-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
消える前に輝く炎
2008-07-05 Sat 03:44
なんだかこのごろは日記更新がレアだったりしますよ~。だ、だってオンでやることはいろいろとあって日記作成に時間裂けないのよね・・・。何度も言いますが本当にこの日記見ていただいている方々には本当に申し訳ないっす

ここ最近フレになった方で、自分のブログ見ている~って言われたので少しびっくりしましたし、嬉しかったですよ~。その影響かしら、久々に日記更新します~

って、いっても・・・その久々の記事が

Asuka削除のお知らせですけどね・・・

しかしながらこのキャラに打撃基板かなり挿していたので消す前にささっているS武器思いっきり合成してきましたよ~。あまりに急に決めたのでカティ買いこんで財産が底つきかけましたよ・・・

さぁて、結果はどうなるかな~


消える前に輝く炎…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART |
