-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
劇的!?ビフォーアフター!
2009-10-17 Sat 23:39
さぁて・・・またまたお仕事とか趣味とかでブログ更新する時間が全くなかったっすぜぃ・・・

面白いことに、夏なのにマイナス温度の環境で、秋、冬なのに30度以上、そして湿度80%以上の季節とか全く逆の環境をお仕事で味わっていますぜ!(体調・・崩さないかな・・・)


さぁて、毎度おなじみコメント返しいっきま~す


いきなりキスシーンで魂とびかけたよ・・・
・・私手が出せない(ダサンデエエワ
シリアスに締めてくれたらおもしろかったのにw
勿体無いことをしたねぇ・・・アッヒャッヒャ!

最低2月末までは
お勉強とFF9とかがオトモダチだからいいんだもん・・・
受験終わったらいろいろ要求してやる・・・ひひ☆←

さて・・・数学、か。
2009-09-28 Mon 23:15 | ウィリ


おいおい・・・そんなに衝撃的だったのか!?
全く・・・ウィリさんにはシッポ生えた金髪ボーイがいるでしょうに・・・
ちなみにシリアスで続けるとトンデモな事態になっちゃうよ?加工された惚気ばっかりに・・・
2月末の受験、頑張って勝ってきなよ!お祝いの準備しておくからね☆


くーしゃーん! 寂しいよぉ・・・(知るか
携帯没収&回線切断食らっているけどなんとか生きてるよぉw

私には公文とお手紙がお友達に・・・しくしく;x;

2009-10-04 Sun 17:39 | セロシア


おぉ!セロ久しぶりだね~。携帯とPC使えなくなったのは薄々感じていたが・・・
その中で、こういう風にコメントしてくれるとは嬉しい限りだぜ!
そして・・・お手紙ありがとうな。戻って来るの・・・待っているぜ!


さぁて、ちゅちゅブログからまたまたバトンをキャッチしましたので、やってみますね~


エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗ちゅちゅ

◆どんな関係?
┗幼馴染・・・もしくは妹みたいなのかな?出会ってから時間そこまでないのに何だこの感覚は・・・!?

◆どこで出会った?
アカディア、トーリア付近の草原において、私はとある光景を目にした
 血に飢え、涎を垂らしながら走る複数の狼
 息を荒くして、必死の思いで狼たちから逃げる少女の姿・・・
 私は、すぐさま銃口を狼に向け、狙いを定め・・・
 1匹、そしてまた1匹と狼を地に沈め、少女の危機を救った
 緊張の糸が切れたのか、その後フラっと倒れる少女
 その少女の元へ、私は駆け付けた・・・
 それが・・・私たちの出会い・・・

(注:訳すると、LHでちゅちゅがピンチなところを救ったことが出会いのきっかけです)
 
◆話しかけたのはどっち?
┗自分からですよ~。LH2日目ながらも、得意のナンパ術は好調でした☆

◆第一印象は?
┗LH、もといオンゲー初めて間もないのか、初々しい感じでしたよ~

◆今はどう?
┗へんt・・・ゲホゲホ、じゃなくて、素直で明るくて、前向きな印象かな
出会った時より、より一層輝いていますぜ☆

◆送り主好き?
┗好きじゃなかったら、今ごろこんなバトンしていないぜ?

◆例えばどこが好き?
┗貴女の明るく可愛い所が、私に元気を与えてくれます☆ミ

◆送り主に愛を叫んでください。
メロンパンあたーっく!
これで全てが通じるだろう・・・

◆送り主に一言。
┗これからもよろしくだZE☆

◆次にあなたについて
 答えさせたい8人は?

┌セロ
├ウィリ
├ちゅちゅ
├ツッキー
├アイシス
├桜
├レン
└カイリ

再使用OK!ブログない方はコメントにでも書いてくれると嬉しいぜ!とにかく「エンドレス」故に途切れないようにするだけですぞ!


さぁて、続きは私情にはいりますよ~(興味のない方は・・・なぁに、「続きを見る」を押さなかったらいいだけですぜ?)


劇的!?ビフォーアフター!…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:2 |
Pierce Your Heart
2007-12-06 Thu 13:45
さて、今回はマイキャラの自己紹介でバトンをしてみよう~!
はっきりと言おう・・・

これは過去記事の使いまわしだということを!

え、えっとね、それほど今日なにもなくてネタに飢えているんだよね(苦笑
なんてこったぃ・・・

Pierce Your Heart…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
忙しくてネタがないので・・・
2007-11-29 Thu 15:03
あ・・・あまりにもネタがないから今回はイェルハさんにかつてもらったバトンでもしてみようっか

イェルハさんは自分をPSUオンに誘ってくれた張本人。現在は都合により引退中だが・・・

そんな方から投げつけられたバトンをしてみようと思います

ちなみに自分の方では加工して記事にしています。現物が気になる方はリンクの「逆らわず 笑って 従わず」をクリックして探してみてね~

さぁ、やってみるか~
忙しくてネタがないので・・・…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |
Cleave the future!
2007-08-24 Fri 17:32
さて、今回はマイキャラの自己紹介でバトンをしてみよう~!

「PSUバトンDEムーチョ」

~注意書き~
1、このバトンは自分のマイキャラ(1st)で答えてください。
2、「注意書き」は記載しましょう。
3、PSU以外の時間を割いてこのバトンをやりましょう。
4、この際、他人に迷惑をかけましょう。(バトンを送ろう!)




問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください


名前:Cleaver(クリーバー、と読む)

よくクレーバーとかと間違えられるぜ!クレバーとかも言われるけどそれほど俺は器用でも利口でもありません(苦笑

経緯:「Cleave(クリーブ)」という単語(意味は、切り開く、切り裂く・・・とか)に名詞接尾「-er」をつけ「Cleaver」(切り開く者)となりました

名前は真剣だぜ?やってることはイカレだが・・・(苦笑

ちなみに「Cleaver」って、裂く者、肉切り包丁、って意味なんだよ、実際はね

(プロフィールの写真は後ろ向いているが・・・気にするな!)



問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。


顔かいな!?・・・リアル重視の目の色かな?ある程度は自分をトレースして作ったキャラです。3,4割カッコよさプラスされていますが・・。苦情は受け付けません




問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!


武器:デスダンサー 氷44%
理由:自力で合成して出来上がった最高傑作!しかも合成初めて2回目の合成で!・・・感動ものです

PA:ライジングクラッシュ
理由:キャラのLv1からお世話になっていて、かつ今でも使用頻度が高いPA。初めて3段撃てるようになったPAもこれです。3段目まで出すとマジイカすぜ!
しかし3段目はぶっ飛ばしなので迷惑なのは事実




問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!


カマトウズ!!!

理由: ブナミを嫌にさしたトラウマエネミー。ダムバでかなり瀕死、死亡に追い込まれること多数。凍結頻度も多数でもはや泣くレベル・・・




問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)

NPCって・・・思いつかないよ!?




問6、密かに気に入ってるセリフ。

イカレたパーティの始まりだぜ!

( From  Devil May Cry3 )
ボス戦が始まる時にはいつもこれをシャウト!じゃないとやる気出ません




問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きしましょう☆(何人でもどうぞ!)


見た人やれぃ!この野郎ぅ!

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART |
