スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
客の屍を越えてゆけ!
2007-11-03 Sat 12:43
バイト研修2日目。この日からレジ担当に。ちなみに結果は

まさにタイトル通り!

この研修である程度は接客業に慣れたものの、その過程ではあまりのミス様にかなりの客に迷惑かけてしまった・・・。レンタルにおいては借りる泊数2泊3日なのに7泊8日にするなり、商品とサンプル入れ間違えたり・・・バカ連発です(苦笑

情けない話ですが、開始30分でちょっと泣きそうになったわ・・・
でも、さすがにこれ乗り切らないとこの先やっていけないのでミス連発しながらも段々と慣れていったのでまだよしとしましょう・・・

ちなみに午後10時から仕事したのですが終わったのは・・・

午前3時でございま~す♪

行く前に寝てなかったら確実にバイト先で死んでた・・・


さぁて、今回は書くことないですけど続きにはPSU記です


一昨日から始まったGBRですが、自分はバイト行く前に全工程1周だけプレイ。ホントは2周できる時間あったのですが、上記のバイトの開始時間上、睡眠をとらないといけないものでね・・・

とりあえずGT、フライパン装備とあまりにもふざけた装備でS2部屋を作ることに
人数制限なしで募集スルトユニ2なのか人がガンガン入ってきてあっという間に6人に。6人PTとかかなり久々でしたよ~。ただ重い・・・攻撃がまともにできない・・・(泣
6人だけあって盛り上がったとはいえ、人が多いユニ2の影響か?戦闘面では攻撃中に硬直したり、テクがロードされなかったりといろいろ不便ではありましたね・・・

えっと・・・正直な話は、これ、ハムちゃんズがかなり増えるかな?(苦笑
激しく盛り上がれるイベではないってのが俺の感想かな?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタがないシャリは美味しいのか? | HEART X HEART | ネタ武器にイキロ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
