スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
木曜はオフの日
2007-10-25 Thu 17:34
木曜は学校が早く終わるのにも関わらず、メンテの日と被るのでオンが出来ずに歯がゆい思いを毎週しています(苦笑

故にオフして今後のPAなり新武器なりカンニングするしかないぜぃ・・・


注意:この先は★12武器等ネタバレが含まれています。毎度の如く「どうしても見たい!」って人はどうぞ~
今回のオフでは、今日配信される新ミッション「胞子の丘陵」ランクSをプレイ!
最初はブーマ集団と交戦したらいきなりチェインソードドロップしたぞ!?
BとかだとDレプカなのにSになるとこんな凄いのが・・・
さらにはラッピーからはセラフィセンバ現物が!しかも3つも!これがオンならある意味では嬉しいですけど、確実に売値は大幅下落でしょうよ・・・
それと、ジャグリースのデイズ版からは双銃Aが。多分ですけど、この鳥からは双銃系が出る模様。ちょっとわくわくするじゃないですか~♪

結構なレアが出てオフは満足。ちなみにここのS評価では基盤ゲキツナアタ貰いましたよ~

とりあえずこれで新ミッションの予習は完了。多分俺・・・双銃S求めてここに篭るかも?(苦笑

さぁて、終わりには★12武器の紹介を


071025_160859.jpg

これはヨウメイ製★12スライサー、「アスラヒケン」。気のせいなのか?★が上がっていくほどインパクトなくなっていくのは気のせいかな?(苦笑




071025_160939.jpg

これが無印のヴィジュアルブックにあったGRM製★12大剣、「ディラガンスレイ」。ヴィジュアル版より刃の長さが短いのと、刃のスリットがあまり目立たないのがちょっと残念かな?

携帯からの画像、それに加え批評しかないのはご勘弁を・・・
さぁ?この武器はいつになったらオンに実装されるかな~?

だが正直

いい加減に双剣の新S武器追加してください!

あと、クロスハリケーンもね。今回ようやくLv21以上で最終段階までに!最後はなかなかインパクトがあっていいですよ~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トリック オア トリート | HEART X HEART | 夢の続く限り・・・>>
この記事のコメント
拳やってみ…

マゾイよ…………
2007-10-26 Fri 09:23 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
あれは・・・確かにマゾいな・・・。攻撃力強いんだけどその攻撃出るのが全体的に遅いからPA上げしんどそう・・・
あと、あの酔拳は自分のキャラに合わないぜぃ(苦笑
2007-10-26 Fri 14:51 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
