スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜中でのチャットはある意味危険!?
2007-11-11 Sun 20:48
今回は朝から夜までのバイトのため・・・PSU日記は・・・

残念ながらない!

ってことで、この日の夜中での出来事でもちょこっとだけ記憶から引っ張り出してかきま~♪

昨日のシェリルさんと2人でHIVES2を突破するという地獄のデートをした後にルムに戻ってアウト時の挨拶メルを打っているとパシリの接客機能が発動!
カメラアングルを変えて見てみると桜さんが久しぶりに来てくれました~

またまた服が変わっていてより可愛くなっていましたよ
本人曰く「アイドルですから♪」とのこと(笑
あのキャラは可愛いと思うよ?自分で言うだけのことはあるぜぃ・・・

えっと、話変わりますが新しく出た女性服ですけど・・・あれは可愛いと言わざる負えないぜ
自分の2NDにもその服買って着替えましたが、感じ的に自分のイメージ通りのスタイルだったのでこの服にはちょっと感動しましたよ。あの服にはかっこよさと可愛さの両方があってイイ!

さぁて、服に関する個人的意見はここまでにして話の続きと・・・
ところで新しく配信されたストミ2章ではタイラーから基盤/ブラックハーツが出るみたいですね~。自分もそこを1周10分ペースで5回していましたが・・・出る気配なし・・・(泣

しかし桜さんはそんなブラックハーツ基盤を2つ手に入れて完成品を見せてもらいましたよ~
って!?

その1つに無属性あるぞ!?

周回中のメルで、そして実際に見てマジ驚いたわ!無属性はどんな敵にも左右されないのでステキ♪とのこと(笑
というよりブラハ基盤2個にまず驚くわ・・・。この短期間で2つも手に入るとかタイラーに色仕掛けでもしたのか?

この後寝ようとしたらパパガイが余計な発言をしたので2人で突っ込んでまたまだ話が続行!(笑
ちなみに・・・こんなんはしょっちゅうです(苦笑
「もう寝るわ~」とか言ってて、本当に寝たのがその2時間後だったりするときも・・・

今回も例外ではなく、最初の「もう寝るね」発言から本当に寝たのはその1時間後でしたよ。桜さんもよく自分に付き合ってくれましたよ。本当にありがとうございますね~
夜中のせいか、この時の2人は若干ながら暴走状態だったわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒すぎて狂っちまいそうだ! | HEART X HEART | 地獄のデート>>
この記事のコメント
10000Hit越おめでとう!!\(>▽<*
最近すっかりW2の方はごぶさたしちゃってるな~・・・;;
しかし、ワールド統合した時にアニキのLvに追いつくくらいにはしておかねば(`・ω・´)
がんばるばってん、11月中ごろまで待っときやぁ~(何

ちなみにW1ではすっかり銃士になった俺・・・
ウェポンパレットに近接武器が入ってる事はほとんど無いです(何
それが高じてフレさんから「チャット銃士」の称号をいただきました~(゜▽゜*ヤッタZE

つーことで、次回会う時はもしかするとワールド統合時に持ち越しになるかと思うので、あった時はヨロシクだずぇ!
2007-11-11 Sun 22:39 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
おぉ~お久しぶりぃ~。元気にしてるか~?
W1では結構な活躍してるじゃん~♪
そう思うと俺なんかまだまだだな・・・(苦笑
W統合は無事に行く・・・とはちょっと考え難いが被害が最小限であることを祈りましょう・・・

さぁて、むこうのキャラお目にかかるのが楽しみだぜぃ~
2007-11-12 Mon 18:01 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
タイラー様は私の夫ですよ!
そして今は来るべきクリスマスに向けてサンタ風ファッションに!
そして10000Hitおめでとうございます♪
2007-11-12 Mon 18:56 | URL | 桜 #7Sx6jsEE[ 内容変更]
なにぃ!?そうだったのか!?
お、俺を見捨てたのね・・・
ってか旦那さんやっさしいなぁ~♪2つもくれるなんてぇ~

ちなみに10000HITは全てWikiのお陰だぜぃ(苦笑
2007-11-13 Tue 00:54 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
