-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Phantasy Star Heart
2009-03-31 Tue 22:42
さぁて!3月もいよいよおしまい!考えたら3月はかーーなり遊びほうけていた気がするぜ・・・
卒業研究を終え、家でのーんびりゲームしたり、卒業式では校歌歌い間違えて近くに人に笑われたり、祝賀会で騒いだり、飲み会でお酒飲んで酔いつぶれたり・・・

そんな自由なことができるのが今日までと思うとホント名残惜しいものです

明日・・・4月からはいよいよ自分は新社会人として新しい一歩を踏み出します。この先どうなるかは分らないけど・・・がんばっていきますよ!

さぁて、3月最後のコメント返し~。みなさんありがとうっすよ~

|ω・)そういやくーさんにリンク貼ってなかったな・・・

|´・ω・)っミ● ぽぃっ←相互リンクのお誘い

|ω・)先にリンク貼っておくからよかったらくーさんもよろろ

|ω・)ノシではでは

|ミ サッ
2009-03-29 Sun 23:25 | レイ・レナード


影から何ここにポイ捨てしているんだ!?
1、2日前にだけど自分も張ったよん~。これからもよろしくっすよ~
しかし・・・●てなんか爆弾投げつけられたみたいだなこりゃ・・・


山羊座の鎧格好いいよね・・・w
あの黒光りしてるのがなかなかb
魚座の星鎧なんか鎧の形じゃないもん!w
あれは見せ物です・・・。

1人がウマウマするとつられてしまうのは仕様ですb
曲の使用期限が切れてしまったのは残念だけど
少し心が通じるような感覚を覚えるのです・・・w
2009-03-30 Mon 02:35 | セロシア


山羊座は男女両方ともかっこいいっすよねぇ。定かではないけど、最初の方は白銀だったとか?
しかし・・・その見せ物鎧を30分毎に見せ付けるセロさんもセロさんっすぜ・・・そんなに見てほしいのですかい!?
ウマウマという全キャラ共通のものがあると・・・確かに何か通じるものがあるねぇ。そういう意味ではLHはなかなかいいエモを導入したものですよ。今度はクラメン全員でやろう!ってまゆさんに頼んでみよっかっ


どの鎧がいいかな。。。
女だったら天秤座のが好きですww(シラン
同じく、魚座は鎧じゃなくなってます。
露出おおすg(ry
ある人はそれをハイレg(ry

両手にお花、いいじゃないですかww(ぁ

2009-03-31 Tue 01:33 | ウィリ


てんびん座は白とかが主で、清潔感があっていいねぇ~
いいかい、うお座の鎧は防具じゃないよ?武器だよ!ぶ・き!
お・・・主に相手を悩殺させる武器です、ハイ
両手に華は・・・どうしてだか前やった2作品でも同じようなこと多かったきがします・・・


りょ・・・両手に女の子だとッ!!!?
くーさん羨まs(ゲフッ
高レベのマップも皆で行けば怖くな~いでしたねw
楽しかったのでまた行きましょうねーノw
くーさんはセロさんと同期か・・w
セロさんのやりこみ度がよくわかるw(ぇ
2009-03-31 Tue 10:12 | リュシファ


集まる理由は俺もよくわからないけど・・・男の色気ってやつで寄ってくるのですよ、きっと
スイマセンスイマセンゴメンナサイ!
みんなの力を合わせて、自分らよりはるかに強い敵と戦って勝利するってのはまたとない達成感っすからね~。もっといろんなとこにいってやってみたいっすねぇ~
ふふっ、ひとつ誤りがあるんだぜ?
「セロさんのやりこみ度」じゃなく「俺のさぼり具合」ですぜ?


