スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
己の可能性
2007-12-03 Mon 16:59
いよいよテストが始まってオンがロクにできなくなってきたぞ・・・
テスト期間中でもしますが、人の入る時間帯は勉強するので人の少ないお昼のみにイン
当然この時間帯にフレもあまりいるはずがないのでテスト期間中は多分8,9割あソロプレイとなるでしょう

あと、こんな時間帯でフレと遊んだら確実に話とかにのめりこんでしまい勉強時間削れるってのは目に見えていますからそれを防ぐ(?)ためでもありますね

さて、今回最初に結構な人がいっている真影S2をソロで。果たして双剣とナックルでクリアできるのだろうか?


真影はサンクスフェスタ以来だわ・・・。前まではAしかいけなかったのに今ではもうS2いけるって思うとなんかかなり凄くなったなぁ、と思いますよ
光双剣&ナックルと携えていさ出陣!
最初の方はロバッド繰り返していましたが、戦っていくうちに大勢の雑魚にはクロスハリケーン、大型、少数時にはロバッドの方が効率いいってわかりましたよ

やはりB2でのガオゾランには何回も殺されましたがB2を約14分くらいで突破!これ遅いだろうな・・・

そりゃマジャーラとかスライサーならこの時間の半分でいけるもんな!まぁ、自分はマジャーラとかスライサーは嫌いなわけで使いませんけどね

この後はDF。サンクスフェスタでは4人ががりでも大苦戦したのに1人で勝てるのだろうか・・・?そんな不安の中勝負!
やはりS2だけあって攻撃スピードがはやい!ダメージくらいまくりでメイトで必死に耐えるしかないほどでしたよ
時間が経っていくほどメイトの量も少なくなりスケドも無くなりもうやばい状況でしたが、残りディ2、トリ0、星0という状況で撃破!

やべぇ!ソロでも勝てるんだ~、ってちょっと感動したよ!
家計は当然ながら赤字だけどね!

このあと調子乗ってマガシロボをソロで戦うことに!この前弟と話していたのですが「あんなんソロ無理やろ」とかいろいろ話していましたが今回の機会にそれが実際問題どんなものか試してみることに

だがこの時もう眠たくて眠たくて・・・道中の機械たちに殺されまくってテレポーター着いたときには10個あったスケドなかったぞ!?

補給を済ませいざ!勝負!
サンクスフェスタの時にこいつの強さは十分分かっていたのでちょっと様子見で距離置いて戦っていたのがよかったのか?そこまでひどいダメージは受けませんでしたよ。隙あらば足にロバッドいれまくったりで意外にもスケドをあまり消費せずに破壊!

で、前衛職の問題はここから。こうなると腕か、銃で胴体を狙うしかないのですが、腕は攻撃当てにくい、胴は主観で撃たないと当たらないため攻撃中はとっさに逃げれない、と、どっちをとっても地獄でしたが自分は後者の方に。やっぱ双銃も使ってこそΦGだね♪
って思うのは俺くらいだな
土バレのレベルが俺にしては高い18だったの1発約450前後だったので与ダメージはいい感じ。ただ問題は「どこから撃つか?」だろうね
これが意外にもやつの懐で撃っていた方がリスク少ないってことが判明。逆に距離取ると剣や銃撃の餌食になります
そして意外にもスケド消費3つで撃破!

検証結果:俺でもソロでS2マガシロボ、DFは勝てる
ちょっと強さに自信ついてきましたよ。今度戦う時はもっとスケド抑えて勝ちたいものですね

当然ながら赤字でしたがお金には変えられえない貴重な経験でしたよ















おまけ
DF行く前に作っておいたヨウメイナックル★8「ゴウツダクル」を昼寝前に取り出してみると・・・

光50%完成していました!
A武器で50%完成はこれが始めて!わぁ~い♪
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイとクリの愛情パワー | HEART X HEART | 無欲の勝利>>
この記事のコメント

今度こそマザーを倒せるといいですね>ー<♪

2007-12-04 Tue 15:40 | URL | 月虹 #AmLSuCI6[ 内容変更]
今度はプレイヤースキル&装備がパワーアップした俺にまかせろぃ!
こんな大きいこと言ってまた倒せなかったらネタだな
2007-12-04 Tue 20:48 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
