-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブログ名は真剣!
2007-08-02 Thu 10:13
さぁ!調子に乗ってPSU専用ブログ設立したぜ~!
(厳密に言うとオンラインゲーム専用ブログ)

PSUを初めて、いやオンラインゲームを生まれて初めてまだ1週間程度ですがオンライン世界はなかなか楽しいものです~

やはり他者との交流はいいものだぜ・・・

それ故、ゲームだけでなく、このブログでも交流もてたらいいなと思いこれを設立しました~

タイトル名 HEART X HEART(ハートクロスハート)は自分と相手の交流によってお互いにとってプラスになればいいなと思いこのタイトルにしました

ね?結構真面目でしょ!?

しかしだ・・・

オンでの活動はイカレているから注意な!

だって紹介にも書いている通り、戦闘中でも足止めてチャットに専念したり、他人の部屋でだべっていたりと非効率プレイもしばしば・・・

しかしこれも一興・・・

楽しくなければゲームじゃないじゃん!

という信念の元、オンラインで活動中です~

このブログもまだまだ生まれたて、それに俺のチャットの腕もまだまだですが見かけたらよろしくお願いします~

(しかしながら写真がないのが残念だぜ)

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間がないにも関わらず・・・ | HEART X HEART |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
