スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無欲の勝利
2007-12-02 Sun 20:48
最初は昨日に引き続き桜華AにてPierceのテク上げを。今回はまだ11になっていないラ・バータとノス・ゾンデを11にするためにソロで修行していました~
ラ系で何故かラ・バータが一番上がりにくいと思うのは気のせいなのかな?9から一番時間かかった気がしますね・・・
それに対してノス・ゾンデは3体に命中させさえすればガンガンレベルがあがって思ったより早く11になりました

これで今習得している攻撃テクは全て11に。や、やっとまともになったかな?
11になって全てのテクエフェクトが変わりやっとテクらしく、やる気が出てきましたよ~


続きの内容は久々に登場!Cleaverのターン!

今回は後に配信されるストミ3章のため、タイラーのパトカを入手するためにやっとのこと2章をクリアすることに
なんせ今まではブラハ欲しさにAct1ぐるぐる回っていただけだが・・・

さっさとクリアするために難易度Cにして道中を突破。何も考えなくただたんに行っている途中で弟が「ブラハでたらいいなぁ~」とふらっと発言。なんせ10周しても1個も手に入らなかったんだ
正直期待はしていませんでした。で、俺は

「これでブラハ出たら大爆笑するわ」

さぁ、みんなが大好きタイラーとの戦闘。とにかく炎ナックルでロバッド連発連発!難なく撃破して弟が

「おい!あれブラハちゃうん!」

この時俺はYouTubeでDevil May Cryを見ててTV画面なんかロクに見ていませんでしたよん
もう戦闘なんてチラ見で敵の位置把握して殴ってばっかり

おいおいマジかよ、と思いTV画面をちゃんと見たらなんか赤いの落ちているじゃないの!拾うと・・・


Cleaver

Get:基盤/ブラックハーツ

★11



あっはっはは!っはっはっはっは!あっはっはっはは!あーっはっはっはっ!

もうね、その時マジ大爆笑!弟もこれには笑ってしまう状況!噂してたらマジ出てきたらもう笑うしかないだろ!?
奇跡が起こったわ・・・。このあと上機嫌で2章をクリア。しかしだ、ここで考えてみよう

Cleaverの職業
ファイガンナー(装備可能だが片手装備はプライド上使わない)
ガンテクター(S片手剣使用不可)

Pierceの職業
ウォーテクター(S片手剣使用不可)
ガンテクター(S片手剣使用不可)

(現在のところ上記の職以外する気ありません)

おっけぃ・・・

310万で売りに出しましたよ!

お陰で懐ほくほく。だがきっと1週間後には100万くらいにもどっているだろうね~

さぁ!この運のいい調子で今日終わる前にマザーをソロで。今回はタイラーをPTに組んだお陰か?4ブロックを約35分程度と前より約10分短縮して突破!あれ?俺いつのまに強くなったの?レベル大して変わっていないのにな・・・
この調子ならマザー倒して50分くらいになるだろうといざ!勝負!
バリア中でもダメージ通るということが分かったのでバリア中でもロバッドロバッド!この調子ならすぐに倒せるな~

とか思っていたんだ・・・




























しかし前の感覚ならもう倒れてもいいってのにまだ倒れない!
前にソロした時より高火力で攻めているのに時間見てみると前より時間かかってるじゃん!
だんだんと回復アイテムも尽きていき、ついには25分後にスケド尽き殺され虚しく帰還
これは1人ではまずいとあたふたしているとたまたま月虹さんがいたので彼女に応援を要請。月虹さん、ありがとうございますよ~。2人ならなんとかなるだろ!

とか思っていたんだ・・・























おっかしな!2人で火力増えたはずなのに20分戦っても倒せないぞ!?
最終的に両方とも回復アイテム尽きて全滅・・・。なぁ?マザーこんなけHPあったっけ?前俺約20分で倒したはずだぞ!?

月虹さんには申し訳ないぜ・・・。この後互いに都合により倒さずにルムに戻りました
落ち込んでいる状況でルムに戻るとなんか見に覚えのないダンボールありますよ!?
興味深々でさっそくあけてみることに!送り主は桜さんから!

ツイントルネードを手に入れました

うぉぉぉぉぃ!いいのかいな!最初にグランドクロスじゃないって書いてあったので中身が未知でしたがまさかこんなものを俺に・・・。本当にありがとうね。嬉しさいっぱいですよ~

今回は気持ちの上がり下がりがよく分かる1日だったぜ・・・





おまけ

終わり際のメールを打っているとパパガイがなんか新しい言葉憶えていますけど?
桜さん・・・また俺のパパガイ調教しただろ?
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<己の可能性 | HEART X HEART | ようやくマトモになったかも?>>
この記事のコメント
ママはたまにHPが無限(?)になるらしいですよ!
ツイントルネードは特殊弾をみるためにつくったけど
やっぱりハイパーバイパークが好きだからプレゼントです!
>パパガイがなんか新しい言葉憶えていますけど?
ぇ・・・な、なんのことですか?
2007-12-02 Sun 23:04 | URL | 桜 #-[ 内容変更]
無限というよりかはダメージ判定あるのに実は0な罠
または何かしら回復(ドレイン)しているっぽ

ジャブロッガで3分あれば倒せてたのに
10分以上かかるとかざらです。

ソニチのせい!
2007-12-03 Mon 10:37 | URL | ( ・ω・)モニュ? #-[ 内容変更]
正直あのきまぐれマザーには困ったものですよ・・・
あそこのボス箱は非常においしいのにボス倒せなかったら意味がないっすからね・・・


桜さんへ

ふふ・・・今度は桜さんのパパガイに何覚えさせようかなぁ・・・(笑
この前のお礼はたっぷりとし・て・あ・げ・る♪


( ・ω・)モニュ?さんへ

コメントありがとうね~。しかしながらそういう情報は初めて聞きましたねぇ~。見せかけやHPドレインマジ勘弁(苦笑
しかしあいつってジャブロッガでそんなにも早く倒せるのですか!?し、信じられないぜ・・・
2007-12-04 Tue 20:46 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
