スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
超絶粗暴!
2007-08-10 Fri 19:30
今日はフレがあまりオンに入ってなかったので気晴らしにストーリーミッションをすることに

この時Lv34だったので難易度B受けれなかったのが残念
やはりストーリーミッションをやっていると彼女の荒々しさはかなり印象的だろうね


あえて名前は言わないでおこう!

いや~それにしても正義感の塊ですね~あの人は~
行き過ぎると粗暴にしか見えませんがね!

何だかんだでかなり印象の強かったあの人ですが結構トラップで死ぬこと多し・・・

むしろ敵よりトラップの方が数倍強かったってのがストーリーミッションの感想かな?

えっと・・・敵の方は・・・

ははは!見ろ!敵がゴミのようだ!

の如く二丁拳銃適当に撃っているだけでゴミのように死んでくれます!
まるでインベーダーゲームみたい(笑

今回は一気に5章までいきましたよ~

HIVEのあのスイッチのミッションはかなりパニくりましたがね・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死闘!死闘!死闘! | HEART X HEART | 1+1は4にでも10にでも!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
