スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
熾天使に見捨てられた!?
2007-10-31 Wed 22:19
セラフィセンバ合成失敗!

初めてのS防具は見事にネピトリンへと変貌しました。自分で基盤掘って、フレからオルタポリマー譲ってもらって・・・高い金かけて購入したりしましたが・・・この一瞬で全てが崩壊しました

しばらくの間はショックを受けてだらだらとソロで星の傷跡Sでラピ狙いしていました
意識したわけでもないけど、俺も傷ついていたぜ・・・

周回を放棄してウサ晴らしにみらいさんのとこにハンドめいどケーキをテロ差し入れに

だが、物置いた瞬間・・・

「・・・・」



はっ!?人の気配が!?見事に見つかっちまったぜぃ!(苦笑
この後みらいさん、昨日お世話になった彼女の姉とお喋りして一時そこから撤退してクダグダして、気分的にみらいさんのPTに乱入したらその時フレと遊んでいたらしくてちょっとマズかったぜぃ・・・。ちょっと無理矢理にだがなんとか入れてもらえましたけどね(苦笑

この時出会った花煙さんには本当に感謝せざる負えない

この後アイシスさんも乱入してきて状況的にはごっちゃになりましたがかんなり楽しめましたよ~。チャットにも熱が入って久々にオンして楽しい~、かつセラフィの失敗のショックも解消されました(笑






おまけ

さぁて、明日からバイトが始まるぜぃ。ちょっと忙しくなって日記更新やオンができなくなる時あるけど・・・

見捨てずに応援していただけるとありがたい限りです

リアルでも、オンでも頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくですよ(笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木曜メンテは今更ながらツライ | HEART X HEART | これからが本番だぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