自分的に山羊座の鎧が一番
かっこいいと思ってまsゴフ
でも、おとめ座の鎧もかっこいいですょ(≧∀≦)b

くーさんハーレムですかッ!!w
なんともうらやましい・・・
そして私はやっぱりセロさんの
生足が美しいと思います!!!w
2009-03-31 Tue 10:25 | 凛


山羊座カッコイイにまた1票はいりました~。ホントに人気だねぇ~
おとめ座の星鎧も、実は何気にお気に入りですよ~。金ぴかまぶしーっけどね
そしてハーレムな理由は俺の男の色k・・・ゲホゲホ
って!?凛さんまたセロさんの生足ばっかり見ていたのね!ナンテコッタィ・・・


ちょいと今回はコメくれた人多くてびっくりでしたよ。みなさん改めてありがとうですよ~

さぁて、本編いきます~。今回はオンゲーで一番初めに手を出したPSU関係です~
Phantasy Star Heart…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 |
久しぶりにネタ仕入れたど!
2009-03-29 Sun 13:46
っし!昨日はちゃんとしたSSが撮れたのでやっとネタがかける!
肝心な場面で、よくSS撮り忘れたりすることが多いんだよね、たはは・・・

さてさて、コメント返すもおくれてごめんなさいっす~。今回もコメントありがとうございますよ~。早速いってみっか!

クラン一緒になる前から
やたらとくーさんの顔を見るなぁと思ってたら・・・
LHやり始めたの私とほぼ一緒だw

うん、かえるちゃん可愛いよー^^
打たれ弱いけどころころ転がってくるのが可愛いので許すb(ぇ

ミニペットの台詞の五字はやたらと多い^^;(ぁ
でも誤字で私に勝てる人はいないと思います・・・b
2009-03-26 Thu 13:58 | セロシア


俺もセロさんを通りすがりだがちょちょこ見ると思ったら、そうだったんだねぇ~。確か一時期は俺の方がLv高かったかもだけど・・・一気に差つけられたさ・・・
もうすこし余裕ができたら俺もカエル買っちゃおうかねぇ。あの健気にころころ転がってついてくる様は確かにかわいいからね。か、カエルをサッカーボールにしてみたい・・・!
そして・・・セロさんの誤字・誤爆はガマニアをも凌駕するよね・・・。今後も期待していますよ


lx・)
2009-03-27 Fri 11:50 | 桜


うぉい!?桜お嬢様!隠れていないでこっちきなさいっ!そして久しぶりだね~。桜さんからコメントきてびっくりしたさ!ありがとうっすよ~
先にそっちのコメみたけど・・・どうもLHはできないみたいなのね、残念っすぜ・・・
また、PSU大型アップデート実装されたら、そちらに出向いてチャットしまくりましょうぜっ。また会えることを心待ちにしていますよ~


くーさん私よりもやっている
期間短いΣ(゜Д゜;)
なんでそんなにレベルが上がるのですか・・・orzww

くーさん「愛をください」にちょっと泣けました・・・w(ぉぃ

サンタセット最近値上がりしてますね;
でも、がんばってくださいww
きっとくーさんに似合うと思いますょ(≧∀≦)
2009-03-28 Sat 11:56 | URL | 凛


ははっ!短期間でLvをあげれるわけはね・・・暇があるあまり、夜中まで必死でLV上げしていたからだYO!
Lvのあがるはやさがすべてじゃないっすぜ?大事なのはその過程・・・
・・・俺いいこと言ったかも!?
しかし、サンタ服値上がりしているんだね・・・早く購入せねば・・・
買ったときには、ブログにSSはっつけるか披露しに参りますよ~


さぁて!本編だ!今回は一貫性がないことをお許しください・・・
久しぶりにネタ仕入れたど!…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:6 | トラックバック:0 |
久しぶりのバトン
2009-03-26 Thu 12:55
昨日はクランクエやガルさん、ましゃさんの結婚式で変に暴れまくった自分です、こんにちは~。そして、夕方あたりには飲み会に行って・・・きっと酔っ払って潰れ返ってくると、思ったり思わなかったりだ
さぁて、コメント返しいっくよ~

今回の探検は寝ぼけてたせいで何度も敵を引っかけてしまった・・・。
65の究極にやられた瞬間は・・・
何も覚えておりませんb
それぐらい恐ろしいのです・・・・w

遠足のおやつにアイスクリームかぁ。
でもあんな寒い場所に持っていったら
食べるどころか凍りすぎて武器になりそうな予感w

かちかちのアイスクリームいかがですか~?w
服装はデフォなので気にしない方向でw(ぇ
2009-03-25 Wed 22:11 | セロシア


実は、俺も女神の怒りに行ったあたりからもう意識半分飛んでいましたぜ?あそこは・・・夜中に行くもんじゃなかったね!眠気のない、元気な状態で行くのがベストだわさ
しかしだ・・・より寒いところにさらしたアイスクリームって冗談じゃないほど固いからねぇ。ずっと前に、カッチカチのアイスクッキー噛みきろうとしたら歯から血でるくらいやばかったんだぜ・・・
そして・・・服装あれでデフォとは・・・セロさんそういうのがお好みなんだね、了解したよ


