スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感者の気持ちで一杯です
2007-11-25 Sun 02:20
あぁ・・・もうバイト三昧でオンにインできる時間全くないよ!それに体力もな・・・
23日から3日間はセール中で仕事が数倍大忙し!もう泣きそうですよ!

そんな疲れた後にオンしてきましたよ~。またまた新ミッションでハムハムだぜ
と、思ったけどPT募集したらなんと桜さんとアーチャーさんが来るじゃないですか~

実は募集する前に桜さんとアーチャーさんとだべっていたからそのせいですね
でもフレが着てくれるのは心強い・・・。そして2人ともGクロス持っているので「きたらあげるわ~」と言ってくれたので感動しましたよ~

ってか何か回ってきたらあげるわ、とか言われたのはアイシスさん以外いませんでしたが・・・このお二人方には感謝の気持ちで一杯ですよ~
そのお返しとしては桜さんにはシャドーグ★11のフラウドゥーグ(?)、アーチャーさんにはスタンレジズトを

さぁ、こういう取り決めで周回開始!3人という人数ですが、やはりフレ間というものでわいわい楽しくできましたよ~

ちなみに今回出たのはガンナライン2個。約4週してこれだけはちょっと悲しいか・・・

だが、何よりうれしかったのGクロス回ってきたら譲ってくれるという心意気・・・。もう感動極まりなくその言葉だけで満足しましたよ

あぁ・・超終わる前に最低でも2個欲しいぜ・・・
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Midnight Run | HEART X HEART | 目覚める狩魂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
