スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
少ない時間でも楽しめる
2007-11-07 Wed 22:12
さぁて、少ない時間を裂いて日記更新だ~!

昨日はバイトに行く前に2NDでレベル上げのために少しだけしたのですが、聖獣前のロビでアイシスさん、シトラスさん、Zeoraさん、アヤトさんと・・・たくさんのフレに会ったために

話に夢中になりタイムアップ!

メルもしていたので時間は話だけで一瞬で過ぎていきました


<バイトをし終えて・・・>


夜中に挨拶程度にちょこっとだけイン。例の如く挨拶メルしている中で花煙さんから応援要請があったのでそっちに出向くことに。入ったらチャットで歓迎してくれたぜぃ。夜中なのに元気だな・・・。俺も負けていないけど♪

この時花煙さんはソロでやっていて回復面がきつかったので自分(GT)がきてくれて本当に助かったそうです。俺に感謝しな!

前衛と後衛が上手いこと機能したので互いに楽しながら雷獣S突破

この後はいぬねこさんのルムで彼女のフレと何故かみんゴルの話をしてこの後就寝

続きに短いけど今日分の日記です


とは言ったもののこの日もバイトがあり少ししかできませんでしたが、この時はCleaverのGT職Lv12のために聖獣を軽く1周しようと思いましたが、この時にアイシスさんが応援に来てくれました。サブキャラの方ですが、もうLV100と十分すぎるキャラで来てくれておお助かりですよ~。両方ともガンナー系ですが、ステ異常を巧に使い楽々突破!ボス戦もアイシスさんのドゥランガで速攻撃破です!

ちなみにボス戦時の俺はひたすらアイシスさんのHP供給を。ボス戦終わった時には杖1本のPPが空になるほどでしたよ

とりあえずGTLvが12になって目標を達成したのでこの後はアイシスさんとスポーツのことについて話した後、アイシスさんが欲しがっているクロスボウSを求めて列車に強盗突撃しに

ちなみに・・・

列車今回が初めてでしたよ!

あの死に際に自爆してくる機械もウザかったですが、何よりローグスが意外にも強かったのが焦りましたよ・・・。この時はアイシスさんのキラーシュートで機械たちを難なくスクラップ、俺は双銃で多彩なステ異常付属を

ちなみに、どうかは知りませんがステ異常でも敵によってかかりやすいかかりにくいがあるみたいですね~。この列車での俺の感想は

ローグス達・・・燃焼、感染のスリップ系

機械・・・感電、混乱の行動封印系

が効きやすいのかな?このお陰でバコバコ攻撃受けずに済みましたよ・・・

ちなみにここでこんなものをドロップしましたよ



Cleaver

Get:基盤/クッボ・マンバ

★9


残念ながらクロスS基盤じゃなかったのは残念ですがいいのをドロップしましたよ。しかし、自分はクロスボウには興味がないので生産してアイシスさんに日頃の恩返しをしようと
・・・頼むから多く成功してくれよ・・、うちの射撃パシリ・・・

この後はバイトで時間もあったのでのんびりいって到着しましたが・・・なんと今日予定されていた搬入作業がないことが発覚
実は自分の真のバイト先はとても近く、自転車で10分もかからないとこにあります。その店はまだオープンしていなくて今日に品物を店に入れるという予定でしたが、ここではその真偽が確かではなかったので、今研修先にいっている別の店に。ちなみに・・・

店から研修先までの距離は約30分かかります!

この時の時間は18時58分。今日の仕事の時間は19時から。まさか・・・むこうでの仕事が19時かと思い、間に合わないと分かっていても自転車を本気でこいでその研修先の店まで飛ばしていきましたよ。本気でこいだお陰か、ついたのは19時14分。や、約半分の時間で到着しましよ・・・

そして今日仕事はいっているかを調べてもらうと・・・

えっと・・・今日は入っていないみたいですね・・・

・・その瞬間疲れがドッときたわ・・・。この後店長に話しを聞くとどうやら搬入は明日らしくて、俺に連絡いってなかったとのことです・・・

おい・・・

俺に・・・時間を返してくれ・・・

さらには現在両膝怪我しているのにこんなことになるとは・・・これでは部活の復帰ができません・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴメンナサイゴメンナサイ! | HEART X HEART | やること・・いや!?やる時間ありません!>>
この記事のコメント
俺もネットキャッシュ買っていざオンラインに復活しようかと思ったら・・・





ケータイ学校に忘れた!!

すまんな、明日からまた白表示で復活するよ音符
2007-11-07 Wed 19:12 | URL | レン #-[ 内容変更]
おぉ~ついに復帰するんだ~。祝福するぜ~ぃ!

だが・・・俺は土曜まで学校の行事でいないので一緒に遊べないのが残念だ・・・(泣

土曜に・・よろしくな。いつでも付き合うぜ!
2007-11-07 Wed 22:34 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
