スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
基本的人権の尊重はないのか?
2007-11-13 Tue 01:49
えっとね・・・今回ほど恥かいたことはないわ・・・
なんかね、「俺に人権あるのか?」と問いたくなるような今回のオン記だぜぃ・・・

だが、ネタ的にはおいしいだろうと思い書くわ・・・
もうこの後が怖いわ・・・
さぁて、今回はメールで散々イジメられているいぬねこさんのところに殴りこみに行く事に!この野郎!今までバカにされた分実力行使で返してやるぜ!

「あ、カモきた」

イキナリ変な言葉投げつけられたぞ!?

もう手荒すぎです。で、殴りこみに行こうと思ったらいぬねこさんのフレがいたので手荒なことができなかったぜぃ・・・。くっ・・・

で、成り行きで自分もいぬねこさんが行こうとしていたデネス湖に連れて行かれることに。しかも拒否権なして!?周りの目があり逆らえませんでしたよ・・・うぅっ・・・
この後もぞくぞくと人が集まりルムに6人あつまるほどに。今回はいぬねこさんのフレ、ガレさん、メルさん、トムさん、メリアさんと一緒にいぬねこさんのルムでだべっていましたが・・・

イキナリ画面止まりましたが!?

重かったのか、回線落ちしていまいましたよ・・・。これでオン初めて2回目ですよ・・・
この後ルムに戻って話の続きを。ちなみにリラックス・ジャッゴがあったのでそのお風呂を使っていると

全員キックしてくるぞ!?
最初はいぬねこさんだけでしたが、後にメルさん、メリアさん、ガレさん、トムさんと順番の増えていき全員からボコられることに!
どうして俺のくつろぎを邪魔するかぁぁ!?

もうね・・・ここには俺の味方はいないのか・・?(泣

この後やっとデネス湖に。チャット長いぜぃ~。だが正直そのくらいがいいです(笑

戦闘の方は・・・

平均レベル100を超える6人PTだから楽にもほどがあります!
しかも全員のプレイヤースキルやPAのレベルが高いので十分すぎほどの戦力です。敵なんてもはやゴミのよう・・・

1週目は超絶楽勝に撃破。この時自分にはガミサキ基盤きましたよ~
ボス撃破してみんならいろいろ遊んだりチャットしたりして・・・、これだけで2,30分使ったかな?(笑
この後トムさんとメリアさんが抜け4人に。しかしだ・・・このお陰で

一番レベル低いのが俺になってしまった!

俺は104、他の3人は112。何だこの仲間はずれ・・・(苦笑
まぁ、当然ながらこのレベル差は気にしませんが、こういうちょっとのことにツッコんだりだぜ

さぁて、4人になって2周目スタート!でも全然苦戦もしなかったぜぃ!
ところで途中で「Cleaverって何て読むん?」とガレさんから聞かれ「クリーバーって読むよ~」って答えると、いぬねこさんが

「ペットって読むんよ」

うぉぉぉい!?どこをどう読んだらペットって読むんだよ!?なんていう理不尽な・・・
そして「その名の意味何?」って質問で「斬り拓くって意味だよ」と答えると

「ペットって意味だよ」

またまたいぬねこさんが変なことを吹き込みます。もうね!明らか俺のことペット扱いしてるだろ!?この人!?

このネタでいじってくるいぬねこさんとガレさん、そして物陰から笑うメルさん

もう全員向こう側に寝返りました!

もうね、このイジメに必死に抗うので精一杯ですよ・・・

そして言葉だけでなく行動でもいじめてきたぞ・・・
ブロック3にてボス直前にて2手に分かれるところがあるのですが、その別れ方は・・・、もう言わなくてもいいよな・・・
俺が行った先には運悪くジャーバいたぜぃ!こうなったらヤケだ!俺1人で倒して名誉挽回だ!
「何回死ぬと思う~?」
「3死するんじゃないか?」
人が戦っているのを何もせずに見守る3人。向こう終わってこっちきてただただ見てるだけ・・・
くそっ!くそっ!うぉぉぉぉ!
だが・・・

奴のバータで2回も逝ってしまった!

1HIT約3分の1もっていかれるとは・・・やはりジャバつぇぇや・・・
ボスよりジャーバやスヴァルタスの方が強いや・・・

この後は時間の都合上で寝ようと思いましたが、
「寝ちゃだめ」
「却下」
「ぇ~?」

素直に寝かす気は全くないみたいだな!

そしてツッコんで話続いてしまい、まま「もう寝ますね」というと「却下」の嵐・・・
もうね、下手すると無限ループになって朝になってるだろうよ・・・

なんとか逃げ出しいつも通りに挨拶メル送って、月虹さんにカティニウム出る場所に案内してこの日は終了

そうだ、カティニウムの出る場所は、と

Gコロニー

・暗黒の衛星 S,S2
・SEEDの胎動 S,S2
・真影に到る闇 S,S2

パルム

・遺跡の奥に眠るモノ S2
・双頭の守護獣 S2
・紅の巨獣 S2

ニューデイズ

・聖地奪還 S,S2

モトゥブ

・<No Data>

(Wiki調べ)

って!?しまった!Sでも出ると思って月虹さんを遺跡Sにつれてってもうた!
月虹さんマジごめんっす・・・(泣
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<また衝動買い・・・ | HEART X HEART | 寒すぎて狂っちまいそうだ!>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました(*‘‐^)-☆あれからすぐに寝たから問題無いよ~(*^_^*)

昨日、勇気を出してメテオカノンを合成・・・・今朝起きてすぐにログイン(ドキドキ)

(・_・)エッ......?オキクドールオキクドール?

。。。(〃_ _)σ∥見事期待に答えてくれました・・・・

もう合成やだぁ(T_T)

2007-11-13 Tue 10:20 | URL | 月虹 #-[ 内容変更]
こんにちわ。先日はお世話になりました♪
カティニウムですが、聖地のS2がオススメです。
マップは3パターンあるのですが、その内の2パターンでカティ箱まで1分弱で行けるので周回は楽かとw
個人の好みはあると思いますが、ねw
ぜひ参考に~♪
2007-11-13 Tue 18:18 | URL | シェリル #-[ 内容変更]
めんどくさくて・・・掘る気がしません・・・w
最近オンラインやってるのも稀なのに・・・w

次のメンテでワールド統合だそうで・・・
やっと遊べるのかな^^
2007-11-13 Tue 19:55 | URL | さしゃ #cDwpNJ.A[ 内容変更]
月虹さんへ

いえいえ~、自分ならいくらでも力になりますよ~
とか言って連れて行った場所カティでないの知って恥ずい思いしたけど・・・(苦笑
って!?オキクはお呼びじゃないってぇ!?(泣
な・・・泣きそうだわ・・・

シェリルさんへ

ありがとうっすよ~、自分のいきあたりばったりの無謀企画に付き合ってくれて嬉しい限りです(笑
今度はもっと楽に楽しめるとこいきましょうね~
も、もうあんな地獄見るのはいやだ・・
ってか自分も両手打撃武器ユーザーだからカティ掘りにいかないとな・・・


さしゃさんへ

へへ・・・俺は面倒どころか
掘りにいこうって思ったことすらないです(苦笑
自分もバイトとかレポートとかの関係でそうなりそうですが、そちらも大変みたいっすねぇ・・・

いよいよW統合が近づいてきましたね~。今度はLvほぼ対等な状況で遊べるので本当に楽しみですよ~
2007-11-14 Wed 00:21 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
