-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Midnight Run
2007-11-26 Mon 01:39
さて、今回はもはバイトずくしでボロボロなので強化&フレへの挨拶のみでイン
まずはCleaverでTラグナス強化したら失敗しまくって6まで落ち込んだものが1つできあがったぜ・・
よかったといえばアスールファイアが4までいったことか・・・。なんてレベル低いんだ?

そしてこの後Pierceで強化を行おうとした時に事件は起こった・・・


ガーディアンズライセンスの有効期限が過ぎています

あっはっはっは!このエラー見るまで課金切れが今日だったってことに気付かなかったぜ!
なんせアウトしたのは12時回ってから。なんてこった・・・

この時にユスラさんにPierceの部屋いってて~、って言ったのですがいけるはずがなかったぜ・・・。非常に申し訳ないです

さぁて、この後親に内緒で家飛び出てチャリで夜中の道を本気で爆走して1キロの距離もない近くのコンビニみ行って光速の如く購入!そして帰宅!

この時親に上手いこと説明してこの場を乗り切って早速課金へ!

ふぅ・・・まさか夜中に出かけるとは思ってもみなかったな・・・
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肝心なものが来ない・・・ | HEART X HEART | 感者の気持ちで一杯です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
