-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
貴方はこれからどこへ・・・
2008-03-31 Mon 18:30
今日は朝から自転車でモンスターハンターポーダブル2NDGを探しにいってきましたよ~
大人気作で売り切れ続出かもしれないけど、今回10件くらい回る予定だったのでどっか1件くらいはあるでしょうと、もう数うちゃ当たるってノリで出発!
貴方はこれからどこへ・・・…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
家族みたいなメンバー
2008-03-29 Sat 23:33
さぁて、タイタニックの時間までに帰れたのでこれを見ながら今日は更新しますよ~

今日は前から予定されていたオフ会に行くことに
この日集まるのは一度あったことのあるみらいさん、そしてみらいさんのパパンといぬねこさんの3人

珍しく朝早くに起きたのですが集まる時間がお昼だったのでそれまでは久しぶりにアーマードコア2アナザーエイジをすることに

実はこれ、前にある敵が倒せずに放棄していた作品です・・・。しかし今回やってみるとなんか普通に倒せてやっとのことAC2AAを全クリしましたよ!

で、こんなことしてたら時間が来たので出かける準備をして集合場所の天王寺までレッツゴー!
家族みたいなメンバー…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:6 | トラックバック:0 |
Cross Again
2008-03-28 Fri 14:19
さて、昨日まで全然PSUする気がなかったですが、あることをきっかけに再びやる気が出てきましたよ

その前にある人と電話していたわけですが、その相手とは・・・
Cross Again…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
気まぐれにもほどがある
2008-03-27 Thu 16:32
さぁて、このメンテ中にとあることがしたかったのでPC版でストーリーモードをすることに
しかしストーリーモードをする意味があるのか?と思う人もまぁ多いでしょう。なんせもうオフであったほとんどの武器がオンに実装されてそこまでする意味もなくなっていますし・・・

しかし・・・しかしだ・・・これって今オンで実装されてたっけ?
気まぐれにもほどがある…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
その戦いの先に答えはあるのか・・・
2008-03-26 Wed 17:02
・・・何故かPSUする気になれないので今日は久々に別のゲームをすることに

そういえば昨日バイト先でアーマードコアフォーアンサーの宣伝ムービーながれていたので、それを見てなんだか久々にACシリーズやりたくなったので今日は自分のとこにあるACシリーズ(PS2のみだが)やり倒すことに。主にやったのはAC3。やっぱりPS2の中では3、3SLが一番ゲームバランスとスピード感があるのかな?

で、これひたすらやっていたのですが途中で友達から遊びにいくわ~、ってメールきて、その友達と久しぶりにACで対人戦することに
友達とも言ってたのですがやっぱりACたのしぃぃぃ!そしてこの時ACFAの話していたのですが・・・俺と友達両方ともPS3やXBOX360がない(むしろ買えない)のでめちゃくちゃ歯がゆい思いしていますけどね

しかしあのACFAのムービー見たらなんだか血が騒いできましたよ。・・・早くPS3安くなってください
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ね・・ねむてぇ!
2008-03-25 Tue 19:41
・・・昨日は動画編集なり絵の加工なりしてて眠いったらありゃしないです
し、しかも戦闘意欲さえ失っているというガーディアンズの職務を怠慢している状況です

さて、昨日くらいかな?どうやらLvキャップやマスター職とかが解禁されるみたいですね~

しかしカンストキャラのいない俺にとってはLvキャップ開放なんでどうでもいいことですし、マスター職も基本複合職使っているので・・・これもまぁどうでもいいことです。で、今週の配信でもの凄く嬉しかったのは

ファイガンナーのハンドガン、マシンガン、ツインハンドガンの装備グレードがSになるということさ!

も、もうね、これ見た時「ヤッター!」ってCMでやっていたHEROSのあれみたく言ってましたよ

マスター職追加されると同時に複合職の調整も行われていて嬉しい限りですよ

・・・はい、今日はこんなけ
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
俺式 PSUプロモ作成!
2008-03-24 Mon 19:58


戦闘サボっててこんなもの作ってました!

