スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
頼む!寝かせてくれぃ!
2007-11-18 Sun 12:01
昼から夜までのバイト・・・、そして大量の学校のレポート・・・

終わってみればもう夜中です

そして気分転換がてらオンすることに

今回は2NDを起動させてルシオラさん、月虹さんと一緒に遊ぶことに。この時同時にキャロルさんのチム紹介したいということで現地にいって紹介してもらい、そこでだべっていると楓さんとレンが参入!

だがな・・・どうしてだったかは知らないが

5対1で俺をいじってくる始末!

あのね、俺眠たいわけよ。全員に突っ込むのどれだけしんどかったと思っているんだ(苦笑

盛り上がったからそれでよしとしようか

そのお陰でテンションアゲアゲな状態で自分、レン、月虹さん、楓さん、ルシオラさんと一緒に聖獣Cへ。もうねLvに余裕あったのでとにかく喋りまくり。ってか、かなり危険な状態or寝そうな時以外は結構喋っていたりなんですけどね(笑

ボスの方もレンが即殺してくれたので楽勝でしたよ~
そうそう、ペギータありがとうね~

さぁて、そろそろ寝ようとしたところ・・・

ありえんくらいナイスなタイミングでキャロルさんきたぞ!?

それまでキャロルさんはチムの方にいってたのですが、俺が寝ようとしたときにこうもうまいこと・・・

ちなみにこのキャロルさんに俺は過去に夜中の5時まで連れまわされました(苦笑
ってか連れまわされる俺もおかしいけどね~

今回も喋っているとまた5時くらいまで連れまわされそうだったので今回は体調の問題があって逃げましたよ・・・(苦笑

この方のチャット無限ループが一番こわいぜぃ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぞくぞくしちゃう・・・ | HEART X HEART | 英雄は一人じゃない>>
この記事のコメント

5時っていっつも私が起きる時間ですよ!?

改めてキャロちゃん恐るべし( ̄○ ̄;)!!

私はキーボード打つのが遅いので、ビシバシ切返せないからタイプ早い人に憧れます(*^_^*)

2007-11-18 Sun 18:07 | URL | 月虹 #-[ 内容変更]
あんな時間基本的に俺起きていませんよ!?(笑
あんな時間まで引きずり回されるとは思ってもいませんでしたよ・・・
ってか断らずに続ける俺もアレですけどね
でも何だかんだ言って楽しんでいますよ~
体力的にはかなりきつくて学校では寝てますけどね~

チャットばかりのオンライフをおくるとおのずとタイプスピード上がりますよ~
2007-11-21 Wed 00:15 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
