スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♥両手♥両足♥に花♥
2007-08-13 Mon 10:21
俺って毎回モテモテだね!しかも両手でもちきれないほどに!

はい!失礼!調子のった!でも、半分は事実。俺が毎回PT組むと大概女性キャラが多くなります
今回はそれが完全な形で集結したPTでしたよ
始まりはあいさつメールの過程でエレさんのとこに乱入して共にニューデイズ観光に

森林(だっけ?)Bだったけど・・・俺ミッションの半分も参加していなかったのに5回も凍りましたよ!?
それと、前回の保護区Aでは12回以上凍ったしさ・・・

俺、最近凍結頻度高いのですけど!?
防具は氷属性なのに・・・どうして!?(あまり関係ないのは分かっているが・・・)

そして次は廃寺院へ。この時メールのやりとりでなごみさん(=Loin'd lciさん)をパーティに加入!

3人になりいざ廃寺院へ!
でもさ、ここの敵凄く腹立つのですけど!?倒したら倒したらで爆発して消えるしさ!
いくらCでも死に掛けたぞ!?
これがA以上だとどうなることやら・・・
あと爆発で死に掛けた原因は

チャットだろうな!

前々からそうですが、なごみさんがいるとついつい戦闘中にチャットで足を止めることがしばしば。お陰で死に掛けたり戦力外になったりして大変!

しかしそれも一興だ!

なんだかんだでボス戦へ。名前忘れたがあのマガシロボとほとんど同じだったね~。しかしここロボはあのマガシロボの強さの半分もなく瞬殺!それでも無敵が嫌だったが・・・

廃寺院を観光して、この次はレリクスへ。この時に俺はみらいさん、イディアさんを呼びパーティは5人に

これが俺たちのPTだ!
©SEGA 写真見づらいのは勘弁・・・

そしてここでふと気付く・・・

俺以外全員女性キャラだよな!?しかも全種族女性そろってるじゃん!?

なんたる偶然・・・。言っておきますが俺は狙って誘ったのではないのでその辺ご理解を・・・
(後によく見たらビス子いなかった)
だってさ・・・
そうなるとちょっと恥ずかしいじゃん
・・・聞かなかったことにしてくれ

そしてここでエレさんがこんなことを

「両手両足に花だね」

それうまい!この時俺がリーダーだったのでPT名はそれでいくことに

さぁ!このハーレムパーティでレリクス突撃だぜ!
何て名前のレリクスかは忘れたが、ここの敵は全て光属性。ま、眩しい・・・
ここでも俺は戦闘よりチャット優先に~

・・・

いいか!?何もツッコむなよ!?

そのせいで足を止めてみんなから遅れたりすすことが多々ありましたよ。でもさ・・・こういう考え方できないか?

ヒーローは遅れて登場するもんなんだよ!

そして着いた時には敵全滅しているっていうノリね・・・(泣
屁理屈だ~!とかサボリ~!とかいわれましたがね!

だが、こうして戦闘中チャットできるのは貴方方のお陰だということを教えておこう・・・
少しまともなことを言ってみる(笑

そんな調子で1周目が終わり、次でみんな寝るというので2周目で最後に。ここでかつて一緒に戦ったななかさんが加わり2周目も1周目と同じようなことに(笑
(ここで全種族女性そろう)

しかし1ブロックだけ俺はまともに戦ったぜ?
周りからはえ~?とか何だの言われましたが・・・

そして2周目を終え、この後ブログ関係の話に。自分はここでタイトル名を大々的に告知しましたよ。この間にななかさんの方のブログアドレス教えてもらいましたよ。
ななかさん、ありがとう!

いろいろなことがありかなり疲れたが、充実した今回のオン記
それに記事も充実したぜ!

ハーレムその2 これが俺達のPTだ!
 SSはななかさん提供

このSSは本当に感謝。な!?見ろよ?完全にハーレムじゃねぇ!?
この時なごみさんが抜けていたのが残念だ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<システム 戦闘モード 起動 | HEART X HEART | Ace of the blitz!>>
この記事のコメント
私の名前がななみになってますよ・・・。
ななかなのに・・・。あとよかったらSSとか提供しますけど、どうですかー?
2007-08-13 Mon 14:10 | URL | ななか #-[ 内容変更]
スイマセンスイマセン!ホントにスミマセン!(泣
非常に申し訳ないです・・・。とんだ無礼を・・・!(泣
・・・SSの方いいのですか?こんな無礼者でよろしければ是非・・・よろしくです

・・・名前間違えた自分がすんげぇ恥ずかしいぜ
2007-08-13 Mon 19:01 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
