スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
W統合の足音
2007-11-15 Thu 00:34
さぁ!いよいよ世界が1つに!

これは当然ながらわくわくしていますよ~。あとは・・・まぁソニチ頼みになるわけだけど・・・

それに伴い、ゲームバランスの調整がなされるみたいですね~
まず注目すべきなのは

スライサーの弱体化
それにあの超強力PAもかなり弱体化されるみたいですね~
個人的にはそうしてくれると非常に嬉しいですけどね
だってあれあるだけで

前衛でさえ手付けできない状況になるからな!
このほかにもいろいろありますが、もうね、スライサーにいい印象はないですよ・・・(泣
今後はマシになるからいいと思いますけどね
(注:愚痴ばっかりでごめんなさいね)


その次は
ウォーテクターの使用武器ランク上昇
公式見たところ、ナックル、ツインクローの装備ランクがAからSに上がるみたいですね~
WTって、装備できるS武器が一番少ないからこういうことになったのでしょうかね?
ちなみに、2NDでWT使っている自分としてはちょっと嬉しいです(笑
ナックルPAとスケラこっちで使わそうかな?

あとは、現行PSUでもイルミミッションと同等のメセタ落としたり、おみくじにおいて、大、超の出る確率が上がるみたいですね~

W統合と同時にゲームバランスも調整させるということでかなり楽しみになってきましたよ~(笑

・・・根本的な問題は

ソニチは果たしてどのような答えを出すのか・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Heart X Heart World Crossed | HEART X HEART | また衝動買い・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
