スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネタ武器にイキロ!
2007-11-02 Fri 19:15
さぁて、時間に余裕ができましたのでいろいろ更新しますね

それにしてもバイト初日は緊張の連続でしたよ
(ちなみに自分のバイトの職務はサービス業)
初日だったので雑用のみでしたが人目というのがあるので少々精神的には疲れたかな
この時の仕事は返却されたDVD等を元の棚に並べるのですが


あまりの種類の多さに一致するものが見つからない始末

1セット終えるのに15分もかかってしまいました。これ・・・マズイよな・・・(苦笑

とはいえ初日だけあって比較的業務内容は軽かったです

さて、お待たせしました。PSU記は続きの方に



いよいよ新イベント「ガーディアンブーストロード(GBR)」が始まりましたね~
とは言ったものの、この日は時間がなかったので軽く下見程度に行きましたが、ユニ2では一緒の回る仲間の募集とかしていましたね~
そしてフレとのメールの一部では「あまり興味がない」と、全体的に支持されるものではないかも?

自分的にはバーンレジスト、欲を言うとマズルフィーバーやツイントルネード基盤が出たらいいなぁ~とね(笑


最後に、バイトに行く前にとあるものを購入しましたよ。それは・・・










FU・RA・I・PA・N・!

これは前から欲しかった・・・。だがこれ買うのに全財産の約半分(90万)飛んだのは少し痛かったか・・・だが



こういう時のために貯めた金だ!使わなきゃ損だぜ!
(言い方を変えると衝動買いです)
あとは使うかは分からないがハンドスピアを購入。こちらが約7万と良心価格でしたよ~


さぁて、これでネタ武器がそろいつつあるぜ・・・(笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<客の屍を越えてゆけ! | HEART X HEART | 木曜メンテは今更ながらツライ>>
この記事のコメント
ひどい!ひどすぎる!!











ってのは冗談wwがんばれよ~
2007-11-02 Fri 21:08 | URL | レン #-[ 内容変更]
この日記では俺がルールだ!
この日記書く時間潰してでバイトに影響でたらシャレにならんからな・・・(苦笑

出来るだけ前もって作ればいいんだが、行き当たりばったりで計画性なくて即興でつくっちゃいます。ごめんね

今後こんなことあるかもだが、許してくれぃ

いつもコメありがとな~励みになるわ~
2007-11-03 Sat 12:57 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
