・・・グスン;x;

セロとの百合ネタだと?!
・・・よし、腕をふるっていぢめ方法編み出してくるb
アッヒャッヒャッヒャッヒャ(強制終了

P.S.
スキャン終わったから
お祝い画の色塗りがやっとできるじぇ・・・
コンクール終わったら本格的に作業にとりかかりまs(ぁ
2009-07-29 Wed 23:25 | ウィリ


既に爆発している人が何を言うか!悔しかったら・・奪ってみるかい?あっひゃっひゃ!
何気に、ウィリさんとセロってお似合いだからね・・・百合ともとして♪
また、セロが寂しがってたらたっぷりいじってあげてね・・・☆
そして、お祝いの絵期待しているよ~ワクワク・・・


PSU内のメールの返事
年内にまた開催するから待ってなさいw
まぁ身体に気をつけて仕事がんばれ!
2009-08-01 Sat 20:47 | しぇりる


PSUでのメール回答ありがとうね~。今度はできれば出席してみんなとチャットしまくりたいぜ・・・
身体の方は大丈夫だからね~。ただし心は保証しませ・・・ん


あっと更新だ~
久しぶりに見たら更新されてる~
お元気だったんですね♪

次回更新・・・・
わたしも水滴が止まりませんw
2009-08-02 Sun 16:11 | ハツナ


ハツナさんお久しぶりですよ~。コメントありがとぅ~♪
俺っちは基本的にいつでも元気ですよん~。ただ・・・それのあまりブログに使う時間が・・・っ!
って!?ハツナさんまでそんなことを・・・
俺って罪な男だな・・・


夜勤大変だろうけどがんばb
クイズの答えのネタについては素直に脱帽ですよ

幸福とは、安定した生活、平和、かなぁ・・
2009-08-05 Wed 10:12 | フィミス


生活リズム逆転って・・・実際に味わってみたら本当にやばかったっすぜ・・・。お金はいいけど・・・あれは精神的にもくるね・・・
安定した生活・・・確かにそれは外せない!


幸福とは・・・世界征服人によって様々、自分はどんなのかまだ見つけていないと思うよ

空が青いのは    青色の光が散乱しやすいから
太陽が頭上にあるときは散乱した青色が見えるから

夕焼けが赤いのは 赤色の光が散乱しにくいから
太陽が地平線ぎりぎりの遠くにあるときは
散乱しにくい赤色が遠くまで届くから
2009-08-06 Thu 00:19 | ガルトス


ちょと!ガルさんは世界征服が夢なのか!?なかなか大胆だな・・・
確か、太陽の光が7色のスペクトルに分離されて、そのうちの青いのが拡散してうんたらかんたらだったかな・・・。その類のは忘れてしまったぜ・・☆
もう少し・・勉強しておかないと・・・俺


ヒロ死なないようにしないと駄目だょ!
んでもって久しぶりにブログ見たらまた初めてたのね(汗
ならばたまには見に来ないといかんね!
2009-08-06 Thu 12:51 | カイリ


俺は死ぬような努力はしないぜ!カイリよ!
ちょっと・・・気まぐれでまた始めてみたよん~。更新率超不安定だけど・・・気長に待っててね~



・・・長い・・・!長すぎた!本当に皆さん、コメントありがとうございました~。不定期更新ながら・・・これだけまだ見守っていてくれている人がいると思うと本当にブログやってて・・・そして、みんなと出会えてよかったと・・・心から思います!

っし、続きのはちゅちゅのブログからこっちょりもらってきたバトンをやって、ひとまず前編記事はおっしまいです~。長すぎて書くのが面倒なんかじゃないからな・・・!
I'll make you happy 前編…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:6 | トラックバック:0 |
もはや公式が病気なのか?
2009-07-27 Mon 22:40
やぁ、最近は仕事で半壊してたけどまだなんとか生きているぜ・・・!
昼勤では朝8時半から夜7時までのフル残業、そして夜勤に1週間ごとに交互に攻められてぼろぼろだぜ・・・
できるだけみんなは夜勤のないとこに勤めようね!生活逆転は気が狂いますぜ?

