-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
慣れないテク上げ
2007-11-30 Fri 18:16
っし!CleaverのガンテクLvが15になったぜ・・・
これで前衛職(ΦG)と後衛職(GT)がカンストしたので当分はスキル上げでもがんばって行こうかな?

そしてPierceはというと今回は総合的にあまりにも低いテク上げに桜華Aへ
Lv47でソロ、しかも打撃スキル基本的に封印で行きましたがあまりにも時間がかかりすぎる・・・
な、なんせ攻撃最高テクLvがバータLv6て!その他はほとんど2ですよ~だ!
とにかく杖をフリフリ♪もうPP尽きまくり!途中でクバウラダに殺されまくってスケド減る減る!お金も減る減る・・・。ナンテコッタイ・・・

大体は1周1時間程度で2周回っていました。ボス箱からは基盤なり現物武器など出てまた無駄な運を使ってしまった・・・

初めて本格的なテク上げでかなり疲れた・・・スキル上げより数倍しんどいです
だが、このお陰でバータがやっと11になり、他のテクもあと11までもうちょっとってとこまでいきました
ようやくまともなWTになれそうですよ~


さぁて、夜のバイトに備えて仮眠してきまふ~
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
忙しくてネタがないので・・・
2007-11-29 Thu 15:03
あ・・・あまりにもネタがないから今回はイェルハさんにかつてもらったバトンでもしてみようっか

イェルハさんは自分をPSUオンに誘ってくれた張本人。現在は都合により引退中だが・・・

そんな方から投げつけられたバトンをしてみようと思います

ちなみに自分の方では加工して記事にしています。現物が気になる方はリンクの「逆らわず 笑って 従わず」をクリックして探してみてね~

さぁ、やってみるか~
忙しくてネタがないので・・・…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |
なんてこったい・・・
2007-11-28 Wed 00:29
まずはこちらから・・・。日付越して電脳やってたときのことだ・・・


なんてこったい・・・…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
肝心なものが来ない・・・
2007-11-27 Tue 17:27
どうでもいい時に見つかり、肝心な時に見つからない・・・そういう経験は誰にでもあるだろう・・
これ、俺だけだったらもの凄く恥ずかしいよね

俺の場合はやはり、Gクロス必死に掘っているのに出てこないということでしょう
マジで出る気しませんけど?

そしてちょっと気分転換にPireceで聖獣Aに。Lv上げ、職Lv上げもできるのでいい気分転換になりましたよ~。そしたらこんなものがきましたよ

Pierce
Get:基盤/クビリヒケン
★9

Pierce
Get:カツノザシ
★9


どこに無駄運使っているのか?この運、Cleaverに欲しいんですけど?
ちなみにクビリ基盤は100万で売ってTトルネ基盤を購入して合成

見事に成功しましたよ~

そして現物カツノザシは22%と現物にしてはいい属性率かな?


肝心なものが来ない・・・…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
Midnight Run
2007-11-26 Mon 01:39
さて、今回はもはバイトずくしでボロボロなので強化&フレへの挨拶のみでイン
まずはCleaverでTラグナス強化したら失敗しまくって6まで落ち込んだものが1つできあがったぜ・・
よかったといえばアスールファイアが4までいったことか・・・。なんてレベル低いんだ?

そしてこの後Pierceで強化を行おうとした時に事件は起こった・・・
Midnight Run…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
感者の気持ちで一杯です
2007-11-25 Sun 02:20
あぁ・・・もうバイト三昧でオンにインできる時間全くないよ!それに体力もな・・・
23日から3日間はセール中で仕事が数倍大忙し!もう泣きそうですよ!

