スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地獄のデート
2007-11-10 Sat 23:27
旅行から帰ってきた後でもオンしてたぜぃ!

この日は夜中までストミ2章ででると言われるブラハ習得に向けて頑張ろうと思いましたが楓さんからのお誘いを受けることに

この時の俺の決断は・・・

フレ>>レア

だから当然如く楓さんの元に飛んでいくことに。この時もまだ一睡もしていない状態でしたが

いつも通り、いやそれ以上にテンション高かったです!

もう限界超えて壊れていたぜぃ(笑

このPTでも思いっきり暴れてPT内を盛り上げていましたよ~。ちなみに寝る前に話しこんで危うく無限ループに捕まるところでしたが・・・(苦笑

<ここで睡眠をとって・・・>

気がついたら昼越えていましたよ!

そりゃ・・・40時間以上起きてたらそれくらい寝るよな・・・

この日はレンとパルムちょっと進んで、ちょっとブラハ狙いにいってそれから用事で抜けて・・・

さぁて、この日の本題はここからだ・・・

実は前々から「シェリルのオンライン日記」のシェリルさんと掲示板を使って会う約束をしていて今日会うことに
しかし会ってみると、なんとまぁ可愛いヒューマンだこと

この時はチムの集会もありましたが・・・今回はシェリルさんとの交流を取りました
アイシスさん、それに他の方々・・非常に申し訳ない・・・
シェリルさんの可愛さに惚れたとか勘違いするなよ?

この後は自分の提案でHIVES2突破へ。シェリルさんはΦGでLv110、自分はGTでLv104でなんとかいけるだろうし、刺激があっていいと思いました


これが地獄のデートになるとはこの時は気付かなかった


のっけからSEEDヴィタス3体に大苦戦!

ブロック1、2つ目のフロアにいきなりあのデカブツが俺らの目の前にたちかだはったぜぃ!
接近戦に持ち込むにしろ、奴の回転攻撃でダメージ&攻撃力ダウンなので両方とも銃撃で攻めることに・・・

この時触手とかでバカバカくらって両方ともズタズタ、レスタで回復するも追いつかずにここでスケドを消費するハメに・・・
結構回復量まともと思ったけど、こういう事態に直面して俺のレスタ回復量弱いことに気付かされましたよ・・・。ヴィタスでこんな調子だったら他の大型SEED(ディルナズン、ジャスナガン、ガオゾラン、キャリガイン)はどうなるんだろな・・・とか話していると・・・

そりゃもう道中にいらんほど出てきましたよ!

ディルナズンは・・・まだマシとしよう。当然ながら苦戦はしたもののまだいける相手です。だが、ジャスナガンはレベルの高いメギドに滑空したり攻撃力下げたりともううざいうざい!
DF戦のクエでそいつが3体2セットで来た時は自分もシェリルさんも必死必死!そりゃもうリアルの用事忘れるくらいにね・・・(苦笑

なんとか撃破したものの、スケド、PPチャージの消費量はハンパないです(泣

そして当然ながらウザかったのはガオゾラン!高威力フォイエはまさに脅威!3体でてきて全員からフォイエ浴びると両方とも逝ってしまうぜぃ・・・

しかも盾装備に限っては銃撃が100ダメ超えなくてなかなか倒せなくて時間掛かりすぎましたよ・・・

HIVE突破するのに・・・いや、PTでクエして補給が必要になったのはこのクエが初めてかも

新ミッションはソロでも時折補給いらずでクリアできるのに・・・、そう思うと新ミッションはまだ容易で、HIVEはかなりレベル高いと思い知らされますよ・・・

だが、刺激的で戦闘し甲斐はありますがね

約2時間かけて・・・互いに大量のスケドを消費ながらもようやく突破してDF戦に!

第一段階は特に苦戦はしていませんが、腕への攻撃ダメが100いかなかったのは泣きそうでしたよ・・・。正直シェリルさんのお陰で腕を破壊しましたよ

まぁ、長引いたもののこっちは撃破し最後の第2段階に
まさか2人でS2のこいつに挑むとか、このあほ企画考え付くまで思いもしなかったぜ・・・
S2だけあって敵の動きが素早くボッコにされて俺は死にまくりでしたよ・・・
それにこっちの装備は双銃のみ。火力はシェリルさんにまかせてこっちは必死こいてシェリルさんの支援に回っていましたよ。ってか回らざる負えないです(苦笑

そしてこいつ名物のメテオ!今回は3回しか来ませんでしたが不運にも2回とも麻痺ってしまい2死する始末だぜぃ・・・
3回目はシェリルさんが麻痺ってこっち動けたのでなんとか助けることに成功しましたよ

そして俺の銃撃、シェリルさんの猛攻で


見事にDF撃破ぁ!
撃破していなかったら乗っけていません

もうね、2人でHIVE突破&DF撃破したことに感動でしたよ。それと共に互いにかなり疲れましたけどね・・・(苦笑

と、いうことでこの戦闘が終わり自分はもう寝ることに

シェリルさん、今回は超絶過酷なとこに付き合っていただきありがとうございますよ~




最後に、ルムに来た桜さんと一緒にチャットしていましたよ
そりゃもう無限ループになりそうなテンションでね

桜さんも夜中にお話に付き合ってくれてありがとうね~

みなさん、また一緒に遊んでくださいね~




て!?書いている時に気付いたけど・・・

10000HIT超えてるじゃん!!?

ついに5桁突入です!応援していただいているみなさん!貴方方のお陰でこのようなHIT数をたたき出しました。本当に感謝の気持ちで一杯です

これを励みにさらに頑張っていきますよ~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夜中でのチャットはある意味危険!? | HEART X HEART | 社会見学という名の旅行>>
この記事のコメント
そうかそうか惚れたのか
いや、別にいいけどね?アレだウン、ガンバッテ(?)
昨日はまぁそりゃ大変だったよ、俺だけ
だってコントローラー壊れたんだもの・・・orz

そうそう、話は変わるけども、
このたびブログを立ち上げました
よければ来てほしい・・・・かもしれない(ぇ

んじゃ、また今度遊びましょ~ね~
バイバ~イ!(ハル風に(ぇ
2007-11-11 Sun 13:23 | URL | 黒夜 睦 #GsbZZxQM[ 内容変更]
女性キャラに会う事が多いからそれはそれえ仕方ないぜぃ・・(苦笑
ある人曰く「女性との出会いは星霊のお導き」ってなとこだわ

ちなみに足跡の方からそっちの方に行かせてもらったぜぃ!
今度は集会に出るぜぃ!ってか出ないと申し訳ないからな・・・・。よろしくだぜぃ!
2007-11-11 Sun 22:19 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