さぁて!久しぶりのコメント返しいっくよ~!


おw くーさんブログ更新されてるΣ
最近になって夜勤とか頻繁になってきたもんね。。
どうか身体だけはお気をつけて・・・;x;

ブログネタは・・・
あれ系だけで統一されてしまいそ(ぇ
2009-07-08 Wed 21:55 | セロシア


どうやら8月いっぱいは2シフトで1週間交代で夜勤が入るみたい・・・
でも、そのお陰で給料多くもらえるので懐あったかいよぉ。今度何かおごってあげないとだねっ♪
社会人たるもの、体調には特に気をつけないとだからね・・・。セロさんありがとうだぜ。セロさんも体調気をつけてね?

あれ系は・・・今回の続きの記事に出てくるからお楽しみにね!


更新されてるーw
・・・のでカキコしていきます(ぁ

私は受験勉強で半分死にかけてるので(早
くーさんも負けじと頑張ってくださいなw
ネタはセロと私が提供してあげy(ry

実はデスクトップ壊れて大変なんだけどね・・・(ボソ

2009-07-11 Sat 00:35 | ウィリ

おぉ!ウィリさん久しぶりだね~。ウィリさんも見事に死にかけているようだねぇ・・・
受験勉強って、何気に夏が一番厳しいってとこ多いからね。ウィリさん体調だけは絶対に気をつけてね?
ウィリさんはどんなネタ提供してくれるのか・・・楽しみにしておかないとな
セロさんとの百合ネタデスカ?


じゃ~お言葉に甘えて踏み踏み踏み踏み踏み

元気は元気だよ学校辞めたけどww
今はGSでバイトしているよ

2009-07-11 Sat 10:27 | レン


誰がそっちの意味で踏めと言った!?レンよ!俺はドMじゃないぞ?
そして意外すぎる事実にびっくり!ちょっともったえない気もするが・・・元気ならなによりってとこかな?
ある人は「元気があれば何でもできる!」とは言ったものだしね!
それじゃ、そっちに車で行った時にはタダで給油してね~


まったく…更新するペースが遅すぎで、気づくまで日が開いてしまったじゃないですか。

最近は、FFXIとPSUをプレイする変わらない日々が続いていましたが…少し前から、AIONという(ツッキーさんが↑で言っていますが)MMORPGでオープンβテストを楽しんでいます。
ちなみにイズラフェル鯖です(*'-')わふ ノアって名づけようとしたら、先客がいました。【残念です】


私も深夜勤務を経験していますが、初めの頃はなかなかに鬱なものでしたw
単細胞なヒロさんなら、夜勤だってきっとへっちゃらですよぅ。

またどこかでお話できる日を楽しみにしています♪
それが果たしてグラールなのか、ヴァナなのか、それともまた別の…。


追伸:こっそりブログを始めました。
チラシの裏ほどのものですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします
2009-07-14 Tue 22:41 | ノア


ノアさんいらっしゃいね~。って仕方ないでしょうに!毎日くたくたで体力気力削られて更新する気もなかったんだぜ・・・。そして相変わらずFFXIとかPSUとか、ツッキーもやっているらしいAion等元気でやっているそうだね。わふ~♪
で?誰が単細胞だって?もうちょっと詳しく聞きたいところだね・・・ノアさんよ?

また俺もノアさんとお話したいものですぜ。一応ながら、FFXIVには行くかもなので~

っと!?しかしまたノアさんらしい・・・そして豪華なチラシの裏だなおい!またそのチラシの裏にカキコしにいくからね~



さぁて!今回は久しぶりのLH記事だ!この先カオス注意ですぜ?


もはや公式が病気なのか?…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART | NEXT
