スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これからが本番だぜ!
2007-10-30 Tue 19:59
今日から本当に

イカレたハロウィンの始まりだぜ!

前にもこんなこと言いましたが、実はその時からイベントキャラのシエラが来ると思っていましたがどうやら俺の早とちりのようでした(苦笑

本当は今日からなんですね。前々からPT名に「ハッピーハロウィン」とか書いていたぜ!
恥ずかしいわ・・・


いつも通りに挨拶メルをするとマイルームにアイシスさんが突撃!
パパガイとグッグ先生と遊んでからそのあと一緒に珍鳥A,Sに

今回の俺はGTですのでアイシスさん、他の前衛職乱入者の支援に回るよ~
ハルクイ手に入ってからGTが楽しくなっていました。これにあとはバレットPPセイブがあれば最強だろうな(笑
別の欲しいとか思っていないからな!

さぁて、リダのアイシスさんが中星雲にも関わらず、S回っている時にまたまたハラロ、ハルクイ出現だぜ!俺とアイシスさんが組むと星霊の力を凌駕します(笑
今回は全て回ってきませんでしたけど・・・こういう時もまぁいいでしょう

久々にPT組んでそこそこ楽しめたしそれでよしだ

ちなみに途中で睦からのメルで「PT名間違っているよ」って来た時にはちょっとはずかったです。アイシスさん・・・(苦笑


この後3,4周して今度は桜さんのとこにイタズラ乱入して、この日の戦闘は終了


ところで今思ったんだ・・・

シエラにハンドめいどケーキを渡すことは許されるのか!?

そんなことでマンタさんとみらいさんとメルしていていろいろ盛り上がったぜぃ(笑

シエラをハンドめいどで毒殺するとアカウント停止処分を食らいますよ?(苦笑
(注:勝手な推測です。真にうけないでね)
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熾天使に見捨てられた!? | HEART X HEART | 恥さらしもいいとこだ・・・>>
この記事のコメント
ルーム名「ハッピーハロウィン!」

知らない名前の乱入者「よぉ」

(゜д゜)
(゜д゜)
(゜д゜)

こんなことになったことあります
コメント欄に「乱入部屋ではありません」って書いておくといいですよ
2007-10-31 Wed 21:23 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
あはは・・・俺もこの記事書く直前にありましたよ~
乱入者が「シエラ待っててもいいですか?」
って乱入してきた時は焦りました(苦笑
その時はシエラ待ちながらラピ探ししていましたからね~
そういう部屋もあるんだな、と感じた今日だぜ・・・

でも、自分は乱入歓迎ですからあんまり問題にはなりませんよ
2007-10-31 Wed 23:59 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
