スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忙しくてネタがないので・・・
2007-11-29 Thu 15:03
あ・・・あまりにもネタがないから今回はイェルハさんにかつてもらったバトンでもしてみようっか

イェルハさんは自分をPSUオンに誘ってくれた張本人。現在は都合により引退中だが・・・

そんな方から投げつけられたバトンをしてみようと思います

ちなみに自分の方では加工して記事にしています。現物が気になる方はリンクの「逆らわず 笑って 従わず」をクリックして探してみてね~

さぁ、やってみるか~
 ※当てはまりそうな周りの人の名前をどんどん入れてってください。
同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。

せっかくPSUの日記なんだから出会った方々を勝手に入れていこうと思いますよ~


Q01.家族編(自分を基準に)

おじいちゃん:ホームレスさん
見た目超絶強烈!きっと見たら吹きますよ

おばあちゃん:
そんな人いたっけ?

お父さん:勇者王ガオガイガーさん
名前イカツいぜ!Tラグナス基盤頂いたり、レベルアップの効率の良いとこ教えてくれたりとお世話になりました
ちなみに今もその基盤から作ったTラグナスを使っていますよ

お母さん:アイシスさん
この人がいてこそ今の俺がいる。何から何までお世話になっています。恩を返しきれないほど恩を受けています

お兄さん:Unknown
えっとね、よく考えるとフレの6,7割が女性キャラなので残りの3割からお兄さんに適任な人見つからないです!
ナンテコッタイー!

お姉さん:いぬ&ねこさん
大概無駄にいじめてくる意地悪姉さん・・・。しかしながら長時間のチャットに付き合ってくれたりと本当は優しい方ですよ

弟:クレスト君
PSOサイトのチャットからこんな関係にか?
ってか俺ってそこそこの人に「兄貴」って呼ばれること多いです

妹:みらいさん
年齢的にもそんな感じだね
この方も自分を「兄貴」と呼びます

ペット:ラッピーグッグ
ごめん!うちの名物ルームグッズをペットにしました!

お隣の人妻:イェルハさん
そういうことにしておこう、ね?お隣はどうでもいいとして時期にそうなるだろ?

お向かいの受験生:桜さん
夢に向かってがんばってくださいよ~。応援していますよ~




Q02.ヒーロー編

司令官:ソニックチーム
「さぁ!緊急メンテ発令だ!総員配置につけぃ!」
-この後のユーザーからのブーイングは凄まじいものだぜ-

レッド:自分(Cleaver)
無駄に正義感強いです
あと、自分のワガママとかでフレを引きずりまわすこと多数・・・(苦笑
「チャットに逝き!チャットに殉ずるぜ!よろしく!」

ブルー:クレスト君
確か一時期ボディカラー青だっけ?
「フン、それはギャグのつもりで言っているのか?」

イエロー:マンタ君
巨大エイ君の正体は黄色いキャスト君
「待て!それは孔明の罠だ!」

ピンク:桜さん
ピンクって言ったらこの人しかいないな!
もう可愛くて可愛くて・・・(笑
「一万年と二千年前から愛してる~♪」

ブラック:カイムさん
元、黒の組織の一員
そういやGH442に対してEXデバイス442を使おうとしたっけな・・・(笑
「ぴったんぺったん、もじぴったん!」

セクシーな女怪人:イェルハさん
もうね、チャットにおいて裏で過激な発言していろいろと危険
ここではいえません・・・


力強い筋肉怪人:猛獣ピヨひこ
自分で言うのもアレだがこの人以外俺と対等にチャットできる人はいないだろう・・・
俺とほぼ同じチャットテンションです
「うぉぉぉぉぉぉぉ!(ただ叫んでいるだけ)」

怪人を生み出す博士:Unknown

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:Sunlight(GH470)
うちのパシリが巻き添えに!ま、まぁちょっと少年パシリ見たくてこれにしたんだよね
「僕も・・・可愛くなれるかな?」
・・・このパシリは何を言っているのか?男にしては十二分に可愛いが?


Q03.学級編

学級委員:自分(Cleaver)
クエ行く時に決めるのは大概俺(苦笑

図書委員:レン君
適任じゃね?

美化委員:ユスラさん
美化委員という名目の元、テロを仕掛けてくる人
うぉいうぉい・・・


体育委員:ロイ(自分のリアル弟)
スポーツマンな弟。運動神経はかなりいい方ですよ
(自分(兄)は現在怪我中・・・)


風紀委員:アイシスさん
自分の暴走と止めてくれますよ~

クラスのアイドル:桜さん
生まれつきアイドルだね♪

クラス1のヤンキー:あやとさん
話聞くにやりすぎだぜ・・・


クラス1のお調子者:リュウさん
話聞くにもうはっちゃけすぎだよ~



Q04.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公:Cleaver
先に申したとおりパトカの6,7割が女性キャラ
お恥ずかしい限りです

幼馴染のヒロイン:レン君
中身は・・・。オン初めて2,3日目から今まで遊んでいる方。もはや腐れ縁か?

明るい元気っ子:キャロル・レイさん
元気すぎて夜中の5時まで引きずり回されたよん。元気すぎじゃね?(笑

古風なお嬢様:ユスラさん
頻繁には喋らないが時折グサッと刺す言葉を吐きます・・・。やみで怖いです・・・

ぬいぐるみ大好き文学少女:Unknown
適合者なしだね・・・


爽やかスポーツ少女:みらいさん
話聞くに結構活発少女みたいで。今度バスケ勝負だな

ツンデレ不良娘:いぬ&ねこさん
メルではいじめてくるわ、部屋では誘惑してきて・・・あわわわわわ・・・

クールな理系娘:ルシオラさん
ちょっと無理矢理だな・・・。サイコがんばって2個作ってね~


ふぅ・・・かんなり無理矢理だが入れてみたぜ
えとね、少しでもブロガーで興味のある人はやってみてくださいね~。お、俺にはこれが限界だ・・・
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<慣れないテク上げ | HEART X HEART | なんてこったい・・・>>
この記事のコメント
>セクシーな女怪人:イェルハさん

あれはウチじゃなくてHINAですよー。

やっとバトンに答えてくれましたな。
投稿予定日引き伸ばすのご苦労様。
2007-11-29 Thu 17:28 | URL | イェルハ #gnppcNeY[ 内容変更]
ホームレスでちゃった…
2007-11-29 Thu 19:00 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
あ、なんかアイドルになってる!
可愛いって言われちゃったっ!(照
2007-11-30 Fri 00:19 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
バトンはいいぞぉバトンは…
我が家にもあるから、記事が無いときは消化につかってな
2007-11-30 Fri 00:32 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
弟キャラはわかるけど・・・
戦隊系のブルー役って何ぞですかぁぁ(゜д゜;
今のパーソナルカラーは紫ですぜ、ウェッヘッヘ(何
2007-11-30 Fri 01:07 | URL | クレスト #-[ 内容変更]
イェルハさんへ

結局はイェルハさんなんだから~ね?
ちなみに更新変えたのではなく記事がなかったので探してコピペしました


リュウさんへ

おじいちゃんは今までオンで出会ったなかであのキャラしかいなかったぜ
しかしながらあのキャラの姿は腹抱えて笑ったわ~。SS欲しかった~


桜さんへ

やっぱりアイドルは貴方しかいないでしょ!?(笑
そんな貴方にフラウ用意してるぜ?
がんばってGクロスよろしくっす(苦笑


鈴坂さんへ

今テストなりバイトなりで忙しいですから結構お世話になるかもっすよ~。そんときはよろしくっすよん


クレストさんへ

うん、紫ってのは知っていたんだ・・・
だがね、他に青の適任者いなかったから過去のカラースタイル思い出していれてみたぜ!
苦情は受け付けません(苦笑
2007-11-30 Fri 20:17 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
なぜ!俺が図書委員・な・ん・だ!?
2007-12-01 Sat 19:56 | URL | レン #-[ 内容変更]
そんなの決まってるじゃんよ~
俺の独断と偏見でだぜ?
理由はPSU内でゆっくりと話してやるよん
2007-12-01 Sat 21:00 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
