スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アイとクリの愛情パワー
2007-12-04 Tue 20:41
さぁて、今回もテスト中のためソロで最初は珍鳥に行ってサクっとハラロ基盤をドロップ。しかしニュマしか使えないのをどうしたらいいのでしょう?(苦笑
ちょっとここは諦めてルムに戻るとアイシスさんがきてくれましたよ

PTプレイはテスト中絶対に長引くと思ったのですが、まだ時間も余裕があったのでアイシスさんと共に電脳Sへ

えっと、過去記事を読んでいる人は分かるだろうけど・・・

自分とアイシスさんが組むと高確率でレアがドロップします

さぁて、今回はどうかな~?
1周目

Get:マッガ・グイン
★9

Get:基盤/グッダ・スケラ
★10


2周目

Get:基盤/ツイントルネード
★11


3周目
残念ながらスカ・・・。あぁ、悲しい・・・
4周目

Get:基盤/グッダ・スケラ
★10


5周目

Get:基盤/ブラックハーツ
★11

Get:スタン/レジスト
★7


最近ドロップ率が下がった(正直確実な情報じゃないけど?)のにもかかわらずこのドロップは異常すぎます!ま、まぁ1周目のスケラ以外は全てアイシスさんのものになったけどね(苦笑

あまりの異常ドロップにアイシスさんが

アイとクリの愛情パワー

というほどです。否定はしない、だって現実に2人が組んでこれだけ高確率でレアがでるんだぞ!?もう2人で大爆笑ですよ~(笑

流石に5周もしたので休憩ついでにここで周回は終了。そして俺は気晴らしついでにまたまたYouTubeでDevil May Cryのアニメ見ながらタイラーさんとケンカしていましたよ。で、丁度戦闘シーンに見入っててタイラーとの戦闘をいい加減にやっていたら



Cleaver

Get:基盤/ブラックハーツ

★11


うぉぉぉぉい!?またきたよ!その時たまたま戦闘シーンに見入ってて無欲になったお陰できたのか?
そして2周あけて、タイラーとの戦闘時にまたまた戦闘シーンに見入っていると


Cleaver

Get:基盤/ブラックハーツ

★11


ちょい!?何これ!?またきたよ!?む、無欲な時にブラハはくるのか?

それともまだ「アイとクリの愛情パワー」が残っているのか?

そしてこの時もう少しでレベルあがるというので、ハルクイ掘り+クロスハリケーンPA上げのために珍鳥リベンジに。戦い方も結構効率よくなってきたので約25分S評価で回れるようになりましたよ~(ちなみに前行った時はS評価35分)。そして・・・

Cleaver

Get:ハル/クイック

★7


ホントにきたよ!!前の流れからして出るとは思ったが・・マジで出たよ・・・
この調子なら電脳行っても何かでるんじゃないかという過信に陥り調子に乗って電脳Sへ!
さぁ!ここでは昨日作った光50%ナックルが大暴れするよ~。そして何より昨日の過酷な戦闘のお陰で立ち回りが上達し、薬代もそんなにかからず、約33分でボス前まで到着~。全快よりかなり早くなったっすよ~

そして今回は主に腕を狙いロバッドロバッド!前回だけはバリア中で攻撃していたのでそれがいけないのかと判断しましたがこれが当たっていたのか?35分から始めて46分に撃破完了!どうやら前回のは異常だったみたいです(苦笑

さぁ、お待ちかねのボス箱タイム!もうね、正直なんか出ると思ったよ。そして俺の期待に答えてくれましたよ!


Cleaver

Get:フラウドゥーク

★11

Cleaver

Get:基盤/ツイントルネード

★11



もうね、今日の運はアイシスさんも言っていましたが神ががり的なものでしたよ

どうやら「アイとクリの愛情パワー」は本物かもしれませんよ?(笑

これほどまでに出てこんなこと言うのもアレですけど、

グランドクロス、ホントにでないね・・・


願わくば、フラウ基盤+ハルクイと、グランドクロス基盤を交換して欲しいです

もし交換していただける心優しい方がいらっしゃればCleaverのルムの掲示板かここのコメントで公開でも非公開でもいいですから連絡くださいね

なお、当然ながらこのセットは1つしかないので早い者勝ちとなります
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<力の代償 | HEART X HEART | 己の可能性>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04 Tue 21:46 | | #[ 内容変更]
匿名さんへ

コメントありがとうね~
あの力は果たしてあげれるのかな?
う、運命の人を見つけるんだ!
2007-12-05 Wed 22:23 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
