スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
力の代償
2007-12-05 Wed 21:33
昨日の激運はよかった・・・。しかしながらこの運、自分でも正直怖かったですよ
さて、昨日取ったスケラ、ブラハ、PCキャラから買ったヤマタミサキでもつくってみますか
グッダ・スケラ
氷20%


ブラックハーツ
光16%


ヤマタミサキ
闇22%


どうやらレア引く運はあっても合成する運はないみたいだな・・・。スケラとヤマタはまだ使うとしてブラハは流石に売りにだしましたよ・・・。しかしちょっと期待していたのでこの結果は泣けたぜ・・・

ちなみにこの日はキャロルさん、アイシスさん、オキク様と約5,6時間くらいチャットしたっけ
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Pierce Your Heart | HEART X HEART | アイとクリの愛情パワー>>
この記事のコメント
ブラックハーツすら出ない俺が通ります

スケラ懐かしいですなぁ
ディマゴラス行ったらたくさん落としてもらって
ついには友人同士で譲り合いなんて光景も見ましたっけ…
2007-12-05 Wed 22:53 | URL | 鈴坂 #z3fPI1gI[ 内容変更]
そこまでスケラ出るもんだったんですか?結構羨ましい限りっすねぇ~。スケラ求めていろいろ行っていましたがディマとか出るもんなんっすねぇ~

ブラハは別のことに熱中した時に出てくる可能性が高いっすよ~
2007-12-06 Thu 13:52 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
