スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
君と出会えた奇跡
2010-03-24 Wed 22:47
皆さん、お久しぶりです。

俺はちゃんと生きていますぜ!

実は自分のブログはちょこちょこ見て、何度か書こう書こうと思いましたが・・・
仕事が多忙&やりたいことが多々ありましたので・・・更新が何度も何度も先延ばしというダメダメな事態に・・・

そんなこんなで半年以上も放置していたのですが・・・

それにもかかわらず、皆さんからのコメントを頂いているのを見て・・・

・・・正直、嬉しかったです。

こんな自分を、まだ覚えていてくれているなんて・・・本当に感謝ですよ。


故に・・・今回は少しでも見てくれている人たちへの、自分の感謝の気持ちとして記事を書きます

と・・・言っても近況報告という味気のないもので申し訳ないです!


この半年もの間に、無駄に趣味が増えたんじゃないか・・・そして無駄に遠出することが多くなった気がします。

去年ですが、友達とゲーセンに行った時には、ポップンミュージックを勧められ、やってみると収録されている音楽にグッって、それを叩こうと思えばボロボロで・・それが悔しくて練習し続けたら気がつくともう4ヶ月以上やっているという見事にハマってしまうという事態に!

・・・4ヶ月やっててもいまだに9ボタンのノーマルLv23がいっぱいいっぱいだけどね!

そして、去年8月にはアイシス、カイリ、レンとのオフ会で東京で一緒に遊んだりしていましたが・・・
アイシスにはロードオブヴァーミリオン、レンにはクイズマジックアカデミーを勧められ、これも見事にハマってしまいましたぜ!

見事にアーケードゲームにハマってしまって今に至ったりです・・・お金大丈夫かしら・・・

そしてオンラインですが、最近はファンタシースターポーダブル2をプレイしていて、ちょこちょこオンラインに出没して、PSUと同じように、双剣をフリフリしていますよ~。

ただ・・・どのオンラインゲームもそうなんですが


ある程度のLvまで達するとチャットに走る!

この流れは止められない!PSUだって・・・FF11だって・・・LHだって・・・最近までやってたタルタロスも・・・全部同じ末路をたどっています。だからチャット廃人なんていわれるのです、ウン

あとは、オンラインゲームで知り合ったフレとメッセやスカイプで交流をとったりが主になってきます~。
どうも戦闘よりコミュニケーションの方が大好きな自分だったりです・・・


っと・・・久しぶりに書いたので書き方を完全に忘れていて日本語がちゃんとできているか今更ながら心配になってきましたが・・・、今回はこの辺で・・・

次の更新はいつになるかわかりませんが・・・気長に待ってくれると嬉しい限りですぜ!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:1 |
ボクは必死に生きています
2009-07-07 Tue 09:14
やぁ、みなさん久しぶりだねぇ
ただ今俺っちは就職して・・・

社会というの荒波にもまれし必死の思いで生き延びています!

もうね、学生とは当然だけど生活感覚全然違うよ・・・
何せ今いるところ夜勤があって生活逆転とか当然にあるんだぜ・・・?
(ちなみにこれ書いている週は夜勤デーでございます)

さぁて、懐かしいお方からコメきたので記事書く気になったので・・・久しぶりにコメント返しますよ~


兄貴君!いや!!ヒロ!!!お久しぶりです^^お元気ですよ♪

私は今aionってネトゲにいますCβテスターですよ~@w@ワァオ

いや~久しぶりに兄貴君の文章見たけど面白いね♪楽しそうで何よりです!またPSUでチャットでもしたいですねwあの頃が一番中毒ってました///もう、思い出の量が半端ないですね!私の友達にこのブログ読ましたらめっちゃ楽しんでたみたいです♪やっぱり兄貴君には人を楽しませるせる才能があるみたいですねw(特にいじると愉しいw
2009-06-23 Tue 01:30 月虹

