-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネタがないシャリは美味しいのか?
2007-11-04 Sun 17:34
071029_185545.jpg
「先生、今回はPSUあまりしていないのでネタがありません」

「珍しいな・・・何があったんだ・・・」

「実は・・・疲れていたせいかお昼の1時に起きました!しかも起きたらずっと弟のターン!」

「起きるの遅すぎじゃないか!?」

「やはり興味半身で公式サイトのムービングコミック見ていたのがダメだったのかな?」

「それだ!今回はそれでいきなさい」

「その手があったか!おっけ~!」

ってことで今回はその話でもちょこっといきますね


ってことで寝る前に公式サイトのムービングコミック「アークガルドの幻影」を見ていました
眠たい、かつ風邪気味でちょっとシンドイ中戦闘してたら寝落ちしそうです

ロードが早かったお陰でサクサク見ることができましたよ~
ちなみにこれ見てるとレオがちょっと情けなく見えます(苦笑
あと、これ見るとEP2、イルミナスの野望の不明な点が多少なりとも分かるかもですね

だが、今更ながらストーリー不明な点があまりにも多すぎるのはいかがなものかと・・・

このアークガルドの幻影はEP2→EP3に繋がるための本編とはまた違うストーリーになっていますね~

暇だったのでちょっとは楽しめましたよ~













おまけ


071029_185545.jpg

「そうだ、言い忘れていた」

「え?どうしました?先生?」

「明日から転校生がくるぞ」

「うぉ!?マジっすか!?そんなサプライズがあったのか」


明日は学校とバイトがないので朝からフルに行けそうです~
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<真面目にやったら出来る子です | HEART X HEART | 客の屍を越えてゆけ!>>
この記事のコメント
い~な~俺も学校休みたいよ~:_:


ホント今回はネタがないみたいだなww
2007-11-04 Sun 17:39 | URL | レン #-[ 内容変更]
あっはっは~月曜は文化祭の片付けで終わるからほぼないに等しいからね~

残念ながらこの日はフレとちょこっとだべっていただけだよ
2007-11-04 Sun 19:53 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
おや、どっかで見たことあるぞこのネタ
(゜д゜)どこだっけかな…
2007-11-06 Tue 00:08 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
なんか記憶の片隅にこれと良く似たのを見たことあるが・・・

キノセイだ!キノセイ!
そ、そうしておいてくれぃ・・・(苦笑
2007-11-07 Wed 22:31 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