ほんと、途中で寝落ちしちゃってごめんなさ・・・
あのまま行ってたら学年集会で寝るという失態を犯しそうだったのd(ry

や、服装はね・・・ww
バルサの長袖がよかった?w

リベンジ出来たんですね~。よかったよかったw

ユニコーンシャトルバス、乗りたかったかもww
2009-03-26 Thu 00:06 | ウィリ


時間が時間なだけに、仕方のないことっすよ。あんな時間まで付き合ってくれてありがとうですよ
すまない、俺学年集会でよく寝ているよ?
あ!そういやバルサ服あったんだねぇ~。それSSに収めたかったかも!?
敵とのLv差結構あるものの、連携をとればそんなの関係ねぇ!ってのがよくわかりましたぜ
考えると、あのユニコーンの2人乗りはすごく画期的かも?寝落ち人連れまわせるしね


またしても行って来たのですねww
お疲れ様でーす(*´∀`)♪

ぅーむそれにしても
私も今度こそ皆様と行って見たいものです。。w
もちろん薄着で

そしてふと気づきましたが
なんかものすごく合コンっぽいPTになってません?w
3対3なので・・・・w

とにかくリベンジおめでとぉーでーすw
2009-03-26 Thu 11:17 | 凛


奥地への冒険・・・それは・・・
暇をもてあそぶ、神々の 遊び・・・
コホン・・・失礼しました。ちょと!凛さんも薄着でいきたいのかい!?ま、全く・・・近頃の若者は・・・
寒くなったら、暖めてあ・げ・るっ
っと!合コンっていう発想は思いつかなかったさ・・・。しかしだ、この合コンこんなさーーっむい雪山でするとは何とももの好きなこったぃ。お祝いの言葉、ありがとうございますよ~。今度はほしとも連れて、またまたほしともオンリーPTで奥地にいきましょうか!?

さぁて、本編本編~。今回はレイさんからいただいたバトンをやっていきま~す
久しぶりのバトン…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
仲間たちとの結束の力
2009-03-25 Wed 14:52
まったくもって前回のサーバー大クラッシュ事件には驚かされましたぜ・・・こんにちはっすよ~
え~・・・またまた
眠りかけ
↑な状態でブログかいていたりです・・・。昼寝しようと思ったら、弟が家の鍵持たないで外出したので、弟が帰ってくるまで寝るに寝れない状況が・・・
変な文章になっても・・・そこは割愛してあげてくださいね。さぁて!今回もコメント返しいっくよ~!


( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ・・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
2009-03-24 Tue 18:04 | yusura


ゆっしーおひさしぶr・・・ってなんだそのコメントは!?まさかのアスキーアートオンリーでフイタわ・・・
そしてだ・・・ゆっしー驚きすぎよ!
PSUから別のところいってから、かなりいろいろあったんだぜ?
ここでも、また新しい歴史を紡いでいくので楽しみにしてくださいな

くーさん昨日はお疲れ様^^
たまにはああやって探検するのもいいねb
久しぶりに楽しかったですw
(大規模なch落ちもいい思い出になったね・・・)

63精鋭を倒せたのはほぼ奇跡かとw
くーさんの火力のおかげです・・・ありがたやありがたや。
なにせ、私は回復に必死で全然攻撃できなかったからね^^;

また探検に誘ってくださいw

(ぁ・・・アンドロは召還するとMPでなくHP上限が上がります・・・)
2009-03-24 Tue 19:02 | セロシア


セロさん、あの探検に付き合ってくれてありがとうだよ~。最近、高Lv地帯へ足を踏み入れることが楽しみになってきていたりしていますよ。俺こそ、セロさんの回復、補助支援でかなり助かりましたよ。おかげであの精鋭倒すことできましたからね~。1人じゃ絶対に無理でしたから・・・

今度は2PT編成でいってみたいかも!?