何を思ったのか動画作りたいとか思い出して動画関連のツールとかインストールしまくって使い方に悪戦苦闘しながらもなんとか少しはまともな動画完成

しかしこれ、約2分のもの作るのに素材集め、編集なりなんなりで半日かかったんだぜ?使用者が超未熟なためツール上手いこと使えずなりなんなり・・・でね

・・・動画上の広告URLは画面移動さして視界から消して見てあげてください
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワイルドスピード in グラール
2008-03-23 Sun 12:15
さて、昨日はもうやることが多くて心から楽しすぎて狂っちまうほどでしたよ

その中の1つですが、この日はこっちのチャット部屋にインしててレンと久々にぐだっているのと同時進行でスフィア集めにいそしんでいるとふぅさんからテクあげ手伝う代わりにスフィア俺に全部くれるということ。そりゃもうこれスフィアに飢えている俺は即引き受けましたよ!

そして一緒に軽く回ってルムに戻ると今度は「部屋に来て」と呼ばれたので行ってみることに
そしてそこでふぅさんのフレで・・・あのエアボードで2分30秒をたたき出した人物senelと会うことに

もちろんここで話される内容っていったらエアボでしょう。そして雑談後にはもちろんエアボに行きましたよ~
ワイルドスピード in グラール…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
極度の緊張状態では心臓音も鮮明に
2008-03-22 Sat 12:17
これを達成したときはもう記事にせねばなるまいと思った・・・

昨日は弟といぬねこさんとマガSEEDルートを回っていてスフィアが結構たまったので、またLv100もないのに限界でもソロってみようと思ったのですが、弟がその時ヒマそうだったので弟も誘っていくことに。そして弟はフレのシルビアさん、アンヘルさんを誘って4人で限界に行く事に!

あれ?俺だけカンストじゃないや

今回俺にとってはかなりの死闘だったためSS撮る余裕なんてありません。・・・とは言っても逃げながらTハンド撃ってただけだけどね

極度の緊張状態では心臓音も鮮明に…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
それぞれの顔
2008-03-21 Fri 12:21
さて、昨日の夜中くらいに更新したのですが、プロフの方に各キャラの顔をUPしてみましたよん~

・・・実はこのSS撮るためと弟の手伝いのためにPSUにインしていたのは内緒だ。実質俺が動かしていたのは22時から23時までですけどね

この弟の手伝いというのは卵に行ってナノレジンやポリマー集めしているわけですが、これ真面目にやると今の時代軽く100万は稼げるというおいしいクエです。しかも兄弟でやるわけですからリアルの話し合いで山分けすることができますしね

さて、この後は各キャラの顔についてでもつっこんでみますか
それぞれの顔…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
こ、これはヤッテランネー
2008-03-20 Thu 21:42
ふぅ・・・今日はバイトで18時に帰り、そしてPSUとかする・・・予定だった
しかしとある客によって今の今まで残業せざる負えなくなってしまった・・・
こ、これはヤッテランネー…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
超レア着
2008-03-19 Wed 15:31
さて、今日は卒業式。とは言っても自分が卒業ではなく俺の1つ上の学年の方々が卒業するのですけどね。自分らの学年はただの強制出席です。なんてこったぃ・・・。で、その服装ですが「式典にふさわしい服装」ということでスーツでいくことに。ていってもほぼスーツでこいと言っているようなものですけどね

しかし普段着ないスーツ着るとなんだか気がひきしまりますよ~。しかし卒業式の途中でちょっくら寝たのは内緒だ

実は何を思ったのかスーツ姿UPしようと思ったのですが・・やっぱりやめにしました(苦笑
この時就職の履歴書の写真撮りに行ったのですがなんか微妙だったものでね・・・

あと、友達とこの後スーツ姿で店とかぶらぶらして昼飯食って・・・と


今日は100%リアルの日記でお送りしました~。とりあえずメンテ終わるまで寝てこようと思います
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
遅すぎるレベルアップペース
2008-03-17 Mon 23:08
今回は主にメトロイドプライム3をやっていてやっとのこと全クリすることができましたよ!
なんかPSU以外に熱くなったゲームはこれが久々かも?ボスの強さはプライム2の方が上だったかな感はありますが、前回言ったようにあの直感的操作での戦闘はなかなか楽しめましたし、探索の方もなかなか熱くなりましたよ。しかしアイテム回収率96%で全クリしてクリアデータとなってしまって100%にできず

これはじめた最初の方に難易度決めるためのアンケートがあり、俺はベテランモードでやって全クリしたので「あぁ~、これで終わった終わった~」とか、これが最高難易度と思っていました。しかし全クリ後


ハイパーモード解除

・・・こうして再び戦わなければならなくなりました。やっぱり最高難易度クリアしたいという意地がありますからね。基本どのゲームでも難易度セレクトはノーマル以上ですよ~。そしてクリアしたら難易度あげていって挑戦!

ってことで今日でタイムコード切れるのですが多分2,3日の間課金しないでメトロイドやっているかも?
ちなみにそうなるかは俺の気分次第ですけどね

さぁて、今日のPSUは・・・
遅すぎるレベルアップペース…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
君だけには・・・負けたくないんだぁぁ!
2008-03-16 Sun 19:30
今PSUより最近買ったメトロイドプライム3やっててそこまでPSUやる気がなかったりだったりします
メトロイドはやり始めたら探索なりなんなりしてかなる熱中してしまうものでね~。しかしこの直感的操作マジで楽しいです。・・・ちょいと難しいけどね

さて、そんなやる気あんまりないにもかかわらず何を思ってかタイムコード使って夜中にインして挨拶メール送ると・・・

psu20080316_004228_002.jpg
psu20080316_004224_000.jpg

あとはキャロからもメルがきましたよ!?
そして・・・パトカ確認してみると3人とも同じPTでした。まさか3人一気にくるとは思わなかった。で、いったらいったで・・・

※このPTでの内容は被害者本人の希望によりに公開できません。ご理解とご了承を・・・

言える事は2,3時間延々とチャットしてで「あぁぁぁぁぁぁぁああ!?」になったということだぜ


さて、本題はこっちだ
君だけには・・・負けたくないんだぁぁ!…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:5 | トラックバック:0 |
公道最速伝説
2008-03-15 Sat 20:06
さぁて、無料期間最終日は日越える前くらいにインしてツッキーと一緒に1ミッションしてからエアボに行く事に

しかしこの1ミッション、俺がGTでツッキーがFT(両方とも職Lv10未満)なのでめちゃくちゃ時間かかりましたけどね~

psu20080315_010337_000.jpg

カクワネが面白いフォーメーションで凍っていますよ。これにはびっくりさ
で、ここで俺が超だったのでツッキーにリダ譲ってもらってカガジを倒すと・・・



psu20080315_011918_001.jpg


ハイ!俺にシキカミ2個目~!

実は前回のシキカミ合成失敗したのでこれは非常に嬉しかったですよ


そして・・・

psu20080315_012539_002.jpg


またまたシキカミ出土!

これはツッキーに流れたので上手いこと両方にいきましたよ

さぁて、この後はふぅさんと合流して3人でエアボにいきましたよ~
公道最速伝説…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよカーニバルらしくなってきた!?
2008-03-14 Fri 20:22
さぁ!昨日でデュエルとエアボードが解禁されていよいよこのイベントが楽しくなってきましたね
メンテ後にはふぅさんとまずは2人で試しにデュエル!

当然ながら俺らはルール分かるはずないので最初はエラいことになりましたよ

このゲーム最初のワープ装置からワープして4×4の升目上のステージでスフィアを集めるわけですが、升目の仕切りにスイッチがありこれを押すと炎が上がって進路がふさがるというものです

で、だ、俺は何がなんだかわからずスイッチ押して・・・

自分で退路を断ちましたよ!

