スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
英雄は一人じゃない
2007-11-17 Sat 13:33
W統合のお陰でE1、E2のキャラが同じ世界でできるというので4キャラ作成してみました

そういうことで今回はキャラ紹介といきますかぁ~


1ST (E-2)
Cleaver Lv105 ヒューマン 男 
ファイガンナー(15) ガンテクター(13)

全てはこのキャラからPSUは始まった・・・
始める前から双剣や双銃を使うと決めていました。そして現在もそのポリシーは、ほ・ぼつらぬいているつもりです
実は始めた時にドラ回っていた最中にたまたまドロップして自分にナックルを試しに使ってみたらモーションが熱かったので今後の主力に投入。ダブセも一時期使っていましたが自分には合わないと思いこれはお遊び程度に。本来ΦGはダブセするためにあると言われているが、自分は双剣、ナックル、双銃全てが使える職という変わっているであろう考えでΦGを続けていました

ってか上記のこと知ったのつい最近ですが!?(苦笑

何はともあれ現在はΦG職レベはカンストしましたよ
ちなみに打撃スキルは双剣、ナックル、ダブセのスキルしかありません(苦笑

次にガンテクターについてですが、志望動機は至って単純

ハイパーバイパーが使いたいから!

サンクスフェスタの際に基盤ハイパーバイパーをドロップ。そして合成して成功さしたので晴れてガンテクターに!ハイパーバイパーかっこいい~♪
そして最近では踊る珍鳥にて、ソロ1周目でハルクイックが来たのでより一層職を極める意欲が出てきました
GTにおいて使用する武器は双銃とマシンガンのみ。ウォンド、マドゥーグは回復、補助用のみです。そのお陰で所持している双銃バレ全てがLv11突破!ΦGの時にも役に立つにで一石二鳥です

ちなみに、自分の作成した全キャラ名、パシリ名にはちゃんとした意味がありますよ
Cleaverとは「斬り拓く」の意味
パシリ名、Sunlightは「陽光」の意。414なので火力はパシリにしてはいい感じです



2ND (E-2)
Pierce Lv41 ヒューマン 女 
ウォーテクター(5)

テク等を使って美しく戦いたい、そういうイメージの元、女性キャラを作成
(注:口調はそのまんまです。ネカマプレイには期待しないでください)
実は前にキャストのフォルテガンナーがいたものの飽きてしまったため削除してこのキャラを作成作成したころにはサンクスフェスタが終わりイルミ版になっていたのでレベルが低いです(苦笑
しかしながら新ミッションは経験値等が少し多いお陰か、多少はマシなレベルとなりました。地道にレベルを上げたためPAの内容はそこそこ充実していますよ

打撃スキルのみだけどね!

テクニックスキルは今現在になってもLv11を超える攻撃テクニックは存在しません
それ故に現在は攻撃重視のWTとなっています。今後ちゃんとテクニックレベルあげよっと・・・(苦笑

最近ではマジカルウォンドや新しい服装等でよりかっこよく、美しくなりしたよ
(注2:言葉はどうあがいても美しくなりません。ご了承を・・・)


Pierceは「貫く」という意味。それ故にもう1つの職はガンテクター、弓矢主体の装備で戦う予定です。お楽しみに~(笑
こちらのパシリ名Moonlightは「月光」の意。最近メンテでパワーアップした433型ですよ



3RD (E-1)
Brave Lv5 ヒューマン 男
ハンター(1)

前々から大剣や斧主体で戦いたい、という願望があったのでエントランス1にヘビーウエポン専用キャラを

W統合の前日に作成!

エントランス1のキャラ全員はW統合を見こして全員にテーマを持たせ作成です
姿としては作成当時はCleaverの髪の色と身長変えただけですが、髪形と髪色の不釣り合いがかなり指摘されたので、少々抵抗はありましたが髪型をチェンジ。服装、髪型、そして髪の色が上手いことマッチしかっこよくなった、はず、です(笑
主に大剣等、重装備両手武器を使用しますが現在は武器、能力不足のためセイバーで戦うことも。ナックルは「かなり似合っている」との好評があったので、ヘビーウエポンではないですが使用していくと思います
目指すはフォルテファイター、フォルテガンナー!FGにおいてもレーザーカノン、グレネード等の重装備予定です

Braveとは「勇敢な」という意味
パシリ名はGlance「閃光」という意味です

4TH (E-1)
Sincere Lv1 ヒューマン 女
フォース(1)

テクニック=女性、という独断と偏見からまたまた女性キャラ作成
(注3:やはりネカマプレイには期待するな!)
こちらではテクニックオンリーで戦っていく予定です。故に目指すのはフォルテクター!
こちらはまだ戦闘経験ないですが、テクニックディスク等で結構お金がかかったキャラです
と、特に補助テクが一番家計に響いた・・・(泣
Sincereの意味である「偽りのない」、すなわち無垢という解釈の元、無垢な色であろう白メインの姿ですよ
(注4:チャットでは無垢もクソもないことを覚悟しておいてください)

パシリ名はAurora「極光」の意味




さぁて、文章のみってのが残念ですけど紹介はこの辺で~

紹介文が段々と短くなっていっている、というツッコミはなしでよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頼む!寝かせてくれぃ! | HEART X HEART | Zero Again>>
この記事のコメント
交換会のとき・・・集まる場所もメールに記載して送ってください・・・^^;
どうしようもないですからww
2007-11-17 Sat 19:20 | URL | さしゃ #cDwpNJ.A[ 内容変更]
・・・冗談抜きで申し訳ないです。こっちの連絡不足でしたよ・・・

今後はいる場所と時間帯をきっちりと決めておきますね
今後はインフォメーションのとこに書いておくつもなのでこちらを見てくださいね~
2007-11-17 Sat 19:59 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
