スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
真面目にやったら出来る子です
2007-11-05 Mon 19:15
さぁて、何気にいろいろやっていたらオンし始めた時間がおやつの時間帯になっていました(苦笑
朝に学校終わったものの、寝てたりかんなり軽く宿題したりといろいろ時間潰していました
だってね・・・

こんな平日の朝なんか人なんていませんよ!




さて、今回のオンの主役はPierce
実は戦力や巫女服姿とかいろいろで絶望して削除しようかと少し思いましたが

このキャラはオンの初心を思い出させてくれます

そう、このLvの低い時にはLvの低いみんなで協力しあって敵を倒していたと、そしてその勝利をみんなで分かち合ったことを、チャット死した奴をあざけ笑うことをetc・・・

低Lv時代はこんなんでした(笑
だが、Lv高くなると戦力的にも1人で突破できるようになり、レアに欲がくらみソロすることが多くなりました。現に俺もその1人だけどね(苦笑

最初はそれでもいい、とは思いますがそれだと楽しみが長続きしませんよ・・・
多分、少しの間はCleaverの活動止まるかもっすね


さぁ、前置きはこの辺にして今回はPierceで聖獣B周回に。回りに低Lvの乱入部屋が少なかったお陰か結構すぐに人が集まりました・・・が!このPT見ると

全員がLv20台です!

なんという偶然!こういう低、中レベルでPT内のレベルがほぼ一緒になったのってどれだけ珍しい&久しいか・・・

ここのBは最低Lvが20なので、レベル的に見て戦闘はかなり厳しいものになるのですが、PTが6人いるんだ

戦闘せずにチャットししている輩もいましたよ

だがそれでいいんだ、PTの空気が温まっていい限りです

乱入者の1人が言っていましたが「こういう低レベルで戦うのも面白い」と。そういう考えの人は他にもいるのだと思ってちょっと安心しました。「100台の部屋だと無言になりがち」っていう意見も100台キャラがいる自分にもよくわかります

とは言っても・・・

眠たい時以外はかなりチャットしていますけどね!

そう・・・CleaverがGTの時にチャットしまくって補助&回復忘れるほどにな!
上記の状況になる=かなり楽しんでいる、と受け止めていただけると嬉しい限りです(苦笑

今回はチャットも交えながら真面目に周回していたのでLv、職Lvがそこそこあがりましたよ~
Lv20~35くらいなら聖獣Bを1周するだけでLv1上がるのがおいしいです
珍しく飽きもせずに5周したのでレベルが26→31に

今日のこと思うと、俺がいかにこのキャラ使っていないかってのがよく分かりました・・・

実は聖獣行くのはこれで2回目でしたので(苦笑
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やること・・いや!?やる時間ありません! | HEART X HEART | ネタがないシャリは美味しいのか?>>
この記事のコメント
真面目にやったら出来る子って・・・

俺と一緒にいる時真面目にやったためしがないよなww

あっ1回だけあった!あれは最初にあった日のことだったな

会ったときの第1印象、名前よめね~YO!
2007-11-05 Mon 20:15 | URL | レン #-[ 内容変更]
最近は初対面の人でも真面目じゃなくなっているけど?(苦笑

レンと会った時はオン初めて2日目だったらかね~。まだ初々しさが・・・だぜ

そうそう、このキャラ名をイキナリ正しく読めた人は多分いないぜ?

ちなみに自分のリアルの名を漢字見て読めって言われて正しく読めた人はそうはいないぜ?
2007-11-07 Wed 22:29 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
