スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
社会見学という名の旅行
2007-11-09 Fri 21:31
昨日と今日はタイトル通り、社会見学という名の旅行(1泊2日)でした

今回の見学先のメインは愛知の中京工業地帯らへんですが、途中での長島SAでの足湯とかでくつろぐことができてもはや旅行気分でした。横には長島スパーランドのスチールドラゴンやホワイトサイクロンがあり、その光景は素晴らしい限りですよ

この後愛知県に入り最初の見学先の工場に。ここで話は・・・する必要ないか(苦笑

この後宿泊先へ。正直学校が用意している宿泊先はロクなもんないと思いましたが今回はその期待を裏切り、なかなかいいかんじの宿泊先で料理も美味しく大満足でしたよ~

飯、風呂が終了しこの後はお遊びタイム。他の部屋いってPSPのエースコンバットで勝負したり将棋したりトランプで遊んだり・・・いろいろバカみたいに盛り上がって最高の時が過ごせました

さぁて、1日目はこれでおしまいっと~




2日目・・・

ゴメンナサイ!日越したその時でも起きていました!

大体11時くらいから友達とトランプでスピードを6,7戦して、うちの部屋に1日フルに遊んだろう!って人が集まりその人らを交えて全員で大富豪をすることに

眠気で頭おかしくなってか面白い話、展開となりなかなか飽きずに人が途中で減ることもなく6時半、日が明るくなるまで大富豪していましたよ~。ちなみに6時でも

全員おかしいくらい元気でしたよ!

俺もホントに1日オールしている人か?と疑問なくらい元気でしたよ(笑

だがこのツケは2日目の工場見学先で回ってきて、会社側の説明中に思わず寝てしまう始末・・・

ホント、ここに何しにきたのでしょうね?

そしてこのもはや旅行の最後は愛知県にある「明治村」というテーマパークへ。ここには明治時代の建築物等そういうものがいろいろありましたね~
自分と自分の友達はパンフを見て射的場があると分かるといなやそこに突撃!もちろん射撃してきましたよ~。5発300円とちょっと高めですが・・・大事なのは経験だぜ

071109_211519.jpg

この子を射止めてきましたよ~。5回中1回しか当たらなかったのはちょっと泣けましたよ・・・

話飛びますが、
ねぇ・・・?これ可愛くないか?
この表情に思わず癒されます(笑

友達の方はキティちゃんを狙っていましたが10回やってもあたらない始末・・・
しかし他の客が1発撃ち忘れていたのでその弾を使い撃つと見事命中!

まさにフィニッシュが感動的でしたね~。行ったメンツ全員が景品を手に入れ大満足でしたよ~

この後に聖ザビエル大聖堂(名前うる覚え)というとこに入ってきました

071109_134817.jpg
071109_134658.jpg


とにかく綺麗の一言。あんま建築物とかに興味ありませんが、これだけはすごい!って思いましたよ~

この後もいろいろ回って終了の時間に・・・


あまり寝ていないので当然疲れましたが、いい経験、景色等見れたりと

いろいろと思い出に残る旅行社会見学でしたよ!
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地獄のデート | HEART X HEART | ゴメンナサイゴメンナサイ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
