スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
追い込まれると人は強くなれるのか?
2007-11-20 Tue 16:49
えっと・・・実は月曜日の晩から火曜日の今に至るまで一睡もせずにレポート必死にしていましたよ・・・

流石に・・・今回は激務です。レポも友達から「これはできんやろ~」という言葉に流石に危機感を憶えてもう死ぬ気でやっていました。そのお陰で今日の提出期限ギリギリに出すことができてほっと一安心・・・

だが、このあとバイトありますが?

休息はいつくるのか・・・?
残念ながらオン記書けそうにありません。ご了承ください・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忙しすぎて日記マトモに更新が・・・ | HEART X HEART | ぞくぞくしちゃう・・・>>
この記事のコメント
色々大変そうだね・・・
くじけずに頑張って!
ところで・・・今日アイシスさんから
引退します^^なんてメール来たんだけれども・・・・
一体どうするどうなる、《‡:Heart×Heart:‡》 !!
先行き不安な黒夜でした
バイバイ!
2007-11-20 Tue 17:27 | URL | 黒夜+睦 #GsbZZxQM[ 内容変更]
レポの方はギリギリながら無事完成させましたよ~

そして学校で弟からその情報聞いて驚いたぜぃ・・・
その時実験中&かなり眠いので驚かなかったけど・・・

そうだなぁ・・・こうなるとちょっとチムのこと考えないとね・・
2007-11-21 Wed 00:23 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
