-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Pierce Your Heart
2007-12-06 Thu 13:45
さて、今回はマイキャラの自己紹介でバトンをしてみよう~!
はっきりと言おう・・・

これは過去記事の使いまわしだということを!

え、えっとね、それほど今日なにもなくてネタに飢えているんだよね(苦笑
なんてこったぃ・・・

「PSUバトンDEムーチョ 2ND」

~注意書き~
1、このバトンは自分のマイキャラで答えてください。
2、「注意書き」は記載しましょう。
3、PSU以外の時間を割いてこのバトンをやりましょう。
4、この際、他人に迷惑をかけましょう。(バトンを送ろう!)


おっけ~、特に4番は慣れっこだよ~


問1、マイキャラの名前と名前の経緯を教えてください

名前:Pierce(ピアス、と読む)

時折ピースと呼ばれますね。残念ながらそこまで平和キャラじゃないよん

経緯:「Pierce(ピアス)」という単語(意味は、貫く、貫通する、とか)から

意志を貫く、なり「○○を貫く」そういうのが自分の求めているものなのでこの名前に
(正直意志よわいけどね~・・・)


問2、自分の顔の気に入ってる部分を1つ教えてください。

顔って・・・前もそうだがあんま答えられないんだよね~。そうだな、カットインの「苦笑」のあの人を子バカにした顔は意外にお気に入りかも?


問3、気に入ってる武器&PAは?理由もお願いっ!


武器:ダークシュトラール(GRM双小剣類)

理由:ピアスはダガー系を使うために作成したのですが、自分の独断と偏見ですが女性キャラにダガー似合います。そしてちょっと長めの刃がまたかっこよくて似合っています
SSないのが残念だがもしかしたらPC版にしてSSとるかも?

PA:ノス・ゾンデ

理由:まずこのPAを知っていますか?それほどまでにこのPA使う人いないでしょうね。自分も今までやってきた中でこのPA使う人は2人しかみていません

PAFが結構クリーバーにあったのでピアスに使おうと思ってフレから勧められたノス・ディーガを却下しノス・ゾンデを。なんせノスディー使う人いっぱいいるからね~。そんなんしても面白くないのでちょと人とは違うものを求めてノス・ゾンデに

このPA、野良で混戦になったらテクの姿が見えません。それほどまでに1段階はテクにインパクトがありません。だが、11になるとこそこそ存在感が出てきましたよ

このスキル、本来は遠距離攻撃、対空攻撃用テクなのです。近くで撃つと雷の弾が敵の回りでぐるぐると暴れます。しかし、それがいいんだよ


問4、一番嫌いな敵は?あっ、理由もねっ!

やはりイルミになってから一番悔しい思いをしたのはほとんどのユーザーがこの敵だろう・・・

ゴウマツリ

桜華ではバータ連射で凍らされてボッコに、聖獣では睡眠無限ループでそのまま永眠・・・
一筋縄ではいかないな・・・こいつ・・・


問5、もしマイキャラがNPCと付き合う事になったとしたら誰と?(異性キャラでお願いします)

NPCって・・・思いつかないよ!?


問6、密かに気に入ってるセリフ

「ぺたんこだからってなめるなぁぁぁ!」

「ヒューマンの女は世界で一番美しいんだよ!」


このキャラ、名(迷?)セリフ言わすにはもってこいです(笑

問7、次に回す人を「○○野郎」と殴り書きしましょう☆(何人でもどうぞ!)


見た暇な人やれぃ!この野郎ぅ!
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヒューマン至上主義万歳! | HEART X HEART | 力の代償>>
この記事のコメント
アーッ!!しまった孔明の罠だ!!
2007-12-06 Thu 16:07 | URL | Tony(通りすがり) #dtIu6H5g[ 内容変更]
コメントありがとうっすよ~

貴方がここに来るのは計算のうちでした
2007-12-06 Thu 20:58 | URL | Cleaver #uOnX6Dwg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| HEART X HEART |
