スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寒すぎて狂っちまいそうだ!
2007-11-12 Mon 17:18
うぅ・・・
寒い・・・
寒い・・
寒いっ
寒いってぇぇー!

なんか今日で一気に気温が下がったと思うのは俺だけでしょうか?そろそろ気温の変わり目なのか、こうなると体調崩しそうですね

みなさん、風邪等を引かないように気をつけてくださいね~

続きはオンした時に更新予定です。だって今は弟のターンだもん・・・(泣

その状況を見ていたのですけど、弟が聖獣Sしていたのですがなんとジャッゴマップ連続で3回引き、さらにはトゲハザシ、サンズヒケン両方とも現物ドロップしてたぜ!
しかしジャッゴから何も出ず、さらにはサンズ氷5%、トゲハ無属性だったので悔しくないです
これも凄かったのですが、さらに凄かったのは

ナノブラスト中のタイラーがロビアクで挨拶していたとこだろうな!

あのギャップに思わず吹きました(笑


追加のおまけ


全財産120万しかないのに・・・


バイパー2本、計50万の衝動買いしてしまったぜ!

Pierceがアクロファイターorアクロテクター時に使用すると思いますけど・・・果たしてアクロ系するかな・・・?

そんな状況の中次はマズルフィーバーが思ったより安かったのでこれも買おうと思ったりします(苦笑

お金たまらねぇ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基本的人権の尊重はないのか? | HEART X HEART | 夜中でのチャットはある意味危険!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