な・・・なんか凄いお疲れ様ですww
なんかここまでssあると観光地紹介のサイトみたぃw(ぇ
(まぁ死と隣り合わせの観光地だがw)

にしてもいちごちゃんいるのにデートとはッΣ
くー先輩も隅に置けない人だったのですね・・・w
まぁセロさんとの冒険で色々学んだくー先輩なら
今度いちごちゃんといった時安心ですな^^

2009-03-25 Wed 11:03 | リュシファ


LV60代がうようよしている場所だったからなかなか、ラビと同じくらい緊張感があるよ~。リュシさんも暇で死にそうだったら来るかい?
って!?デートってのは冗談で言ったのに・・・。いちごさんに何て言おうかな・・・
また、お互いに余裕あらばここまできてらぶらぶする・・・つもりですから!
愛情の炎で、ここらの雪を溶かしてくる・・っ!


セロさんとのデートお疲れ様でーす(*=ω=)ww
冒険やっぱり楽しそうなのですw
今度私もつれていってくださーい(ぇw

鯖落ち事件は大変でしたね・・・orz
もう確実に歴史に残ると思います・・・w

セロさんの生足は魅力的なのです。。。。w
浮気しちゃだめですょ?ww
2009-03-25 Wed 12:49 | 凛


だからデートじゃないってあれほど・・・!あぁ・・・勘違いされすぎだ・・・
実際に行ってみると、これまたわくわくすると思いますぜ?お暇があらばいってみましょうさ~
できれば、あの事件はあれっきりにしてほしいと切に願いたいものですよ・・・
り、凛さんセロさんの生足なんかに注目しちゃって・・・!ハズカシー
そ・・・そんなんで浮気なんてしないからっ!・・・がんばります、ハイ


っし!眠気こらえてがんばってここまで書いた!本編いきますよ~
仲間たちとの結束の力…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
記憶に残る1日
2009-03-24 Tue 16:49
昨日はLHをプレイしている人たちにとっては忘れられない日となったでしょう・・・。こんにちはっすよ~
さて、早速コメント返しいっきま~す。今回もコメントありがとうっすよ~

来ました(*ノωノ)

ごめんなさい、
私も今まで「クレーバー」さんだと思ってました・・・
今後気を付けます(´・ω・`)

らぶらぶ
がんばってくださいッ!!
2009-03-23 Mon 21:40| ひないちご


ひなさんいらっしゃいまし~。よくきてくれましたね~
確かによく「くればー」とか「くれーばー」とか、面白いときには「くろーばー」って間違えられたりするんですよね~。間違いは気にしなくてもいいっすぜ?
これからも・・・もっと・・・らぶらぶしていきたいと思いますよ~。ひなさんたちもがんばって!


なんか最後のほうにちゃっかり載ってたのでカキコb

ほしともオンリーPTには私も驚いたわ・・w
これからもみかんちゃんと仲良くね^^

あと・・・私が渡したのはカエルの皮じゃないよ・・・w
「怪しい皮」です、「怪しい皮」っ。

カエルの保護者がそんな残虐なことを
するわけないじゃないかw

これからもちょくちょく覗きにきます。では^^ノ
2009-03-24 Tue 00:59 | セロシア


出たな!かえるの神よ!セロさんいらっしゃいまし~
前には、2組ほしとものPTには参加したことは何度かあったけど、全員ほしとものフルPTは初めてで驚きましたよ。がんばっていちご様と仲良くしていきたいもんっすぜ
しかし・・・そのセロさんの発言がますます怪しいな・・・。カエルを使役して路地裏に呼び出して、怪しい皮渡すなんて・・・
俺来る前に、カエルから皮剥ぎ取ったんじゃないか!?