おぉ!つっきー久しぶりだね!どうもかなり元気のようだぜ。しかしながらそこまでほめてくれると本当に嬉しい限りだよ。まさかお友達にも絶賛されているとは・・・!
確かにPSUやってる時はかなりどっぷりハマっちゃってたよねぇ。つっきーテスターとして選ばれたのか・・・?なんていう運なんだ・・・
またPSUかどこかで一緒にまったりチャットしたいものっすぜぃ


おお~クレーバーが復活している~ww

久しぶりに足を運んだ貝があったな~顔
2009-06-28 Sun 21:04 レン


そしてまさかレンからコメくるとはな!?そっちは元気にしてるかい?
ちょと仕事始まったばっかりは死んでたけど・・・多少なり落ち着いたから今こうして再び記事かきかきしているんだけどね。今度足運んでくれるのまっているぜ!


さぁて、次記事書けるのはいつになるだろうか・・・。またかける気力とネタ持ってきますさ!
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
1の倍数の日だけあふぉになります
2008-04-25 Fri 19:56
就職試験合格したぜぇぇい!

今日学校から帰ろうとしたら進路担当の先生にあって

「あ、就職試験合格してたで」

って普通に言われました。あまりにも普通に言うのでそれがすごかったのかは分かりませんが、ようやく結果が決まってホッっとしましたよ。これで心おきなくPSUしたり遊べるぜ!


今日はカジノまで徒歩る目的で電撃の時に会ったKAIRIさんと一緒にカジノの道中のディマゴラスを退治にいってきましたよ~
ディマゴラスってなかなか地上に降りてこなくて打撃ダメージ与えれるチャンスなくてUZEEE~っていう人は少なくないはずです。それ故、ディマゴラスにはガンナー系で戦うという人が多数なはずです

なのに・・・なのにだ!俺らのメンバーはGT(俺)とFM(KAIRIさん)。俺は一応ガンナー職だが職Lvがかなり低い+PC低スペックの影響でまともに動けない状態!
FMのKAIRIさんはディマが飛んだら何もできない~!ってうなっていましたよ

なんとか倒せましたが・・・多分15分くらいかかったような感じでしたよ。Sだからよかったものの・・・これS2だったらとんでもない時間かかりそうですね

ちょいとこの戦闘でPCでの戦闘がマトモにできないと悟ったので呼び出して非常に申し訳なかったのですがKAIRIさんとは地底湖に連れて行ってここで解散。どうも・・・俺の低スペックPCだと快適に戦えないのが残念だぜぃ・・・

そしてルムに戻って今日買ったマンガを読むことに
1の倍数の日だけあふぉになります…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
果たして内定取れるかな?
2008-04-22 Tue 21:46
さぁて、昨日の記事で「23日に課金してカジノで遊びまくる~♪」とか言っていましたが、ちょいとまだ就職試験の体験談とかをまとめるなりで忙しいので週末くらいに延期しまふ~

しかし今日は試験疲れたわぁ・・・。バイトとかの試験以上に緊張したさ

(続きは長いなが~いリアルのお話です。興味のある方はどうぞ~)
果たして内定取れるかな?…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
就職に向けて大丈夫かよ俺!?
2008-04-21 Mon 18:52
ふぅ・・・いよいよ明日が就職試験日
試験日決まった時はまだ結構時間あるやん、とか思っていましたが今思うととてつもなく短かったですよ。「え、もう明日やん!?」って今日の朝うなっていましたよ。なんてこったぃ・・・

今日は試験に備えて進路担当の先生に協力してもらって面接の練習していましたが・・・これがまたボロボロで「おいおい・・・マジ大丈夫かいな」と思う結果でしたよ。練習とはいえ思うように答えれないのはなかなかつらいものがありましたさ

練習の結果を踏まえて、本番ではなんとかできるように残りの時間頑張っていきますよ~


さてPSUの方ですけど、23日に課金してカジノに向かって突っ走ります~
ふ・・・なんせ全キャラカジノにいけないんだぜ?こいつは後のカジノイベント迎えるのには大問題だわさ


就職に向けて大丈夫かよ俺!?…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。