そしてなんかどうしたらいいかもわからず、トラップ撃ったら即死したさ・・・。当然ながら最初のゲームは俺の負け・・・

そして2,3回やったあと、今度はシェリとおじさまとの4人で勝負!
しかしもうこの時にルールを大体把握した俺は試しに中央部でスフィア取ろうと頑張っているふぅさんの升目に潜入して、出入り口を塞いで逃げたらそこがブラストウェーブ地帯だったので見事に倒すことができましたさ。全く・・人をいつもバカにしているから・・・

最初のうちは結構勝っていたのですが、じょじょにルールが分かったきたので最後の方にはもうラッキーワープチャンスで順位が決まるほど均衡していましたよ。しかしこれマジ楽しいぃぃ!

そしてこの後風呂に入っていて、上がったあとに弟が
「なんか風呂は言っている間にエアボード解禁されたらしいで?」


うそぉぉぉぉん!?
いよいよカーニバルらしくなってきた!?…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
指がおかしくなるまで連打し続ける!
2008-03-13 Thu 11:40
・・・恥ずかしながら今日の夜中5時まで、そしてメンテ突入直前まで必至こいてコロナのクロス上げに必至で今の時間でも非常に眠たいです

ク、クロスって21はおろか11にするのって今でもちょいとしんどいけどこれ、前だったらどうなるんだと思うとマジで怖いです

さて、昨日はヒロキとアスカでユニ1でノラっていましたがこの日は久々にノラで楽しめましたよ
最近ノラやってもつまらなかったのでこの日でモチベーション上がってなによりです
特にカガジバリではあまりの悲惨さにみんなげ悲鳴していましたよ
自分の場合はアスカでカガジのラリアット喰らって連続2死した時は悲惨

・・・楽しかったには楽しかったが、なんてこったぃ・・・この時のSS撮るのわすれてたぁ!


あぁ、ダメ、まだ眠たいのでもう一回寝てきます~
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
勇敢?それとも無謀?
2008-03-11 Tue 08:46
ふぅ・・・昨日の23時から今の時間までバイト先で働いていましたよ
外出た時は来た時をうって違って眩しかったさ

さて、これは昨日の話だったかな?ちょいとパズルでレベル上げるのがつまらなくなったもので何を思ったのか・・・

psu20080310_143744_000.jpg


こんなレベルでソロで幻界に突撃!

Lv上げたいとかレア取りたいとかそんなこと考えもしていませんでした。なんていうか・・・このLvで1人でどこまでいけるか試してみたかったのさ
やっぱり低Lvでクリアするのってもの凄く達成感があるものでね

SS見たら分かると思いますがS1(ステージ1)はらくらくクリア。1回ディルナズンの攻撃受けましたが一撃死じゃないので問題なしさ

次のS2はトラップやアーダイトが不安でしたがTハンド連射してたらアーダイトがすぐ沈んだので結構楽にクリアできましたよ

さて、ちょいと難易度があがるS3・・・、やはりデルジャバンのメギドとガオゾランのフォイエが脅威!敵味方のHPが相対的に少ないものなのでメギドは即死したらたまんないしフォイエなんて死んでしまうに決まっているじゃないか!?

流石にここからは銃撃ちまりつつ逃げると不意な攻撃に殺されかねないのでとにかく敵の攻撃範囲外に逃げて攻撃・・・と必至にヒット&アウエィを繰り返して戦っていましたが、この時2回もメギドを受けてしまいましたよ。ちなみに死にはしなかったのですが約1700あったHPが一気にイエローゾーンにまで行ったのはびっくりだわさ。もうちょとHP低かったらダメだけで逝ってましたよ

そしてS1,2の倍くらい時間はかかりましたがS3クリア!この時ガオゾラン・ロッドを初めて入手です~

・・・そして問題のS4。ここの脅威といえばやはり・・・ザムヴァバスだろうね!打撃、銃撃半減の両方を兼ね備えているあいつにはΦには最悪の天敵!そしてあの突進や後ろ蹴り、テールアタックやはたまた衝撃波などなどとにかく危険すぎる!

