スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1+1は4にでも10にでも!
2007-08-10 Fri 19:20
オンではやっぱりパーティプレイが醍醐味だね!

1人では倒せない敵も2人3人と集まれば・・・!

さて、今日はそんな素敵なお話
オンに入り、いつものように滝へ行くとカフェにてエレさんを発見!

そしていろいろ話して彼女と一緒に死闘Bへ

しかし思わぬ事態が・・・

だ・・・誰も乱入してしてこない・・・
滝にしては結構珍しいと思ったぜ・・・
結局2人で道中死闘を演じボス戦へ

実はだ・・・

ここ2人で最後まで周回したのはこれが初めて!


ソロだと途中でいやになって投げ出したよ!?悪いか!?

しかし俺には仲間がいる!1人でもいれば最後までやり抜ける!そんな気がするぜ!

やはりボス戦は壮絶だった・・・。両方ともファイガンナーなので回復面はアイテム頼りに・・・。これはキツい

こんなの1人だったらアイテム切れ起こすね

そして約20分だろうか?その死闘の末にようやくディ・ラグナス撃破!

このときほど「勝った!」って思ったことはないだろうね

これこそ仲間の力が生んだ結果だ!

1人1人の力は弱くても、力を合わせればその力は強大だぜ!


今回はちょっとまともに書いてみたぜ~(笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超絶粗暴! | HEART X HEART | 身体が動かない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