この前のラビは手伝ってくれて
ありがとうでした(≧∀≦)ノ

まさか、ほしともオンリーPTになるとは
思いませんでしたが・・・・w

それにしてもセロさんって
かえるを使って人を呼ぶんですねー(・ω・)
何かかえるの保護者ってより、
かえる使いみたいです(*´∀`)ww
2009-03-24 Tue 09:57 | 凛


いえいえ~、あのくらいお安い御用っすよ~。力になれてそして、いいネタ話ができてなによりでしたよ~。偶然であのほしともPTになることはめったになることじゃないっすからねぇ。ありゃ感動モノっすぜぃ
セロさんなかなかカエルの使い方うまいよ~。俺来るや否や、うまいことカエル撤退させてセロさんのとこに導いてくれたからね~
うまいことカエルの子とちょうky・・・教育していると思いましたよあれは


さぁ!本編いっくよ!今回はめちゃくちゃSS多いので・・・覚悟しなよ?
記憶に残る1日…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
アイノチカラ
2009-03-23 Mon 13:10
最近、就職間近なのでお世話になった人たちに挨拶周りなり、出かけることがちょちょこ多くてブログ書く時間がありませんっすぜぃ・・・こんにちはです~
余談だが、ブログ更新できない理由は、さっき説明した理由と、あと1つは・・・誰かさんとラブラブしちゃっているとk・・・ゲホゲホ
・・・失礼しました。見ていてくださっている方々には申し訳ないっすぜ
さて!今回もコメントありがとうっすぜ~


お邪魔しますぉーッノw
やっと くー先輩の見つけたわー・・・w
自己紹介かーw 最初会った時くー先輩の名前読めなくて
実は相当てんぱってましたww
・・・メイン女キャラにしませんかね?w そしたら可愛い
のになぁ・・・(ォィ
まぁ冗談はさておき(冗談じゃないかもさておき)、
レベぅpおめっとー^^ノw 同レベルか・・・頑張らねばッw
んでゎッノシww
2009-03-21 Sat 22:36 | リュシファ


おぉ!リュシファさんいらっしゃい~。よく見つけたねぇ~。邪魔するんだったらかえってぇ~、って言うのはよしもと新喜劇ではオヤクソク
実はリア名もそうだけど、この名前も正しく読めた人は・・・10人もいないかも?間違える方が普通かもっすぜ?
えっとだ・・・メイン女だと・・・?そいつは
俺にネカマになれってのか!?
ボクには・・・無理だ・・・!
LVアップのお祝いありがとうっすよ~。昨日でまた抜かされちゃったけどね。お互いがんばろっかっ


一発で名前読めちゃったウチはいったい何者・・・
ネタがないときにキャラ紹介してみるのもいいかも(ぁ

この名前は使われていますとか・・・
出すぎて名前即興でやっちゃったww

あーそうだ、
相互リンクお願いできます?
忘却してたww

2009-03-22 Sun 00:53 | ウィリ


なんだと・・・!や、やるではないか・・・
それを称え、何かぷ・・・プレゼントしてやらなくもないぞ?
キャラ紹介はいいど~。手軽にネタにできるからねぇ~
そして・・・ウィリさんも「この名前は使われています」に阻まれまくったのね・・・。あぁ、同士よ・・・
あ、リンクの方はOKですよ~。さぁて!俺の方も追加させてもらうからね~。覚悟しな!


すみませんいつも『クレェバー』と呼んでました。。。orz

皆さん名前に色んな意味をこめているのですねーww
私は最初からooの部分をつけていたので、
難なく名前決定することが出来ました(*´∀`)
(今となってはめんどくさいだけですが。。。w

よし、じゃあ今度サブ動かしたとき
くーさんのサブを見つけて黄色い声援を
送りたいと思います・・・・(*=ω=)フフフ
2009-03-23 Mon 10:29 | 凛


大丈夫大丈夫~、正しい読み教えるまでは、ほとんどの人そう呼んでいますよ~。ちと、フルで読むには長ったらしいので「くー」って呼んでいただいています
そう、凛さんキャラの名前の飾りつけはooが特徴的っすよねぇ。飾りつけすれば、基本重複することありませんしねぇ。なかなかに、いい凛さんを特徴づける飾りつけですぜぃ
さぁて・・・果たして俺のサブを見つけることができるかな?Lv低いものの、いろんなところ行っているのでなかなかみつからないかもよ?


みなさん、コメントありがとうございますよ~。さぁて、本編本編~
アイノチカラ…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:5 | トラックバック:0 |
今更ながらキャラ紹介
2009-03-21 Sat 15:36
毎日更新しようと思いましたが・・・

早速途切れて非常に申し訳ない!

