-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
また衝動買い・・・
2007-11-14 Wed 00:07
はぁ・・・、またやっちまったぜ・・・


今度はマズルフィーバーを衝動買いです!
いや、だってね・・・現物で39万とかって安いな~って思って購入したわけだわさ・・・
ちなみにこれで所持金は約40万まで減りましたよ。だが、マズルがもう50万きっていることに驚きを隠せませんよ・・・

これもGBRの影響でしょうか?パルムのGBRコースで出るレアがドンドン暴落して庶民にも手が出せる価格までに下がっていますね~。GBRがメンドイ俺には嬉しい限りですけどね

さぁて、この調子でお金貯めて次はバーンレジストでも買おうかな?それともまたマズルもう1丁買うか・・・(笑

この続きはいよいよ始まるW統合のことのお話でも


実はW統合が今週中に行われるのを昨日しって驚いていますよ・・・。もうそこまで迫っているとはね・・・

さて、いよいよ統合となるとW1の方々に出会えるということでとてもわくわくしていますよ。W1では正直キャラの弱さの肩身が狭かったですがようやく対等にできると思いますよ

だが、果たしてソニチはこの大業を無事にやり遂げることができるのか・・・

W統合後も更なる出会いを求めて行きたいと思います

より多くの心をかけあわすために・・・

貴方との出会いを心からお待ちしています
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<W統合の足音 | HEART X HEART | 基本的人権の尊重はないのか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
