スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
慣れないテク上げ
2007-11-30 Fri 18:16
っし!CleaverのガンテクLvが15になったぜ・・・
これで前衛職(ΦG)と後衛職(GT)がカンストしたので当分はスキル上げでもがんばって行こうかな?

そしてPierceはというと今回は総合的にあまりにも低いテク上げに桜華Aへ
Lv47でソロ、しかも打撃スキル基本的に封印で行きましたがあまりにも時間がかかりすぎる・・・
な、なんせ攻撃最高テクLvがバータLv6て!その他はほとんど2ですよ~だ!
とにかく杖をフリフリ♪もうPP尽きまくり!途中でクバウラダに殺されまくってスケド減る減る!お金も減る減る・・・。ナンテコッタイ・・・

大体は1周1時間程度で2周回っていました。ボス箱からは基盤なり現物武器など出てまた無駄な運を使ってしまった・・・

初めて本格的なテク上げでかなり疲れた・・・スキル上げより数倍しんどいです
だが、このお陰でバータがやっと11になり、他のテクもあと11までもうちょっとってとこまでいきました
ようやくまともなWTになれそうですよ~


さぁて、夜のバイトに備えて仮眠してきまふ~
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやくマトモになったかも? | HEART X HEART | 忙しくてネタがないので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