い、いやいいわけするとね、一昨日卒業式でいろいろ暴れたせいでぐったりモードで疲れて更新する気力なかったり・・・LHでほしともとラブラブしたり・・・

今回もついさっき部活の打ち上げ行っててちょとぐったりですが・・・頑張る!
さぁて、今回もコメントありがとうございますよ。遅れましたが返させていただきますね~


ふ、封殺!;
戦うとしたら負けませんから!(゜∀゜;)ハハハ

未開の地・・・・!w
なんて楽しそうな響き・・・(*´Д`)ハァハァww
英雄一人で殺るのはつらいですよね。。w
今度クラン皆でそこ行って
英雄&ボス狩りしてみたいですね♪♪

そしてとてもガルさんの自重しますが気になった・・・w
2009-03-19 Thu 08:43 | 凛


はっはっは!実はスナイパーにはメイジ封殺の素敵スキルがあるのさっ。戦った時にそいつをおみせしようじゃないか・・・

未開の地・・・まだ見ぬフィールド、まだ見ぬモンスター・・・すべてが新しくてあれはなかなかいいっすよ~。ちなみに、敵LVはもちろんアレ・・なのでそっちの面でもドキドキものですよ~
クラメン全員で立ち向かえば・・・超高Lvの敵も倒せそうだよね~。今度やってみたいねぇ~

なんか見つけたのでコメントしとくぜw
Σしかもちょうど自分乗ってるし!?

あそこに行くまでは心臓バクバクだったけど一回言ったら何回でもいけそうな気がするよw(行かないが

「自重します」は・・・マ、マアキニスンナ^^;
2009-03-20 Fri 01:40 | ガルトス


はっ!?見つけられたか!よ、よく見つけたものだぜ。ガルさんいらっしゃい~
考えたら、ガルさんが最初に行ったからね~。一番のり羨ましいっす・・・
しかし、そのお陰でいろいろと助かりましたよ~。ガルさんナビゲートありがとうっすよ~
また新しい場所ができたら一緒にいきましょうぜ?


さぁて、今回は今更だけどキャラ紹介ですよ~

べ、別にネタがないわけじゃないからね!
今更ながらキャラ紹介…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:3 | トラックバック:0 |
未開の地を走破する者
2009-03-18 Wed 13:55
眠りかけ
おっす・・・おはようっss・・Zzz・・・はっ!

今日の夜中無駄にチャットで白熱して夜中の4時まで起きてたどうしようもないバーローです。その癖8時半に起きたので・・・ね、眠い・・・。せめて、記事書くまでは寝ないようにするぞ!

そしてコメントのほど、ありがとうございますですよ~。早速返させていただきますっ!


闘技場って楽しいそうですよね!!w
私もクランの誰かとやってみたいと思ってます♪
もちろんWIZの火力全開で(≧∀≦)w

そういえば、忘れていたのですが
リンクさせて貰ってもよろしい
でしょうかねー?w
2009-03-17 Tue 20:17 | 凛


凛さんまいど~です。競技場は結構もりあがりますよ~。競技場で戦う同志が多いほどさらに、ね。そして誰が腹黒いかもわかったりするんだぜ?
また凛さんとも競技場でバトってみたいものっすぜ。俺もそう簡単には負けないよ?スタン乱れうちで封殺してあげるっ♪

リンクのほどっすけど、大歓迎ですよ~。こっちも早速リンク追加しますね~。わぁい、LH関係、初めてのリンクだ~。ありがとうございますよ~



リリスはすごいいいなぁと思ってたので、貸してもらって嬉しかったです^^
有頂天でSSとるの忘れてたw

かくとうじょう楽しいですよね!
でもクランだったら、アイさんに一瞬で蒸発させられます;;
卑怯でも何でも良いから、一回勝ちたいなぁ~
こんど陰から、こっそりアイさん狙い撃ちしてくださいw
2009-03-18 Wed 08:41 | ハツナ


初菜さんおはようですよ~。朝からありがとうございます~
リリスは取引価格的にも手がだせるレベルだったので購入しましたが、そうだったんっすかぁ。こいつは、なかなかに運がよかったっすねぇ~。素敵な姿を拝ませていただきました。ありがとうございますよ~

あの競技場の盛り上がりようは最高すぎましたぜぃ。腹痛くてシヌカトオモタよ。しかし・・・実は俺もあいさんに手も足もでないで瞬殺されたんだよね・・・
よし、今度2人で卑怯!堂々と倒しにいこうか!
あ、あいさん倒したあとに不意打ちは勘弁よ?


