スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恥さらしもいいとこだ・・・
2007-10-29 Mon 19:49
俺はやってしまった・・・

興味半身とはいえ・・・手を出してしまった・・・
071029_170412.jpg


ハイ!時代の波に呑まれました!

弟がミクミコセットを手に入れて使わないというので、ヒュマ女キャラがいる自分にくれました。正直着る気なかったのですけど・・・この有様だ・・・。さらにはマジカルウォンド装備きたぜ

こんなこと言うのもあれだが、男の俺には


画面直視できない結果に!

見ているだけで恥ずかしいわ!ちなみにこれで1回だけこれでミッションに行って来ましたが・・・も、もうこんなことしたくないわ!






































071029_185545.jpg


「先生・・・俺、どうしたらいいんだ?」

「誰にだって過ちはあるさ。さぁ、みかんでも食って先のことをゆっくり話そうじゃないか」


「先生すいません!俺、みかん食えません!」
(本人はリアルでみかんどころかフルーツ全般が嫌いです)

「何いぃぃぃぃ!?」


相談事がある際にはマイルームまで。グッグ先生が相談に乗ってくれますよ。みかんでも食べてゆっくりと悩み事を解決しよう!



さぁて、月曜日はレポートの日だ。最近テンション下がりまくりぃ・・・(泣
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これからが本番だぜ! | HEART X HEART | グラールは巫女に支配された!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
