スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Zero Again
2007-11-16 Fri 23:08
今回はE1キャラで活動しましたよ。なんていうか・・・ちょっと気分転換的な感じでね
たまたまE2キャラ操作時に月虹さんから「E1キャラでパトカ交換してください」と連絡があったのでパトカ交換、さらにはE1へ資金や物資を移動を手伝ってもらいました

そして自分もE1キャラで装備やオシャレして月虹さんと一緒に同盟軍の方に
ちなみにこれはまた俺の提案ですが

自分の提案したクエストは地獄を見ます!

ここの敵はLv10だからいけるだろ~、とか思ったのがそもそもの間違いだろう・・・。この時のPA編成は自分Lv1、月虹さんLv7の2人。そして両方ともハンター。そしてここには打撃半減のシーカーやボーマルダや、単純に戦闘力の強いグリナやアーダイトとかうじゃうじゃいるじゃないですか!?
Lv1の俺にとってはシーカーへのダメージは基本0!PA使ってなんとか5,6叩き出すくらいです。月虹さんも満足にダメージを与えられずに、雑魚機械にさえてこずる始末・・・
そしてそこにグリナがくるとまさに地獄。攻撃の激しさに一瞬で瀕死に陥ります
ちなみにここ、2周しましたが結果は・・・

1周目、俺がグリナ2体に殺されて、月虹さんがムーンなかったため放棄

2周目、最後の部屋でアーダイト2体に全滅。月虹さんの都合により放棄

全滅なんて何ヶ月ぶりだろ・・・(苦笑

月虹さん、ご苦労様ですよ~。お付き合いいただきありがとうございます~
こっちのキャラでナックル褒めていただいて嬉しかったですよ
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<英雄は一人じゃない | HEART X HEART | Heart X Heart World Crossed>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
