スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トリック オア トリート
2007-10-26 Fri 14:26
さぁ!みんな!お菓子の準備はいいか!?

いよいよハロウィンイベントが開催されましたね。果たしてイベキャラのシエラに会える時は来るのでしょうか?自分はシュークリームを持ってお待ちしていますよ~

さて、メンテ直後にインしたもののその時にはもう弟に交代の時間だったので新ミッションへの足がかりでフレを巻き込んで一緒に新ミッションまで共に。この間自分勝手で結構無理矢理だったので巻き込まれた方々には非常に申し訳ない・・・
今度時間があるときにはゆっくり遊びたいものです

そして弟と交代して、その間のフレからの情報で踊る珍鳥)(だったかな?)からハルクイが出るという情報があったので弟が行ったところ、彼はハラロとオウカノウックの基盤が。なかなかやるな・・・

この間で弟と共に「ハルクイでたらいいなぁ~」とか言っていました

そして夜中に俺の番に。まずは恒例の挨拶メルを済まし、弟からPAF借りてまで欲しかったクロスハリケーンを習得し、1,2周だけソロで珍鳥Sへ
このミッションはクロスハリケーンの性能チェック&PA上げ等でここでのPAは全てクロスハリケーンで。これ・・・性能的にはマジャーラと一緒かも?前方への突撃&複数HITはなかなか使い勝手がいいですね~。双剣好きな俺には最高のPAですよ~(笑

ちょっとカクワネとか劣化ラッピーにぼこられて死にかけましたが何とか突破。デカラピもなかなか強かった・・・。張り手が特に怖いわ・・・。正面真っ向勝負を挑むと張り手で一気に逝かされますのでご用心を・・・

ちなみにこの1周でクロスハリケーンのみで突破したらLv1から一気に8まで!
これだけでも結構嬉しかったぜぃ!
そしてさらには・・・












































Cleaver

GET:ハラロドウ

★10



Cleaver

GET:ハル/クイック

★7




・・・まさかソロ1周目でこんな超高価なもの出るとは思ってもみなかったぞ!?特にハルクイはかんなり嬉しい限りです!欲を言うとPierce用にもう1個欲しいです(苦笑

そして2周目ではクロスハリケーンもLv11になって幸先の良いスタートとなりましたよ(笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝い事多すぎて狂っちまいそうだ! | HEART X HEART | 木曜はオフの日>>
この記事のコメント
はるくいおめでとーです!
あそこオウカノックでるのですか~今度さがさなきゃっ><
あとハッピーハロウィンイベントは10月30日からだったきがっ
2007-10-26 Fri 19:31 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
ありがとうっすよ~。オウカノウックはどうやらエリアドロップみたいですよ~。しばらくはハルクイ&PA上げであっちに行っていますからドロップしたらまた持っていくぜぃ!

ちなみにハロウィンイベ凄く勘違いしていました(苦笑
すんげぇ恥だわ・・・
2007-10-27 Sat 14:43 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
