スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
木曜メンテは今更ながらツライ
2007-11-01 Thu 15:25
何度も言いますが、学校早く終わる日が定期メンテとはツライものです
そして今日の夜から初バイトです。一体何が待ち受けているのやら・・・

さて、今回もそのメンテ時間にオフしてました~。今回は星の傷跡Sに


(毎度のことながらこの先はネタバレありです。どうしても見たいって人はどうぞ~)


NPC死亡回数が評価に影響するのでソロですることに。こっちのレベルは74.相手のレベルは120とかなり厳しい状況だぜ!特にバル・ソーザのテクで半分以上持っていかれるのが相当キツイです・・・
それにブロック3ではグラス・アサッシンも登場、さらには1体ではなく大概2匹以上、かつバル・ソーザまで出てくると過酷にもほどがある!
メイト、PPチャージ等連打してなんとか凌いで評価Sで無事突破。だが評価S報酬がテルセリン3つとは・・・オンなら嬉しいですけどオフでは・・・

さぁて、今回もオン未実装武器バラしだぜ。いいのかは疑問だ(苦笑



071101_145310.jpg

上記の写真はGRM★11シャドゥーグ「フラウドゥーグ」。女キャラには似合いそうですね~
当然ながら俺のキャラは似合いません
ちなみにこの基盤はオフのゴ・バジラからドロップ。これ作るために素材で約30万以上飛びましたがオンに比べたらどうってことないね(笑


071101_145618.jpg

上記の写真はクバラ★9ロッド「チャオの杖」。PSOのリメイクだね~。これも女性には似合い、俺のキャラには似合いません(苦笑
これはバル・ソーザから現物ドロップ

果たしてこれらがオンに実装されるのだろうか・・・?
そろそろいい加減に双剣★11以上みたいわ・・・


さぁて、そろそろ夜のバイトのためにおねんねしてきますね~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネタ武器にイキロ! | HEART X HEART | 熾天使に見捨てられた!?>>
この記事のコメント
オレもまったく同じ状況です。
4時前には余裕で帰宅できるのにできないなんて。
月、火、水は6時だっていうのに。

オフは一週クリアした後、オレはやる気にならないです。
2007-11-01 Thu 16:18 | URL | 匿名さん #-[ 内容変更]
ワールドの実装があるようですねぇ~w
これで気軽に遊べますね><
私はW1にしか作っていないのでよかったですわ・・・--;

話題を変えて・・・
セラフィセンバは成功してほしかったです・・・w
私も持ってない・・・--;
今現在はサイコウォンドの素材を集めている最中なので・・・w
がんばるのみです><
レリックエッジ高すぎる・・・・・--;

これからは閲覧設定しないようにしておきますw
大学のPCから書き込みしてるさしゃでしたw
2007-11-02 Fri 10:52 | URL | さしゃ #cDwpNJ.A[ 内容変更]
匿名さんへ

初めまして~コメントありがとうございます~
確かにオフは一度クリアするともう一度しよう!って気にはあまりなりませんね・・・。それだけでやり尽くした?って感じかな?
やはりオンでこそPSUを楽しめる、と言ったところでしょうか?


さしゃさんへ

そういや11月中旬みたいですね~。いよいよそちらのキャラとこちらのW2のキャラが会えますね~
期待するだけあれかと思いますがW統合で大きな不具合がないことを祈るばかりですよ

セラフィセンバ潰れて正直ショックでしたね・・・。それでも応援していただいてありがとうございますよ~

サイコウォンドに関しては弟の方がやっているのですけど、弟もディアードより今レリックエッジの方でうなされていますね・・・
素材集めに苦戦するとは思いますが、完成した時の達成感はそれはもう素晴らしいものだと思いますよ。頑張ってくださいね~
2007-11-03 Sat 12:54 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