さぁて、本編いきますさ~。実はこれが夜遅くまで起きてた原因の1つです・・・
未開の地を走破する者…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
悪魔に反逆せし銃士
2009-03-17 Tue 18:02
メンテ時間利用してこの間に記事をカキカキ~

さぁて、昨日ローラン♂セットとその他もろもろおまけを生贄にして、リリスセットと交換して頂きました~。本当にありがとうございました~

この時はクーで受け取って、当・然着れるはずがないのでたまたま通りかかった初菜さんに、一時預かってもらってイノリスの方に移させてもらいました。初菜さん、ご協力ありがとうございました~
初菜さん流リリス
感謝の意を込めて、SS上げさせていただきました~。とてもキュートでしたよ~

そしてイノリスにキャラ変えて、リリスを受け取ってキャラ紹介プロフ用のSSをぱしゃり!
リリス服
似合わないものかと思いましたが、案外いい感じだと着てみてわかりました。いろいろ生贄出して手に入れた甲斐があったと思います。何気に、これでずっと駆け回るのは妙に恥ずかしいので、フレに貸し出したりなんなりしようと考えていたりです。貸して欲しい人いってね~
条件は自分でSS撮る&撮られることだけどね

さぁて!本編いってみようか!
悪魔に反逆せし銃士…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
決して女装趣味なんかない!
2009-03-16 Mon 16:39
今回はお昼に更新できた!こんにちはです~
今回もコメントありがとうございます~。嬉しい限りです

どうも尾行疑いのある凛です壁┃ω・*)
アンティカで見かけて覚えてくれていたなんて
光栄です(*ノノ)

あぁー;そういえば昨日は
結婚式だったのでしたね!;
行けばよかったです。。。orz
PK合戦が・・なんともいえませんよねww
2009-03-15 Sun 17:19 | 凛


凛さん今回もありがとうございます~。どんどん尾行してもいいよ?
実は今のクラン入る前にも、凛さん含め何人か見かけたことある人が多かったりです。クランに入って、そういう方たちと話せるのはなかなか嬉しいものがありましたよ
結婚式の方は残念ですぜぃ・・・。なかなかほほえましいものがあり、また、PK合戦は白熱するものがありましたぜ?

コメントされたので仕返しにきますた(ぁ
ウマウマ中に燃やしたり冷却したりしたウィリでございますww

あー・・・結婚式塾で行けなかったのよねー・・・
PvP(PK?)でウマウマしても、やられるものはやられるのです・・・(・ω・)
2009-03-15 Sun 22:44 | ウィリ


ウィリさんいらっしゃい~。仕返しし合いで血で血を洗う負の連鎖が・・・っ!
全く・・・範囲魔法で武力介入とは・・・これだからウィリさんh・・・ゲホゲホ
ウィリさんも都合合わなくて残念ですぜ・・・。せっかくどさくさに紛れて倒そうと思ったのに
敵性反応あらば倒しにかかる・・・それが人ってものらしいぜ?


さて、今回は1日で起きたことをいっぺんに書くととんでもなく長くなりそうなので、小出しにする意味で分けようと思いますよ

さぁて、本編いっきま~す


決して女装趣味なんかない!…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:0 | トラックバック:0 |
結婚式=リログ祭り
2009-03-15 Sun 01:47
いつもお昼ごろに記事書こう書こう・・・と思うのですが、起こったことはすぐにかきたいという衝動に駆られてしまって夜中での更新となります、こんばんわです~。ね、寝たら忘れてしまうってことじゃないからね!
一体どんな感じでブログ書いているかというと・・・
眠りかけ
おおよそこんな感じで書いてたりしています。それにしても、まさかまばたきの途中でSS撮ってこんな絵残ったのはびっくりだったけどね

さて、今回もコメントがあるので返させていただきますね~。1人でもきてくれると嬉しいです~


訪問履歴から飛んできました(≧∀≦)
新人の凛でーす┃ω・*)覚えられてますかね。。?w

Cleaverさん(以下くーさんでいいですか?w
のすばらしいMTぶりブログに爆笑してました♪
これからちょくちょく
遊びに来たいと思いますので
よろしくでーす(*´∀`)(勝手に・・w
2009-03-14 Sat 12:02 | 凛


凛さんいらっしゃいまし~・・・って!?勝手にこっちょり訪問した時の足跡が残っていたか・・・!後から尾行されてたみたい
凛さんは、実は一緒のクランになる前から、アンティカにいるのをみてちょこっと覚えていたりでしたよ。何せ、あの自己紹介コメが印象的でしたしね~。自分のことはくーさんと呼んでいただいてもいいですよん~
ブログ読んで爆笑してくれるのは嬉しいものっすよ~。っし!だったらMTができるスナイパーとして売り込みにいこう!。何人にはMTネタが知れ渡っているので、今後もMTをまかされそうなことがちょくちょくありそうっすぜぃ。お、俺大丈夫かな・・・・?
俺も勝手にあがりこんだんだ・・・凛さんも勝手にあそびにきてもかまわないぜっ!


もうこの地点で眠気やばいっすけど・・・完全に書くまで諦めない!本編いきますよ~
(誤字とか見つけたら影でクスクス笑ってやってください)
結婚式=リログ祭り…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:2 | トラックバック:0 |
いいか!スナイパーはMTじゃないぞ!?
2009-03-14 Sat 02:53
ついにここまできた・・・
50000HITありがとうございます!
言っても、ほぼ全てがPSUで稼いだ分ですけど・・・

っと、ここで少し謝りたいことが・・・

昨日のHIT数がやけに多いなと思って調べたところ、PSUWikiのRSSに自分のがまだあったということです。RSS削除依頼忘れてたっぽいので昨日やってきたぜ!
何もしらないで飛んできた皆様、申し訳ないです・・・。せめて、過去にPSUでこんなことしてた輩がいたということを見ていただければと思います


さぁて、今日?いや、昨日も(自分的に)ネタになるようなことがいろいろありましたよ。どうも出し惜しみってのは苦手なので、長くなりますが起こったこと、感じたことを気ままにかいていきますよ~

っと、その前に今回からコメント返しは本文の方でさせて頂きます~。コメントはブログ書く上でおおいに力になります。その人たちに感謝をこめて、おもしろおかしくネタにして返させていただきたいと思います


おー
さっそくアップしてるw
うれしくなってカキコしちゃいました。

いつでも乗りの良いくーさん大好きです。
だから今度マルスでMTだね。
んじゃね^^
2009-03-13 Fri 12:43 | ハツナ


初菜さんネタブログにいらっしゃい~。ホントにコメくれるなんて・・・こっちもうれしくなっちゃいますよ!
オンゲーでノリは大事だと思うので、これからもそれを大事にしていきますよ~。だからもっとすきになtt・・・コホン、失礼・・・。
そしてだ・・・マルスでスナMTをやれときましたか・・・。ネタにもほどがあるじゃないの・・・ってことで

やってやろうじゃないのさ!
初菜さん、その時は守ってくださいよ~。100%カオスになること間違いなしだな・・・。楽しみで仕方がないっすぜ


さぁて、いよいよ本編だよ~。
いいか!スナイパーはMTじゃないぞ!?…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:1 | トラックバック:0 |
New World and New Friends
2009-03-13 Fri 03:01
諸君!私は帰ってきた!
ブログを書いていなかった間・・・様々なことがあった・・・いや、ありすぎた・・・
今回の記事で全てを書くとトンデモな量になるので、それはまた小出しにして語るとしましょう。
そんなものききたくねぇ!って冷たいこといわないでねっ

さて、俺は今までブログを書いていた「ファンタシースターユニバース(PSU)」を離れ、新しい舞台「ルーセントハート(LH)」というゲームで活動をしています。PSUと比べると、キャラがショタ・ロリかわいくて、ファンタジックな感じですね~

PSUとLHの比較
左がPSUのマイキャラ(HIroki)、右がLHのマイキャラ(Cleaver)です。・・・何気に別ゲームマイキャラ夢の競演じゃないの!

この新しいフィールド、LHにて私は11月から活動を開始しました。そしてここでも、多くのフレに恵まれることができました。こんな私めとフレになっていただき、本当にありがとうございますよ。

今回は、そんなフレたちと楽しいひと時を過ごしたことを記事にしたいと思います
New World and New Friends…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART |
