スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレゼント≠テロ
2007-11-22 Thu 16:02
マイルームには自分だけでなく他人も置物を置くことができるのでプレゼントを渡すこともこれで容易になりますね~。実に画期的ですよ~

それ故にこれを利用した悪質行為についてはテロとか呼ばれていますが

俺はテロ行為なんてしたことがない!

テロとは違い、俺は心を込めて贈っているからテロなんかじゃないぜ?


さぁて、忙しくて更新できなかったのですが今回はPierceでネタブログ「日々逃げ出す」のAstlanceさんに会いに行くことに
実はこのブログをPSUオン始める前に見ていたのですが、あまりのネタのレベルの高さに大爆笑していましたよ。自分がPSU始めるきっかけとなった一つの要因です

W統合を果たしたので機会があればプレゼントを猛烈にしたかったので、今回突撃することに!

せっかく初対面なのですので、本人の目の前でプレゼント渡したかったのですけど、ルムに本人がいなかったので今回は引き上げようを思いましたが・・・


実はカメラの死角にいました!
Astさんの発言でようやく存在に気が付きましたよ。正直焦ったわ・・・。流石元イルミナス工作員

そして、プレゼントを渡そうと思ったのですが、見れば分かると思いますがAstさんは散々テロ行為を受けていたのでそのせいなのか、自分までテロリストとかいわれてしまったぜぃ

そうしてどんどん問い詰められる内に段々テンパってきて恥ずかしさのあまり、

カクワネ2匹を置いて逃げ出しました!

これは愛情の裏返しだぜ?決してテロじゃないからな!


さぁて、今後はプレゼントブームになりそうだぜぃ~(笑



おまけ

071122_151438.jpg


俺・・・ザ・ブトンならこっちの方が欲しいわ
ってかジャッゴ笑点強いなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またまた激務 | HEART X HEART | 忙しすぎて日記マトモに更新が・・・>>
この記事のコメント
日々逃げ出すを覗いたら新キャラg

無印時代、リアノーラスの部屋に
モルボル置かれた記憶が・・・?
2007-11-22 Thu 16:53 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
見苦しい言い訳だねぇ・・・お嬢ちゃん?
これだからテロリストは自己肯定をする!
まったく・・・許さん!!クワッ!

監視という名目でリンクを張らさしてもらう!(ぉ
2007-11-23 Fri 17:36 | URL | あすとらんす #PZ5VPJAM[ 内容変更]
イェルハさんへ

あのキャラはイルミになってから作成したキャラですよ~
可愛いだろ?
えっと、モルボル?記憶にないです


あすとさんへ

テロされまくって善意あるプレゼントでもテロ扱いとはなんたるこった・・・。もっと人を信用しようぜ!

そして監視というのを名目にタシーロするのですね・・・。流石・・・
さぁて、こちらも円滑にテロプレゼントするためにリンクさせてもらいますね~

次回をお楽しみに~
2007-11-24 Sat 12:37 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