そんな疲れた後にオンしてきましたよ~。またまた新ミッションでハムハムだぜ
と、思ったけどPT募集したらなんと桜さんとアーチャーさんが来るじゃないですか~

実は募集する前に桜さんとアーチャーさんとだべっていたからそのせいですね
でもフレが着てくれるのは心強い・・・。そして2人ともGクロス持っているので「きたらあげるわ~」と言ってくれたので感動しましたよ~

ってか何か回ってきたらあげるわ、とか言われたのはアイシスさん以外いませんでしたが・・・このお二人方には感謝の気持ちで一杯ですよ~
そのお返しとしては桜さんにはシャドーグ★11のフラウドゥーグ(?)、アーチャーさんにはスタンレジズトを

さぁ、こういう取り決めで周回開始!3人という人数ですが、やはりフレ間というものでわいわい楽しくできましたよ~

ちなみに今回出たのはガンナライン2個。約4週してこれだけはちょっと悲しいか・・・

だが、何よりうれしかったのGクロス回ってきたら譲ってくれるという心意気・・・。もう感動極まりなくその言葉だけで満足しましたよ

あぁ・・超終わる前に最低でも2個欲しいぜ・・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
目覚める狩魂
2007-11-24 Sat 12:30
さぁて、新ミッションですが

基盤/グッダ・スケラ

基盤/ツイントルネード

基盤/グランドクロス



とかって・・・

俺が求めているもの全てがここにある!

ということでソロ、それとフレを巻き添えにして新ミッションいきましたよ~
目覚める狩魂…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
またまた激務
2007-11-24 Sat 11:24
またまた夜中までバイトだったためにちょっとセコ手を使って日記更新していますよんだ・・・

ここんところバイト&宿題三昧で満足にオンできないぜ・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレゼント≠テロ
2007-11-22 Thu 16:02
マイルームには自分だけでなく他人も置物を置くことができるのでプレゼントを渡すこともこれで容易になりますね~。実に画期的ですよ~

それ故にこれを利用した悪質行為についてはテロとか呼ばれていますが

俺はテロ行為なんてしたことがない!

テロとは違い、俺は心を込めて贈っているからテロなんかじゃないぜ?


さぁて、忙しくて更新できなかったのですが今回はPierceでネタブログ「日々逃げ出す」のAstlanceさんに会いに行くことに
実はこのブログをPSUオン始める前に見ていたのですが、あまりのネタのレベルの高さに大爆笑していましたよ。自分がPSU始めるきっかけとなった一つの要因です

W統合を果たしたので機会があればプレゼントを猛烈にしたかったので、今回突撃することに!

せっかく初対面なのですので、本人の目の前でプレゼント渡したかったのですけど、ルムに本人がいなかったので今回は引き上げようを思いましたが・・・


実はカメラの死角にいました!
Astさんの発言でようやく存在に気が付きましたよ。正直焦ったわ・・・。流石元イルミナス工作員

そして、プレゼントを渡そうと思ったのですが、見れば分かると思いますがAstさんは散々テロ行為を受けていたのでそのせいなのか、自分までテロリストとかいわれてしまったぜぃ

そうしてどんどん問い詰められる内に段々テンパってきて恥ずかしさのあまり、

カクワネ2匹を置いて逃げ出しました!

これは愛情の裏返しだぜ?決してテロじゃないからな!


さぁて、今後はプレゼントブームになりそうだぜぃ~(笑


プレゼント≠テロ…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
忙しすぎて日記マトモに更新が・・・
2007-11-21 Wed 18:12
全くのタイトル通り、学校に帰ってから少ししたらバイトなので日記更新できる余裕がないっすよ・・・

えっと、木曜日にはバイトないのでその時にいろいろ更新しますね~
さぁて、寒い中バイトにいてきま~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
追い込まれると人は強くなれるのか?
2007-11-20 Tue 16:49
えっと・・・実は月曜日の晩から火曜日の今に至るまで一睡もせずにレポート必死にしていましたよ・・・

流石に・・・今回は激務です。レポも友達から「これはできんやろ~」という言葉に流石に危機感を憶えてもう死ぬ気でやっていました。そのお陰で今日の提出期限ギリギリに出すことができてほっと一安心・・・

だが、このあとバイトありますが?

