スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
目覚める狩魂
2007-11-24 Sat 12:30
さぁて、新ミッションですが

基盤/グッダ・スケラ

基盤/ツイントルネード

基盤/グランドクロス



とかって・・・

俺が求めているもの全てがここにある!

ということでソロ、それとフレを巻き添えにして新ミッションいきましたよ~


まずはソロの方ですけど、敵のハンパないウザさにスケド大量消費!最低でも1周に5個消費するくらいてどゆことよ・・・
特にオルクディランとアーダインの組み合わせはやめてください

雑魚戦4ブロックは大体45分程度で突破できるのですが、問題はやはりここのボスだろうね

「アンチマテリアルシールド展開」

もうね!こればっかりにうんざりしている人はゴマンといるでしょうよ・・・。それ故に終わってみたらメイト尽きかけ、1周の結果みると1時間かかってしまうとはな・・・


続いてPTプレイ。確か23日の夜中は桜さん、キャロルさん、ユスラさんと共にここに
またまたこの時もキャロルさんに夜中遅くまで引きずられましたよ~だ・・・

夜中にもかかわらずチャットはしていたよ~。ってかせざる負えない

そしてこの時なんとスタンレジストやグランドクロス、ツーヘッドラグナスックが出るじゃないですか!?
一番欲しいグランドクロス流れた時は思わずくやしくてTV殴りましたよ・・。なんてこった・・・(苦笑
Tラグナスの方は桜さんにあげることに
スタレジも流れてしまったぜぃ・・・

この時ほど悔しい思いをしたことはかつてなかっただろう・・・


そして今度はお昼の部
この時お世話になったのは桜さん、アーチャーさん、せらさん、カイムさん、クルスさん、クレストさん

いやはや、ロビでばったり合って組むことが多かったですね~
現在はGクロスのためにハムハムしていますが、やはりフレと組むとなるといやでもチャットがしたくなりますよ(笑
もう喋りまくりですよ~

で、この時はスタンレジストが出て俺に回ってきました~。ちょっとは気が晴れましたよ


さぁて、もうそろそろバイトにいってきます~
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感者の気持ちで一杯です | HEART X HEART | またまた激務>>
この記事のコメント
色々でますねぇ^^;
付け加えるとしたら・・・
道中のデルセイバーもどき(PSOからの復刻)からでる・・・レグスレス/レインボウと、
ブラックハーツぐらいでしょうかw
グランドクロスはすでに2つ取りました・・・ほしかったので鬼周回・・・w
レインボウはたまたま拾っただけなんですがね^^;
グランドクロスはもう少しほしいところです^^;
スタンレジストはなかなかでません^^;
ははは・・・^^;
2007-11-24 Sat 20:15 | URL | さしゃ #cDwpNJ.A[ 内容変更]
なんてこと・・・俺の回りの人はどうしてGクロス出るんだ?
欲しいものに限ってなかなかお目にかかれませんよ・・・
しかし、あったら欲しかったスタンレジストはかんなりお目にかかりますよ~
このお目にかかる比率、Gクロスに回して欲しいくらいです
2007-11-25 Sun 19:21 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
