スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Heart X Heart World Crossed
2007-11-15 Thu 23:26
いよいよW統合だぜぃ!

今回のメンテはW統合という大業なので「どうせ予定より遅れるだろう・・・」と思い5時くらいに昼寝したのですが何故か5時半とすぐ起きてしまいました。何気なくPC開いて公式みたら

ゲームサーバーの更新のお知らせ

これがあるってことは・・・もうメンテ終わったのか!?かなりラッキーなタイミングで起きましたよ~
早速アップデートを行って、1つになったグラールに突撃だぜ!
入って当然の如く挨拶メルを交わし、この後桜さんのところに
タイラーの旦那と組んでいたのでちょっと入るの躊躇しましたが突撃ぃ!桜さんがFFだったのでこの時GTの俺がちゃんと機能して何よりです。ただ・・・

スケドもって来るの忘れたけどな!

ってかHIVEの死闘で全部使ったんだっけな?(苦笑
そのせいでゴウマツリに眠り殺されたぜぃ・・・。桜さんすません・・・(泣
そんなトラブルもありましたが、さらに奥に進んで敵をボコボコにしていると、基盤/オウカノウがドロップするではないですか!?

桜さんに流れたけどね。正直それでよかったですよ~。ってか来てもあげるつもりでしたけどね

この後桜さんのフレのせらさんが乱入。この時もしや桜さんのブログとリンクしている方かな?と思いました(確定したのはこのボス倒して聞いた時に)

しかしながら、「チャット苦手ですが~」(とか言ってたかな・・?)とか言いながら怒涛のチャットには相当驚きましたよ!?もうこの時点で楽しすぎて狂っちまいそうだ!(笑

ちなみに、この時のボス戦からはこんなものが







































Cleaver

Get:サンズヒケン

★11


★10以上の武器を手にしたのはこれが初めてです。嬉しいですけど・・・、自分はスライサー使わないので売りに出しますけどね(苦笑

この後は更なる出会いを求めて桜さん、せらさんと分かれてW統合記念で交流部屋を作成

せらさんパトカありがとうっすよ~。またよろしくね~

さぁて、続きにはその交流部屋でのお話でも



せっかくW統合したんだ、W1の方々とも交流したいと思い作成したこの部屋。誰でも入れるようにランクをBに設定しましたが・・・

入ってくるのはLv100超えの人ばっかりでした~♪
まぁ、自分のLvが100超えだったのでいくらBでも入りづらい、ってのはあるんでしょうけどね(苦笑
設定としてはW1が3人、W2が3人という指定でコメを書き書き
この交流部屋に入ってきた人に「同コンか!?」とかツッコまれたけどね(笑
ちなみに、最初の方はガンガン進んでいたのですが、たまたま途中の凍結トラップ移動している部屋で話し込んでしまって、この後に凍結を利用してみんなでポーズを決めたりでわいわい楽しんでいましたよ~
何人かはスケドや命を犠牲にしてまでポーズをとっていたぜ
パトカ交換していただいた皆様、本当にありがとうございます

この後はW1のキャラでW2のフレとパトカ交換に。これがまた手間がかかって大変でしたよ・・・。W2のメールが見れないとどうすればいいかも分からないし、こっちから連絡しようにも連絡できないという事態に・・・。こんなに辛かったとはな・・・

何はともあれ、自分のわがままでW1にパトカ送ってくださってありがとうございますよ~(笑


W1はまだLv1ですけど、よろしくお願いしますね~
って今思ったけど、どなたか一緒にLv1キャラで冒険してみないか!?(笑
さぁて、これでもイベントにでもしよかな?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Zero Again | HEART X HEART | W統合の足音>>
この記事のコメント
俺の最強(顔)キャラ…ホームレスでよければ……
2007-11-16 Fri 00:34 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
ためしに来て見たww
2007-11-17 Sat 00:14 | URL | 十六夜 咲夜 #-[ 内容変更]
リュウさんへ

あのキャラ見た時冗談抜きで吹いてもうたわ(笑
飲み物飲んでたら確実にテレビに向かって吹くほどにな
うむむ・・・センスを感じだわ・・・

十六夜 咲夜さんへ

メールで見た時マジびっくりして、こっちで見た時にももっとびっくりしたよ~。来てくれてありがとうね~
SSないのでちょっとインパクトないけどよろしくね
2007-11-17 Sat 19:56 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