休息はいつくるのか・・・?
残念ながらオン記書けそうにありません。ご了承ください・・・
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぞくぞくしちゃう・・・
2007-11-19 Mon 02:48
さぁ、最近はCleaverよりPierceの起動率の方が多くなっています。Lvも40くらいと(自分的には)なかなかのレベルになってきたと思うのでやりがいが出てきましたよ

できればどんな人とも均等なレベルで遊べるために4キャラうまいことバラつければいいかなと思いますよ。とりあえずはLv50、WTレベル10をめざしますよ~

今回のオン記ですが、午前中はタイムさんのお呼びで彼女のチムのリーダーでありフレの英智さんのとこへパトカ交換をしにいきました

英智さんは自分がオン若葉マーク時代に会ったチャット最強の変態です。この時、初めてチャットで1時間潰す人を見ましたよ(笑

今回久々にあったわけですが、その腕は衰えず・・・いや、前以上の激しさで歓迎してくれましたよ。そのお陰でパトカ交換するのは二の次、やっとパトカ交換した時には会って30分経っていましたよ(笑
そしてこっちがE1キャラにチェンジしてパトカ交換するのにも15分かかったぜぃ。もはやここでもチャット無限ループ

この後は時間なかったですがルシオラさんと一緒に聖獣Aを。時間がなかったので自分が途中がバイトのために終わったことは非常に申し訳ない・・


<この後13時から22時までバイトに・・・>
ぞくぞくしちゃう・・・…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
頼む!寝かせてくれぃ!
2007-11-18 Sun 12:01
昼から夜までのバイト・・・、そして大量の学校のレポート・・・

終わってみればもう夜中です

そして気分転換がてらオンすることに
頼む!寝かせてくれぃ!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
英雄は一人じゃない
2007-11-17 Sat 13:33
W統合のお陰でE1、E2のキャラが同じ世界でできるというので4キャラ作成してみました

そういうことで今回はキャラ紹介といきますかぁ~
英雄は一人じゃない…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
Zero Again
2007-11-16 Fri 23:08
今回はE1キャラで活動しましたよ。なんていうか・・・ちょっと気分転換的な感じでね
たまたまE2キャラ操作時に月虹さんから「E1キャラでパトカ交換してください」と連絡があったのでパトカ交換、さらにはE1へ資金や物資を移動を手伝ってもらいました

そして自分もE1キャラで装備やオシャレして月虹さんと一緒に同盟軍の方に
ちなみにこれはまた俺の提案ですが

自分の提案したクエストは地獄を見ます!

ここの敵はLv10だからいけるだろ~、とか思ったのがそもそもの間違いだろう・・・。この時のPA編成は自分Lv1、月虹さんLv7の2人。そして両方ともハンター。そしてここには打撃半減のシーカーやボーマルダや、単純に戦闘力の強いグリナやアーダイトとかうじゃうじゃいるじゃないですか!?
Lv1の俺にとってはシーカーへのダメージは基本0!PA使ってなんとか5,6叩き出すくらいです。月虹さんも満足にダメージを与えられずに、雑魚機械にさえてこずる始末・・・
そしてそこにグリナがくるとまさに地獄。攻撃の激しさに一瞬で瀕死に陥ります
ちなみにここ、2周しましたが結果は・・・

1周目、俺がグリナ2体に殺されて、月虹さんがムーンなかったため放棄

2周目、最後の部屋でアーダイト2体に全滅。月虹さんの都合により放棄

全滅なんて何ヶ月ぶりだろ・・・(苦笑

月虹さん、ご苦労様ですよ~。お付き合いいただきありがとうございます~
こっちのキャラでナックル褒めていただいて嬉しかったですよ

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
Heart X Heart World Crossed
2007-11-15 Thu 23:26
いよいよW統合だぜぃ!

今回のメンテはW統合という大業なので「どうせ予定より遅れるだろう・・・」と思い5時くらいに昼寝したのですが何故か5時半とすぐ起きてしまいました。何気なくPC開いて公式みたら

ゲームサーバーの更新のお知らせ

これがあるってことは・・・もうメンテ終わったのか!?かなりラッキーなタイミングで起きましたよ~
早速アップデートを行って、1つになったグラールに突撃だぜ!
入って当然の如く挨拶メルを交わし、この後桜さんのところに
タイラーの旦那と組んでいたのでちょっと入るの躊躇しましたが突撃ぃ!桜さんがFFだったのでこの時GTの俺がちゃんと機能して何よりです。ただ・・・

スケドもって来るの忘れたけどな!

ってかHIVEの死闘で全部使ったんだっけな?(苦笑
そのせいでゴウマツリに眠り殺されたぜぃ・・・。桜さんすません・・・(泣
そんなトラブルもありましたが、さらに奥に進んで敵をボコボコにしていると、基盤/オウカノウがドロップするではないですか!?

桜さんに流れたけどね。正直それでよかったですよ~。ってか来てもあげるつもりでしたけどね

この後桜さんのフレのせらさんが乱入。この時もしや桜さんのブログとリンクしている方かな?と思いました(確定したのはこのボス倒して聞いた時に)

しかしながら、「チャット苦手ですが~」(とか言ってたかな・・?)とか言いながら怒涛のチャットには相当驚きましたよ!?もうこの時点で楽しすぎて狂っちまいそうだ!(笑

ちなみに、この時のボス戦からはこんなものが







































Cleaver

Get:サンズヒケン

★11


★10以上の武器を手にしたのはこれが初めてです。嬉しいですけど・・・、自分はスライサー使わないので売りに出しますけどね(苦笑

この後は更なる出会いを求めて桜さん、せらさんと分かれてW統合記念で交流部屋を作成

せらさんパトカありがとうっすよ~。またよろしくね~

さぁて、続きにはその交流部屋でのお話でも

Heart X Heart World Crossed…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
W統合の足音
2007-11-15 Thu 00:34
さぁ!いよいよ世界が1つに!

これは当然ながらわくわくしていますよ~。あとは・・・まぁソニチ頼みになるわけだけど・・・

それに伴い、ゲームバランスの調整がなされるみたいですね~
まず注目すべきなのは

スライサーの弱体化
それにあの超強力PAもかなり弱体化されるみたいですね~
個人的にはそうしてくれると非常に嬉しいですけどね
だってあれあるだけで

前衛でさえ手付けできない状況になるからな!
このほかにもいろいろありますが、もうね、スライサーにいい印象はないですよ・・・(泣
今後はマシになるからいいと思いますけどね
(注:愚痴ばっかりでごめんなさいね)


その次は
ウォーテクターの使用武器ランク上昇
公式見たところ、ナックル、ツインクローの装備ランクがAからSに上がるみたいですね~
WTって、装備できるS武器が一番少ないからこういうことになったのでしょうかね?
ちなみに、2NDでWT使っている自分としてはちょっと嬉しいです(笑
ナックルPAとスケラこっちで使わそうかな?

あとは、現行PSUでもイルミミッションと同等のメセタ落としたり、おみくじにおいて、大、超の出る確率が上がるみたいですね~

W統合と同時にゲームバランスも調整させるということでかなり楽しみになってきましたよ~(笑

・・・根本的な問題は

ソニチは果たしてどのような答えを出すのか・・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
また衝動買い・・・
2007-11-14 Wed 00:07
はぁ・・・、またやっちまったぜ・・・


今度はマズルフィーバーを衝動買いです!
いや、だってね・・・現物で39万とかって安いな~って思って購入したわけだわさ・・・
ちなみにこれで所持金は約40万まで減りましたよ。だが、マズルがもう50万きっていることに驚きを隠せませんよ・・・

これもGBRの影響でしょうか?パルムのGBRコースで出るレアがドンドン暴落して庶民にも手が出せる価格までに下がっていますね~。GBRがメンドイ俺には嬉しい限りですけどね

さぁて、この調子でお金貯めて次はバーンレジストでも買おうかな?それともまたマズルもう1丁買うか・・・(笑

この続きはいよいよ始まるW統合のことのお話でも
また衝動買い・・・…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
基本的人権の尊重はないのか?
2007-11-13 Tue 01:49
えっとね・・・今回ほど恥かいたことはないわ・・・
なんかね、「俺に人権あるのか?」と問いたくなるような今回のオン記だぜぃ・・・

だが、ネタ的にはおいしいだろうと思い書くわ・・・
もうこの後が怖いわ・・・
基本的人権の尊重はないのか?…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
寒すぎて狂っちまいそうだ!
2007-11-12 Mon 17:18
うぅ・・・
寒い・・・
寒い・・
寒いっ
寒いってぇぇー!

