スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
肝心なものが来ない・・・
2007-11-27 Tue 17:27
どうでもいい時に見つかり、肝心な時に見つからない・・・そういう経験は誰にでもあるだろう・・
これ、俺だけだったらもの凄く恥ずかしいよね

俺の場合はやはり、Gクロス必死に掘っているのに出てこないということでしょう
マジで出る気しませんけど?

そしてちょっと気分転換にPireceで聖獣Aに。Lv上げ、職Lv上げもできるのでいい気分転換になりましたよ~。そしたらこんなものがきましたよ

Pierce
Get:基盤/クビリヒケン
★9

Pierce
Get:カツノザシ
★9


どこに無駄運使っているのか?この運、Cleaverに欲しいんですけど?
ちなみにクビリ基盤は100万で売ってTトルネ基盤を購入して合成

見事に成功しましたよ~

そして現物カツノザシは22%と現物にしてはいい属性率かな?





この後はメールにて無駄にいじめてくるいぬねこさんのとこに遊びに行く事に
なんせメールだけでは寂しい、とか言われたらいかざるおえないだろうよ・・・

しかしだ・・・このメルが罠だったのか・・・Pierceで行くとネカマなりなんなりヤイヤイ言われ、そしてCleaverで行くと、押し倒してうんたらかんたらとか事実無根のしもねたで困惑さしてくれましたよ・・・。なんてこった・・・発情小娘の対応には非常に困ります・・・
そしてその後いぬねこんさんのフレのメルさんが来てさらに困ったことに・・・。もうね、俺に変なこと言わせないでください(泣

そして下手したら食われそうになった夜遅かったので逃げるようにして寝ましたよん
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんてこったい・・・ | HEART X HEART | Midnight Run>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
