スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夢の続く限り・・・
2007-10-24 Wed 20:49
少し遅れましたが

4000HITありがとうございます!

ほんのちょっとでも見ていただけるとはいえ嬉しい限りです

さて、昨日(23日)はタイムコードの期限切れの日。俺は大体夜11時50分ころにインしてタイムコード効果切れまでLL通路を突っ走っていました。正直10分でSなんて突破できるもんじゃないと思いましたが・・・



なんか普通に突破できたぞ!?
この時約15分かかっていたのでちょっと驚きでしたが、何よりの驚きは12時を明らか超えているのに普通にプレイできること。普通にプレイできているのでフレに挨拶メル送ってみると、そのメルの過程で

どうやらタイムコードの期限過ぎても、ログアウトしない限り有効みたいですね

そう思えば俺はいい時間に入ったものです。一部では「はやく夢から醒めろ」とかいうログアウトを促す冗談メルきたが

俺はもっと夢を見ていたいんだ!

ってことで、この夢を満喫するためにたまたまカイムさんからの誘いがあったので参加。夜遅くながらクルスさん、カイムさん、沙夜さん、ルイーズさん、遊んでくださってありがとうっすよ~

ちなみにこのPTではナックル使い(俺、クルスさん、ルイーズさん)が3人も!これだけナックル使っているPT見たのこれが初めてかも?
しかも3人とも全員うまいこと別種類のPA(俺:ボッガ・ロバッド、クルスさん:ボッガ・ズッバ、ルイーズさん:ボッガ・ダンガ)だったのでさらに驚きだわ・・・

この時夜中でしたが

夢見中なのでチャットのテンション高かったぜ!

まさにおめでたい、と言うべきだな(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木曜はオフの日 | HEART X HEART | 網に絡まった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