なんか今日で一気に気温が下がったと思うのは俺だけでしょうか?そろそろ気温の変わり目なのか、こうなると体調崩しそうですね

みなさん、風邪等を引かないように気をつけてくださいね~

続きはオンした時に更新予定です。だって今は弟のターンだもん・・・(泣

その状況を見ていたのですけど、弟が聖獣Sしていたのですがなんとジャッゴマップ連続で3回引き、さらにはトゲハザシ、サンズヒケン両方とも現物ドロップしてたぜ!
しかしジャッゴから何も出ず、さらにはサンズ氷5%、トゲハ無属性だったので悔しくないです
これも凄かったのですが、さらに凄かったのは

ナノブラスト中のタイラーがロビアクで挨拶していたとこだろうな!

あのギャップに思わず吹きました(笑
寒すぎて狂っちまいそうだ!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜中でのチャットはある意味危険!?
2007-11-11 Sun 20:48
今回は朝から夜までのバイトのため・・・PSU日記は・・・

残念ながらない!

ってことで、この日の夜中での出来事でもちょこっとだけ記憶から引っ張り出してかきま~♪
夜中でのチャットはある意味危険!?…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
地獄のデート
2007-11-10 Sat 23:27
旅行から帰ってきた後でもオンしてたぜぃ!

この日は夜中までストミ2章ででると言われるブラハ習得に向けて頑張ろうと思いましたが楓さんからのお誘いを受けることに

この時の俺の決断は・・・

フレ>>レア

だから当然如く楓さんの元に飛んでいくことに。この時もまだ一睡もしていない状態でしたが

いつも通り、いやそれ以上にテンション高かったです!

もう限界超えて壊れていたぜぃ(笑

このPTでも思いっきり暴れてPT内を盛り上げていましたよ~。ちなみに寝る前に話しこんで危うく無限ループに捕まるところでしたが・・・(苦笑

<ここで睡眠をとって・・・>

気がついたら昼越えていましたよ!

そりゃ・・・40時間以上起きてたらそれくらい寝るよな・・・

この日はレンとパルムちょっと進んで、ちょっとブラハ狙いにいってそれから用事で抜けて・・・

さぁて、この日の本題はここからだ・・・

実は前々から「シェリルのオンライン日記」のシェリルさんと掲示板を使って会う約束をしていて今日会うことに
しかし会ってみると、なんとまぁ可愛いヒューマンだこと

この時はチムの集会もありましたが・・・今回はシェリルさんとの交流を取りました
アイシスさん、それに他の方々・・非常に申し訳ない・・・
シェリルさんの可愛さに惚れたとか勘違いするなよ?

この後は自分の提案でHIVES2突破へ。シェリルさんはΦGでLv110、自分はGTでLv104でなんとかいけるだろうし、刺激があっていいと思いました


これが地獄のデートになるとはこの時は気付かなかった
地獄のデート…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
社会見学という名の旅行
2007-11-09 Fri 21:31
昨日と今日はタイトル通り、社会見学という名の旅行(1泊2日)でした

今回の見学先のメインは愛知の中京工業地帯らへんですが、途中での長島SAでの足湯とかでくつろぐことができてもはや旅行気分でした。横には長島スパーランドのスチールドラゴンやホワイトサイクロンがあり、その光景は素晴らしい限りですよ

この後愛知県に入り最初の見学先の工場に。ここで話は・・・する必要ないか(苦笑

この後宿泊先へ。正直学校が用意している宿泊先はロクなもんないと思いましたが今回はその期待を裏切り、なかなかいいかんじの宿泊先で料理も美味しく大満足でしたよ~

飯、風呂が終了しこの後はお遊びタイム。他の部屋いってPSPのエースコンバットで勝負したり将棋したりトランプで遊んだり・・・いろいろバカみたいに盛り上がって最高の時が過ごせました

さぁて、1日目はこれでおしまいっと~


社会見学という名の旅行…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴメンナサイゴメンナサイ!
2007-11-08 Thu 08:09
えっと、自分は今日と明日が学校行事のために愛知県まで1泊2日を過ごします

残念ながら少なくともこの日のオン記はまずありません・・・

さぁて、スーツを身に付けて旅行に出発するぜ!
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
少ない時間でも楽しめる
2007-11-07 Wed 22:12
さぁて、少ない時間を裂いて日記更新だ~!

昨日はバイトに行く前に2NDでレベル上げのために少しだけしたのですが、聖獣前のロビでアイシスさん、シトラスさん、Zeoraさん、アヤトさんと・・・たくさんのフレに会ったために

話に夢中になりタイムアップ!

