スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ようやくマトモになったかも?
2007-12-01 Sat 17:31
バイト先がセール中のためにあまりの忙しさにバイト終わったのが夜中の3時て・・・
ちなみにそこからいろいろしていて結局寝たのは5時でしたよ
も、もう頭クラクラだし、お腹も空腹状態でズタズタでした。これはひどい・・・

さぁて、結局起きてPSUしたのはお昼からでしたがテスト近いためあまりやっていないので簡潔に済ましちゃいます~


さてさて、今回も引き続きPierceのテク上げ。今回はフォイエ、ラ・フォイエを11にしましたがこれが案外早く11に。思うと貫通系(バータなど)ってかなりレベル上がりにくいとこの時認識
約半分の時間で11にできたのでほっとしましたよ。この後は聖獣Aへ。ここでのPTの話は主にテクについてでしたね。大半の人がそうなんでしょう・・・18,28くらいがテクレベ上げが精神的にツライんでしょう。FTである弟もそんなこと散々言っていましたからね~

ここでいろいろ話している過程で不意にノス・ゾンデが欲しくなりCleaverからPAFをおくってノス・ゾンデ習得!早速やってみましたが何この貧弱な電気の球は!
い、今のところ全然扱えないです・・・。でもこれ、11になったら感電Lv3、さらに21にはダウン効果あるのはいいねぇ~。あと空中の敵にも当たるのでレベルあげれば使えるかもっすね~。果たして21はおろか、11まで上げる気があるのか・・?

この日はフォイエ、ラ・フォイエ、ラ・ゾンデが11になりましたよ~。多分、少しはテクマシになったはずだ・・・
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無欲の勝利 | HEART X HEART | 慣れないテク上げ>>
この記事のコメント
俺、ラ・ゾンデ11でテク飽きた
後方は苦手で…
漢なら体をはれ!!(ピヨ風
2007-12-02 Sun 05:20 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
俺も一時期はGTで攻撃テクしていたが何も11にならずに挫折したぜ?
確かにスキル上げしていて、その後にテク上げすると泣きそうになるね・・・
俺は1ST(ΦG)でも2ND(WT)でも身体張っているぜ!
2007-12-02 Sun 20:55 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
