スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぞくぞくしちゃう・・・
2007-11-19 Mon 02:48
さぁ、最近はCleaverよりPierceの起動率の方が多くなっています。Lvも40くらいと(自分的には)なかなかのレベルになってきたと思うのでやりがいが出てきましたよ

できればどんな人とも均等なレベルで遊べるために4キャラうまいことバラつければいいかなと思いますよ。とりあえずはLv50、WTレベル10をめざしますよ~

今回のオン記ですが、午前中はタイムさんのお呼びで彼女のチムのリーダーでありフレの英智さんのとこへパトカ交換をしにいきました

英智さんは自分がオン若葉マーク時代に会ったチャット最強の変態です。この時、初めてチャットで1時間潰す人を見ましたよ(笑

今回久々にあったわけですが、その腕は衰えず・・・いや、前以上の激しさで歓迎してくれましたよ。そのお陰でパトカ交換するのは二の次、やっとパトカ交換した時には会って30分経っていましたよ(笑
そしてこっちがE1キャラにチェンジしてパトカ交換するのにも15分かかったぜぃ。もはやここでもチャット無限ループ

この後は時間なかったですがルシオラさんと一緒に聖獣Aを。時間がなかったので自分が途中がバイトのために終わったことは非常に申し訳ない・・


<この後13時から22時までバイトに・・・>


正直あんまりバイトで疲れていなかったりしました。ってことで寝る前に挨拶&PierceのWTLv6にするために聖獣Aを。しかもこの時たまたま超を引いたのでテンションあがってきましたよ~
の、割には

レアでねぇよ!
こんなまやかしは求めていませんが?(苦笑

さぁて、2周目いっている途中でとんでもない人がきたぜぃ・・・
そう、過去のW統合記念交流部屋でであった、魔法少女 オキク・ドールさん。もうね


あまりにも見た目がそっくりなのでかなり吹いてしまいましたよ!

な、名前といいすげぇよ。しかもかなり強いという・・・

2周目は彼女とアイシスさんと乱入者さんと周回。そしてこの時やっとWTLv6に
この後眠たさでアイシスさんと乱入者さんは終わってこの後オキク様とかなりだべっていましたよ~。そして「部屋オキクでテロられた」と聞いたので興味が沸いたのでオキク様の館に


071119_014322.jpg


こんな部屋にいたら永遠に呪われるわ!
もうね、この部屋とオキクがマッチしていて・・・(笑
惜しいのはこの空間に合うBGMか・・・

ここでもいろいろ話をして今回は終了!オキク様ありがとうっす~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<追い込まれると人は強くなれるのか? | HEART X HEART | 頼む!寝かせてくれぃ!>>
この記事のコメント
オキク様が部屋に大量にΣ(゜д゜;
絶句モノですなぁ・・・;;
魔法少女、というと「ミラクルウォンド」を装備されてるのですかな(ぉ

ふむふむ、聞いた限りだと英智さんは大変面白そうな方ですなw(ぉぁ
チャット好きな人はいい人しかいないと語る自分(イミフ
一度お会いしたいものです^^

火曜日はどこかでウロチョロしてると思うので、クエに入ってようが存分に誘ってくださいな~^^
呼ばれたら即参上するのでw(ぉ
2007-11-20 Tue 00:10 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
これだけいるともはや絶句します(笑
そんな・・・マジカルは当然のことサイコまで使う最強のオキク様でしたよ~。逆らったら呪われるぞ?

英智さんは話し込むと下手すれば永遠に終わらないのでご注意をね(笑
2007-11-21 Wed 00:19 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