メルもしていたので時間は話だけで一瞬で過ぎていきました


<バイトをし終えて・・・>


夜中に挨拶程度にちょこっとだけイン。例の如く挨拶メルしている中で花煙さんから応援要請があったのでそっちに出向くことに。入ったらチャットで歓迎してくれたぜぃ。夜中なのに元気だな・・・。俺も負けていないけど♪

この時花煙さんはソロでやっていて回復面がきつかったので自分(GT)がきてくれて本当に助かったそうです。俺に感謝しな!

前衛と後衛が上手いこと機能したので互いに楽しながら雷獣S突破

この後はいぬねこさんのルムで彼女のフレと何故かみんゴルの話をしてこの後就寝

続きに短いけど今日分の日記です
少ない時間でも楽しめる…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
やること・・いや!?やる時間ありません!
2007-11-06 Tue 17:13
学校帰宅(午後4時半前)
  ↓
PSU(5時まで)
  ↓
バイトのために睡眠(6時半くらいまで)
  ↓
バイト先に出発(7時)
  ↓
バイト(8時)
  ↓
バイトから帰宅(11時半前)


オンする時間短すぎぃ~!

しかも今週1週間は工場見学1泊2日とか、バイト1日はいっているのでロクにオン記かける気がしません
一応は毎日更新しますが、ほぼ確実に手抜きになることは覚悟してください・・・(泣
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
真面目にやったら出来る子です
2007-11-05 Mon 19:15
さぁて、何気にいろいろやっていたらオンし始めた時間がおやつの時間帯になっていました(苦笑
朝に学校終わったものの、寝てたりかんなり軽く宿題したりといろいろ時間潰していました
だってね・・・

こんな平日の朝なんか人なんていませんよ!


真面目にやったら出来る子です…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
ネタがないシャリは美味しいのか?
2007-11-04 Sun 17:34
071029_185545.jpg
「先生、今回はPSUあまりしていないのでネタがありません」

「珍しいな・・・何があったんだ・・・」

「実は・・・疲れていたせいかお昼の1時に起きました!しかも起きたらずっと弟のターン!」

「起きるの遅すぎじゃないか!?」

「やはり興味半身で公式サイトのムービングコミック見ていたのがダメだったのかな?」

「それだ!今回はそれでいきなさい」

「その手があったか!おっけ~!」

ってことで今回はその話でもちょこっといきますね
ネタがないシャリは美味しいのか?…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
客の屍を越えてゆけ!
2007-11-03 Sat 12:43
バイト研修2日目。この日からレジ担当に。ちなみに結果は

まさにタイトル通り!

この研修である程度は接客業に慣れたものの、その過程ではあまりのミス様にかなりの客に迷惑かけてしまった・・・。レンタルにおいては借りる泊数2泊3日なのに7泊8日にするなり、商品とサンプル入れ間違えたり・・・バカ連発です(苦笑

情けない話ですが、開始30分でちょっと泣きそうになったわ・・・
でも、さすがにこれ乗り切らないとこの先やっていけないのでミス連発しながらも段々と慣れていったのでまだよしとしましょう・・・

ちなみに午後10時から仕事したのですが終わったのは・・・

午前3時でございま~す♪

行く前に寝てなかったら確実にバイト先で死んでた・・・


さぁて、今回は書くことないですけど続きにはPSU記です
客の屍を越えてゆけ!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネタ武器にイキロ!
2007-11-02 Fri 19:15
さぁて、時間に余裕ができましたのでいろいろ更新しますね

それにしてもバイト初日は緊張の連続でしたよ
(ちなみに自分のバイトの職務はサービス業)
初日だったので雑用のみでしたが人目というのがあるので少々精神的には疲れたかな
この時の仕事は返却されたDVD等を元の棚に並べるのですが


あまりの種類の多さに一致するものが見つからない始末

1セット終えるのに15分もかかってしまいました。これ・・・マズイよな・・・(苦笑

とはいえ初日だけあって比較的業務内容は軽かったです

さて、お待たせしました。PSU記は続きの方に
ネタ武器にイキロ!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART | NEXT