前にもこいつにやられているが・・・今回はTダンスでヒット&アウエィをしたのですが・・・?


あれれ!?ダメが100越えないや


・・・これを見て愕然としたせいか、この後犬っころの突撃を食らって一撃死!・・・ここ・・・Lv80までに1人でクリアしたいな・・・


勇敢?それとも無謀?…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
お・・・お前生きていたのか!?
2008-03-10 Mon 14:18
さて、ちょいとブログの勢い下降気味ですがなんとかやっていきますよ~
とは言うものの、残りのレポ、進級問題や就職問題で流石に忙しく気楽にPSUできないのが現状ですけどね・・・。たぶん全部解決するまではなんとも言えない状態でふ・・・

昨日は宿題が終わってPSUにインしたらフレがなんか新ルート探索とかあったので公式見てみるとなんか新ルートパネル開いているじゃないですか!?

ということで今回はそろそろLv20になってSUVを撃つためにE1のコロナで出撃!
お・・・お前生きていたのか!?…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
新しき風
2008-03-08 Sat 15:10
ぐふ・・・どうもまだ本調子じゃなく、今日はPSUあんまりできないかもなので今回はキャラ紹介でなんとかしのぐぜ!

新アカにしたものの、そのほとんどは前アカのキャラなので今回は新アカにして新しく作ったキャラの紹介といっきま~
新しき風…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
System Down
2008-03-07 Fri 23:16
あぁ・・・昨日からどうやら弟の風邪を貰ったのか、どうも頭が重くて気分がよくないっす
それ故昨日と今日何をしたのかもはっきりと覚えておらず・・・日記書けないぜぃ・・・

体調管理ってホント大事ですよね~

てことで・・・明日は部活の先輩の送別会あるので不調な身体で車運転しないように寝てきます~
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Change the world
2008-03-06 Thu 21:47
さてさて・・・いい加減PCの動作の悪さに飽き飽きしたのでいい加減に自分のPCのスペック上げるためにいろいろ調べていましたよ

こんなこと自信満々に言うのもあれですが・・・俺はPCに関する知識がほぼないです!
だって・・・最近までCPUやメモリの意味さえさっぱり分からないんだぜ?(今も理解したとは言い難いです)

流石にこんなんじゃ余計なパーツを買いかねないので、そういうのに詳しい親に相談したらなんとかなりそうということが発覚!とりあえずメモリが「結構重要で値段も安いからいいんちゃうん?」ってなことで早速車使ってそういうのを取り扱っている店にいきましたよ~

ちなみに・・・昨日はそういうのがあるかどうかってのを近くのヤ○ダ電機やミ○リ電化いったのですが・・・探すとこ悪かったのか・・・全然見当たらなかったぜぃ・・

何も知らず、数値的にも値段的にも、とりあえず512Mあればいっか~、ってな思いでその店にいったのですが・・・・

「え~、512Mの方売り切れになっているのですよ~・・・」

・・・おいおいおい!?ここでも物欲センサー働いたのか!?
だが、どうやら1G置いているってことで・・・値段ははりましたがここまで来て手ぶらで帰るのもあれだったので購入しちゃいましたよ!実はこの時ノートパソコン持ってきて店の人につけてもらおうと思ったのですが・・・値段がかかるので却下

ってことで・・・

生まれて初めて自分でPCにメスドライバーを入れるハメに

まず根本的にどこのネジ外したらいいのかてのも分からないんだぜ?・・・PC再起不能というリスクもちょいと付き纏いましたが・・・せっかくメモリ買ったんだからやるしかない!

で・・・まずそれっぽそうなところのネジを外して開けたのですが・・・なんかファンみたいなのが出てきたさ。・・・1回目のアプローチはハズレ

そして、2回目のアプローチ前になんかネジの近くに「P」なり「M」なりそういうのがあったので、ここは「Memory(メモリ)」の「M」のとこを空けてみるとなんか差すとこあったさ!・・・この時なんかPCの構造について1%理解した気がしました

さて、無事に差すことが出来ましたのでいよいよ強化PCでのPSU起動!

なんか劇的に変わっているのですけど!?

メモリ1Gすげぇぇぇ!これは高い金払った甲斐があったかも!?とりあえず・・・なんとか人並にPSUができそうですよ~

しかしだ・・・今考えると総合メモリが元のメモリ+スロットに差したメモリなんだから256M買ってもよかったんじゃないかと思ったり・・・。だ、だがメモリって高いに越したことないですよね~♪
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
戦闘値比較:パノン>>俺
2008-03-04 Tue 14:02
ちょっと前の日の話になるのですが、弟とB回っているときに「幻界で経験値稼いだ方がLv早くあがるし報酬もよくない?」という提案があったので試しにそれをやってみることに

流石に弟1人では厳しいということで、今回は弟のフレのふぃるさんとマッドさんと一緒に幻界に行く事になりましたよ。お2方とも、きてくれてありがとうですよ~




psu20080302_160518_000.jpg


・・・1人だけ極端にレベルが低いのは気にするな!
果たして俺は何ができるのか・・・?
戦闘値比較:パノン>>俺…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:2 |
因縁の対決
2008-03-03 Mon 00:55
あのクイズのあとブロッサムさんは就寝し、残った自分とふぅさんはキャロのとこに行く事に。そこでまたまただべっていたのですが・・・まぁその内容は聞かない方がいいでしょう。(むしろ喋りたくありません・・・)
で、途中でキャロのわがまま、むしろ命令提案でその場でだべっていた7人を3:4に分けてミッションに行く事に。自分のPTメンバーは、Lvの低い俺の専属看護士、スワティさんと、スワティさん曰く、「先行、拉致、命令」の三拍子そろったキャロ。

で、だ、震撃ステージで俺が結構HPが危険域に行った時だったか・・・キャロがまた

「兄君は・・・私が守ってあげる」

とか言い出して

パラティ・カタラクトで回りの敵一気に消し去る始末!

ごめんなさい!こんなんじゃ手付けできませんけど!?そしたら

「兄君には指一本触れさせないから」

・・なぁ?それは「兄君に手付けさせないから」と解釈していいのかな?本人曰く「こんなに尽くしてあげているのに・・・」だがそんな尽くされ方されたらLvあがらねぇぞ!?むしろ危ない時に回復してくれたスワティさんの方が尽くしてくれたような気がします

・・・さてさて、今度はスワティさんに「この夫婦漫才面白いね」って言われましたわ・・・、なんてこったぃ・・・

やはり2人のLVが高いこともあり、周回はそこまで苦もなく終了。そしてロビでみんなで合流した後に・・・


因縁の対決が幕を開ける・・・


因縁の対決…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
甘すぎた考え
2008-03-02 Sun 13:27
さて、これは夜中にあったことですが、カエとツッキーとだべった後にふぅさんからメールが来たので向こうに行った時くらいに・・・


なんとクイズが解放されているじゃないですか!?

と、いうことで自分とふぅさんと自分のリンク先にもある「納豆定食」のブロッサムさん一緒に早速クイズいってきましたよ~


甘すぎた考え…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦う兄弟
2008-03-01 Sat 18:28
えっと・・・PC使用してゲームしているためちょいと今後は毎日更新とかできなくなりそうです・・・

流石にギリギリのスペックでPSUとブログ書いていたら確実にPSUの回線ダウンさ!

さて、昨日はいよいよ新アカを起動させたので兄弟そろってPSUすることができましたよ~

psu20080229_000739_004.jpg


これは俺がフレからパトカを再びもらうために弟の部屋を貸してもらいましたよ。そしてここでフレの涼華さんとまりさんとだべっているシーン。しかしこんなことすると軽くルムの定員満員になるけどね~(実はこの前満員で入れなかったフレが・・・)
戦う兄弟…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART |
