-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もはや公式が病気なのか?
2009-07-27 Mon 22:40
やぁ、最近は仕事で半壊してたけどまだなんとか生きているぜ・・・!
昼勤では朝8時半から夜7時までのフル残業、そして夜勤に1週間ごとに交互に攻められてぼろぼろだぜ・・・
できるだけみんなは夜勤のないとこに勤めようね!生活逆転は気が狂いますぜ?

さぁて!久しぶりのコメント返しいっくよ~!


おw くーさんブログ更新されてるΣ
最近になって夜勤とか頻繁になってきたもんね。。
どうか身体だけはお気をつけて・・・;x;

ブログネタは・・・
あれ系だけで統一されてしまいそ(ぇ
2009-07-08 Wed 21:55 | セロシア


どうやら8月いっぱいは2シフトで1週間交代で夜勤が入るみたい・・・
でも、そのお陰で給料多くもらえるので懐あったかいよぉ。今度何かおごってあげないとだねっ♪
社会人たるもの、体調には特に気をつけないとだからね・・・。セロさんありがとうだぜ。セロさんも体調気をつけてね?

あれ系は・・・今回の続きの記事に出てくるからお楽しみにね!


更新されてるーw
・・・のでカキコしていきます(ぁ

私は受験勉強で半分死にかけてるので(早
くーさんも負けじと頑張ってくださいなw
ネタはセロと私が提供してあげy(ry

実はデスクトップ壊れて大変なんだけどね・・・(ボソ

2009-07-11 Sat 00:35 | ウィリ

おぉ!ウィリさん久しぶりだね~。ウィリさんも見事に死にかけているようだねぇ・・・
受験勉強って、何気に夏が一番厳しいってとこ多いからね。ウィリさん体調だけは絶対に気をつけてね?
ウィリさんはどんなネタ提供してくれるのか・・・楽しみにしておかないとな
セロさんとの百合ネタデスカ?


じゃ~お言葉に甘えて踏み踏み踏み踏み踏み

元気は元気だよ学校辞めたけどww
今はGSでバイトしているよ

2009-07-11 Sat 10:27 | レン


誰がそっちの意味で踏めと言った!?レンよ!俺はドMじゃないぞ?
そして意外すぎる事実にびっくり!ちょっともったえない気もするが・・・元気ならなによりってとこかな?
ある人は「元気があれば何でもできる!」とは言ったものだしね!
それじゃ、そっちに車で行った時にはタダで給油してね~


まったく…更新するペースが遅すぎで、気づくまで日が開いてしまったじゃないですか。

最近は、FFXIとPSUをプレイする変わらない日々が続いていましたが…少し前から、AIONという(ツッキーさんが↑で言っていますが)MMORPGでオープンβテストを楽しんでいます。
ちなみにイズラフェル鯖です(*'-')わふ ノアって名づけようとしたら、先客がいました。【残念です】


私も深夜勤務を経験していますが、初めの頃はなかなかに鬱なものでしたw
単細胞なヒロさんなら、夜勤だってきっとへっちゃらですよぅ。

またどこかでお話できる日を楽しみにしています♪
それが果たしてグラールなのか、ヴァナなのか、それともまた別の…。


追伸:こっそりブログを始めました。
チラシの裏ほどのものですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします
2009-07-14 Tue 22:41 | ノア


ノアさんいらっしゃいね~。って仕方ないでしょうに!毎日くたくたで体力気力削られて更新する気もなかったんだぜ・・・。そして相変わらずFFXIとかPSUとか、ツッキーもやっているらしいAion等元気でやっているそうだね。わふ~♪
で?誰が単細胞だって?もうちょっと詳しく聞きたいところだね・・・ノアさんよ?

また俺もノアさんとお話したいものですぜ。一応ながら、FFXIVには行くかもなので~

っと!?しかしまたノアさんらしい・・・そして豪華なチラシの裏だなおい!またそのチラシの裏にカキコしにいくからね~



さぁて!今回は久しぶりのLH記事だ!この先カオス注意ですぜ?


もはや公式が病気なのか?…の続きを読む
別窓 | Lucent Heart | コメント:9 | トラックバック:0 |
ボクは必死に生きています
2009-07-07 Tue 09:14
やぁ、みなさん久しぶりだねぇ
ただ今俺っちは就職して・・・

社会というの荒波にもまれし必死の思いで生き延びています!

もうね、学生とは当然だけど生活感覚全然違うよ・・・
何せ今いるところ夜勤があって生活逆転とか当然にあるんだぜ・・・?
(ちなみにこれ書いている週は夜勤デーでございます)

さぁて、懐かしいお方からコメきたので記事書く気になったので・・・久しぶりにコメント返しますよ~


兄貴君!いや!!ヒロ!!!お久しぶりです^^お元気ですよ♪

私は今aionってネトゲにいますCβテスターですよ~@w@ワァオ

いや~久しぶりに兄貴君の文章見たけど面白いね♪楽しそうで何よりです!またPSUでチャットでもしたいですねwあの頃が一番中毒ってました///もう、思い出の量が半端ないですね!私の友達にこのブログ読ましたらめっちゃ楽しんでたみたいです♪やっぱり兄貴君には人を楽しませるせる才能があるみたいですねw(特にいじると愉しいw
2009-06-23 Tue 01:30 月虹

おぉ!つっきー久しぶりだね!どうもかなり元気のようだぜ。しかしながらそこまでほめてくれると本当に嬉しい限りだよ。まさかお友達にも絶賛されているとは・・・!
確かにPSUやってる時はかなりどっぷりハマっちゃってたよねぇ。つっきーテスターとして選ばれたのか・・・?なんていう運なんだ・・・
またPSUかどこかで一緒にまったりチャットしたいものっすぜぃ


おお~クレーバーが復活している~ww

久しぶりに足を運んだ貝があったな~顔
2009-06-28 Sun 21:04 レン


そしてまさかレンからコメくるとはな!?そっちは元気にしてるかい?
ちょと仕事始まったばっかりは死んでたけど・・・多少なり落ち着いたから今こうして再び記事かきかきしているんだけどね。今度足運んでくれるのまっているぜ!


さぁて、次記事書けるのはいつになるだろうか・・・。またかける気力とネタ持ってきますさ!
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HEART X HEART |
